T様のエボⅩです。
朝から8回ほど書き換えてやっとふける様になって来ました。
GENⅡは中間から異常なほどに空気が入るので、エアフロ制御で吸入空気量から演算して燃料を噴射するLジェトロでも正圧からブースト1,0㌔程度までは目標空燃比と大幅にかけ離れた空燃比で吹け上がっていくため、何度も何度も書き換えていきました。
雨が上がって少し蒸し暑い感じのコンディションです。
ブースト圧1,2㌔での計測。
エボⅩの6速SSTで503psです。
5MT換算すると550ps程度のエンジン出力になります。
明日ブーストを上げていきますが、このターボの性能を使いきるにはINJが850ccでは足りなさそうです( ̄▽ ̄;)
Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
|
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
|
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
|
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
|
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
|
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |