エボⅠの時代からですが、ランエボはフューエルラインのリターンが細くて、フューエルポンプ二機掛けにするとジェットポンプキラーを付けようが何を使用がアイドリングの燃圧が高くなりすぎる傾向にあります。そこで三菱のランサー系ではリターンを8φで引き直します。
最近では高性能なフューエルポンプが沢山市販されているので4G63の場合600ps以上の仕様じゃないとツインポンプは必要無い場合が多いのですが、今回はコレクタータンク装着の作業の流れから今後の600psに備えてツインポンプ化しました。
SARD製のジェットポンプキラーも併用しております。
基準燃圧が高いのは無駄にタンク内の燃料温度を上げるだけなので、僕はいつも必要最低限度の低イニシャル圧でセットアップしています。
Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |