• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月14日

アウディTT ロードスター日本上陸♪

アウディTT ロードスター日本上陸♪ おはようございます♪

今週もあっという間に?!木曜日です。
昨日から雨が降っている、山口県地方です。
ついに梅雨入りしたのでしょうね。



タイトルの件ですがアウディTTロードスターが日本で発売されるようです。

新型のアウディTT!

私はブログの中でも再三オープンカーに乗りたい!って書いている通り
一生に一度はオープンカーに乗ってみたいって思っています。

候補としてはコペンが一番手軽でいつでも買い換えられそうですが
子供が家にいるうちは無理でしょうね(^^;
でもエリシオンで遠出ってめっきり少なくなっているから可能か?!
ないない。エリシオンは手放せませんから。

MAZDAのロードスター。これも手が出せる車の範囲ですね(^^;
ホンダのS2000。これは贅沢ですが、できるなら乗りたいです。
日産のZ。憧れの車です。贅沢すぎかな?!
そしてさらにいうならばアウディのTT!

2.0LTURBO、FF・6速 Sトロニックのモデルが479万円!

微妙な値段ですが、頑張れば手が届くって感じです。

宝くじでも買うか・・・


本日もよろしくです♪





▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

ブログ一覧 | NEWS | クルマ
Posted at 2007/06/14 08:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2007年6月14日 8:51
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

昨日たまたまTTを見かけて、久々だったけどやっぱかっこいいな~って思ってたところです!

ボクもオープンカーならコペンなんて欲しいと思ってましたよw

セカンドにね。。。

しかし!

先ずはファーストカーだよw

(*´∀`)アハハン♪

_| ̄|○

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2007年6月14日 12:45
こんちは!

毎朝TTとすれ違います。
1.8Lだと思いますが女性が運転しています。
無茶苦茶、かっこいいよ~

そしてコペンはセカンドとしていいですね!

できればビート復活を願いたいですが、コペンの方がスタイル的にはいいです。
でもNAがいいです!

何はともあれ1st.カーですね!

本日もよろしくです♪
2007年6月14日 8:54
先日ブログにもUPしましたが、この前一目惚れしたロードスターはアストンのV8ヴァンテージ・ロードスター!値段はとても庶民に手が届くものではないですが、やっぱオープン2シーターは男心をくすぐりますね!
コメントへの返答
2007年6月14日 12:47
V8って聞いただけでも胸の鼓動が聞えます!
2シータは男のロマンですね!
オープンで颯爽と秋吉台を駆け抜けたいものです!
嫁は反対してますが(笑)
2007年6月14日 10:06
ホンダのS2000は一度でいいから所有してみたいです、まあおいらにはセカンドカーとかは一生かかっても無理だけどね
コメントへの返答
2007年6月14日 12:48
S2000はホンダ党としては抑えておきたい車ですね。
でもセカンドカーは軽以外は持つ事は許されないでしょう・・・我が家も。
2007年6月14日 13:17
今朝の新聞で見ましたよ!
憧れの2シーターは全長・全幅が少し大きくなって、
排気量も2Lに!是非買ってください!!

次はサマージャンボか?
コメントへの返答
2007年6月14日 18:43
是非とも買いたい車ではありますが・・・

先立つものがありません(^^;

サマージャンボに賭けます!
2007年6月14日 16:54
趣味用に一台、サードカーにいかがでしょう?私の友人がマツダのロードスター乗っていて屋根全開で走って貰ったことありますが気持ちよいですよヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2007年6月14日 18:45
趣味で一台持てるなら買います!
でも趣味では一台持てないのが現実です。
オープンで全開で全快してみたいですね!
まるでF1気分?!
2007年6月14日 17:21
こんちは~

オープンは魅力的ですが乗る季節が限定されますね。紅葉の時期とか涼しい季節なら最高だと思います。昔カプチーノを買おうと思ったときも、ありましたが実用的じゃないと諦めました。でもいつかは乗りたいですね。
コメントへの返答
2007年6月14日 18:47
こんちは!

いざという時は屋根があればいいです(^^;
普段は屋根ありで走行でしょうね(^^;
そして郊外にでた晴れた日にはオープンに!
実用的ではないけど憧れです!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation