• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

ランボルギーニ札幌・グランドオープン

ランボルギーニ札幌・グランドオープン afterEnd 里美です。

待ちに待つこと、8年越し。


やっと札幌にランボルギーニのディーラーが出来ました。
代理店とかでなく、正規ディーラーっ。
本日、グランドオープンです。

行く前に・・今期108回目のモエレ訪問
alt

あー・・
着いたら一番乗りでした。何か嬉しさ爆裂の小学生みたいでハズい。(゚ーÅ)
alt
や、早く行ったのにはワケがあるのですよ。
皆様が集結する前に行って、なるべく人物を避けて撮りたかったので!

要はコイツなんです。新型12汽筒のレヴェルド
alt
この車のお披露目と、グランドオープンを合わせたらしき。
実際、サービス等は既に可動してましたから。

やー、これにベールが掛かってるってことは、
やはり予定時間のセレモニーにならないと撮れないってことかー。
まぁ、頑張って撮っていきましょっ。

そうこうしてると、二番乗りはカズ先輩だった模様w
alt

祝・開店花 の山! 知ったショップもチラホラ・・
alt
おお、SUNADAさん。 2輪とはいえイタ車繋がり?

alt
フェラーリ屋さん。 正統ライバルさん?

で、名門ショップ等が並ぶ中、一番小ぶりなお花発見
alt
うちのやん(゚ーÅ)
alt
まじで一番小さかったですw 控え目キャラにぴったりってか?(゚ーÅ)


本格イタリア料理の数々
alt
シャンパン & ワイン
alt
う~ん、そりゃ美味しいに決まってるんでしょーけど、
普段の食生活がアレなんで、口が慣れてないらしき。
たこ焼きのが嬉しかったかもしれん末端ランボオーナーここにあり。



いよいよセレモニーです。
alt
おお、無人環境のポイントをゲットしたけど、何せ近い。魚眼出ちゃうかも?

こういう人なら 一緒に写っても大歓迎すぎるっ。
alt
えー・・っと。ランボジャパンの・・偉い人?
イタリア人、スタイル良すぎ問題!ヽ(`Д´)ノ
笑顔も素敵なんだコレがっ。

いよいよオープンベール、レヴェルド登場の瞬間
alt
あー、やっぱ魚眼癖出たかー。(あ、車じゃなくて カメラの話ね?)

実際はえらいカッコいいですよ。この車
alt

alt

フォルムもディティールも かなり前衛的でエキゾチックがムンムン。
けど、アヴェンタのようなイカツさ?
が無くて、スマートな印象なのです。



コンフィギュレーション・ルーム
alt

ピットです。
alt

alt


帰りは ジアッロのウラカンLP580様と
alt


そして帰路にも・・今期109回目のモエレ訪問
alt
もう19時回ってるのに明るいなー。
EVOになってからライトオン状態を撮るのって初めてかも?




alt

see you...
ブログ一覧 | メイン車のこと? | 日記
Posted at 2023/07/08 00:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ランボルギーニ札幌・グランドオープ ...
九壱 里美さん

納車されました
ゆーすけ@アルさん

ジェラテリアティアーラ
ヒナポコリンさん

アンベール待ち
ジェイムズ・ホントさん

モエ活【177】優駿 ~ スタリオ ...
九壱 里美さん

緑のカーテン(じゅうたん)
バスタブさん

この記事へのコメント

2023年7月8日 6:41
いつもイイねありがとうございます
昨日はお疲れさまでした
1番目あいさつの写真の方ランボルギーニジャパン社長さんと
2番目挨拶の方がアジアの社長さん(笑)
まあフレンドリーで記念撮影してきましたよ
本日誰も居ないレヴェルト撮影してきますよ
朝一行く予定です もしお時間があれば如何ですか(笑)
購入者特権で誰も居ない所撮らせろと言ったら
あっさりどうぞと言われました(笑)
まあ札幌の私が足元にも及ばない富裕層の方も
来てましたね(笑) フェラーリストの方も(笑)
可なりの数 知り合いでしたね
まあランボルギーニも下の方で頑張りますよ
本当に待ちに待ったオープンでした
イタリアンなお菓子など私には全然(笑)口が貧乏ですから
コヒーが凄く美味しかったですね 
またいつか里見さんの新しいランボルギーニのコンフィグ
ご一緒したいです(笑)
いつもありがとうございます



コメントへの返答
2023年7月8日 8:37
おつかれさまでしたありがとうございました。
最初の方=俳優さんみたいだ~
次の方=サッカーの監督さんみたいだ~。
とか思うくらいで話を聞いてませんでした。テヘ

次の機会はカズ先輩の権限で
たこ焼きとヤキソバにしましょうぞ(`・ω・´)
2023年7月8日 7:43
おはようございます。
ニュースでやっていましてね~
いやー車!存在感あり過ぎですね
(店舗の後ろの役に立つ○○看板が
気になってしまいますが・・)
そんな中、里美さんとkazuさん二人も
知っている人がいるのが私の自慢です^^
地元にDがあると何かと安心ですね。
コメントへの返答
2023年7月8日 8:40
うはようございます。
ニュースやってたらしいですね?
カメラに気づかなかったかも・・

看板はもう目印としてポジディブ利用させてもらうしかないですね。

まさにヤクニタツ・・で
2023年7月8日 8:03
おはようございます。

10時位から開店なんですかね?
もう少し遅いかな?暑くなる前に行ってみようかと…😅
コメントへの返答
2023年7月8日 8:44
もはようございます。

もし、すぐに平常営業のシフトに入るなら
10時かららしいですが、
今日とかどうなんでしょうね?

寄られる時間が決まったら、一応一報もらって良いですか?

私も何か違う画で撮りたいなー。。とか思ってたので
2023年7月8日 8:46
一応10時半位に出て向かおうかと…😅
コメントへの返答
2023年7月8日 8:52
御意。
到着11時っすね?

やー、どうだろう?微妙

48%くらいの確率で寄れます。

プロフィール

「6/16(日)の出没予定 と 6/30(日)の赤組オフミ http://cvw.jp/b/745981/47777364/
何シテル?   06/12 19:49
afterEndの九壱里美です。 もしも肩こりが競技だったら世界チャンピオンになる自信アリ ■■■■■■PR■■■■■■ ※北海道で赤い車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【徹底検証】GT-○ は どこまで実在する?【トリビア】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:25
みんカラでモノマネ!シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:15
ニコイチ・カーニバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:16:48

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
【EVOでも完全赤黒計画】 意地と美学の V10系譜3連続ヽ(`Д´)ノ<全赤縛りで出 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
第8代・通勤車/兼ファーストカー にして、JK→JLと2台目のJeep 冬にコレ系を経 ...
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
バイクはツインに限ります!(・`ω・)b じゃ、何故買った?(((( ;°Д°))))
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
なんという可愛さかっ。 例によって、何か弄ったとしても、 純正風味に見えるような仕様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation