• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月13日

特攻野郎Aチーム、A-Team VAN、、

特攻野郎Aチーム、A-Team VAN、、 ども、

えー、、今回も懐かしの米国TVドラマから特攻野郎Aチーム(原題:The A-Team)と行ってみましょー
(⌒∇⌒)ノ、おー♪

特攻野郎Aチームは、1983年から米国NBCで放送され、日本でも1985年から放送された、人気TVドラマであります。

ということで、TV版特攻野郎Aチームから、「A-Team VAN」であります。( ̄▽ ̄)b♪

共に最近の製品で、大きいほうが英国コーギー製でスケールは1/43、小さい方は米国アーテル製、各シーズンによって多少違いがあるようで、この2台も微妙に細部が違います。

その他のモデルカーについては、別途 コチラ にアップしましたが、コングタソのフィギアは英国コーギー製のオマケです、恐ろしいほどソックリで、思わず笑ってしまいますねーww

ささ、ということで、忙しい日が続いております。

ま、頑張って行ってみましょー、

でわでわ

ブログ一覧 | 海外ドラマ | 趣味
Posted at 2007/07/13 09:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2007年7月13日 9:57
Aチーム大好きで~す♪
D・V・D!BOXもありますネ。

それにしても「コングタソ」イイ感じです☆
首に注射器が刺さってれば完璧?
(^^;
コメントへの返答
2007年7月13日 11:42
どもども、、アタシも大好きでつ、、

で、、「コングタソ」いい感じでしょー、、

なんか、ちょっと、にやけた感じが最高でつ、、

注射器、刺しときまつ、、
2007年7月13日 11:07
今日もご苦労様です!これも比較的新しいものの凄く珍しいそれですね。
存在その物も知りませんでした。MR-Tのキャラクラー人形がたまりませんね。
リーダー役のジョージ・ペパードも既に亡くなられましたが昔からの名優でしたね。
二度と出てこない海外テレビドラマ物は本当に希少性が高いと思います。
それにしてもバラエティ富んだコレクションは凄いですね。もちろん知識も!
コメントへの返答
2007年7月13日 11:52
ありがとうございます、、今日もがんばっております、、

さてさて、これらのミニカーは最近のものなのですが、ヤフオクなどでも、高値で取引されているようです、、

えっ、、もう亡くなられたのですか、、ほんとに残念ですね、、

また、情報があれば教えてください、、ではでは、、
2007年7月13日 11:53
これ、大好きでした!
コング役の「ミスターT」
ロッキー3にも出てましたが
どちらもパワフルでしたね(^o^)

外国もので好きなドラマはこのほかに
「ナイトライダー」
「白バイ野郎ジョン&パンチ」
「エアーウルフ」などなどありますが、
ピックアップトラックに乗ってたやつも
好きでした。
名前が思い出せないんですが・・・
コメントへの返答
2007年7月13日 14:39
探偵ハード&マック じゃあないですよねー、、あれはスポーツカーだったし、、

すんまそん、私も思い出せません、、

でも、その他、リクエスト頂いたグッズもいろいろありますので、追々ご紹介いたします、、

追伸でつ、、やっと思い出しました、、
俺たち賞金稼ぎフォールガイでつ、、

ではでは、、
2007年7月13日 12:35
アッシ・・・
似てるって言われた事あるんでつ・・・(--;
コメントへの返答
2007年7月13日 12:38
えっ、、「コングタソ」でつか、、
ビ(゚□゚*)ビックリ!
2007年7月13日 12:47
Aチームは知ってますwでも、子供の頃だからあまり記憶が…

かっこいいwこれは欲しいですw
コメントへの返答
2007年7月13日 13:09
どもども、、

台風は大丈夫ですか、、、

実は、うちの会社、この三連休は鹿児島方面に社員研修旅行の予定だったのですが、、、
先程、そちらの旅館から連絡があり、見事中止となりました、、

ぜひぜひ、お気をつけてくらはい、、
2007年7月13日 13:09
これ好きだったよ~。

小さい頃はマンガも実写版も外国系が
多かったような。

マンガは「どぼちょん一家」が好きで
よく見てました。
ミルトン?(頭が噴火口?煙が出てた)
もよく見てました。
コメントへの返答
2007年7月13日 13:23
どもども、、

外国というかほとんど米国モノ、ほんと多かったですね、、

実写は、ローハイドから始まって、名犬ラッシー、、僕のクリッパー、、奥様は魔女、、アニメは親指トムとかキングコングとか、、

いかん、、歳がぁ~、、
2007年7月13日 14:08
Aチームいいですねぇ。

今ならDVDがレンタルできますね♪

少し前に深夜放送してましたし☆彡

また見たくなってきましたヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2007年7月13日 14:50
おおっっ、DVDという手もありました、、

このバンを見ていると、無性に見たくなりますね、、

♪チャンチャラャチャーン、、チャッチャチャラッチャーン、、
のオープニングが頭の中で、回っていまつ、、
2007年7月13日 15:15
明日から大変・・・つーと、台風?
なんにせよ無理は禁物でつ。

Aチームの玩車、当時出てたっけ?
最近リリースされるとは、根強い人気が窺えまつ。
コメントへの返答
2007年7月13日 15:42
どもども、、
それが明日から、鹿児島方面に社員研修旅行の予定だったのですが、、

先程、宿泊する旅館から、、こないでくれぇ~、、と逆キャンセルの連絡がありました、、

ということで、見事中止となりまちた、、

で、当時のAチームの玩車は、アーテルからデキの悪い小スケールミニカーと、全長20センチほどのプラ製プレイセットがあっただけのようです、、

アタシは、てっきりこのコーギーは再販品だと思っていましたが、どうやら新規新製品のようでつ、、
2007年7月13日 15:54
コーギーの奴、新規製品だったんですか~!
どうにて当時のはあまり記憶が無い訳だ。
もっとも当時出てても、たぶん、
「ただの車やん」と買ってないけど(w
今は実はコレも狙ってたりしまつ(爆)。
コメントへの返答
2007年7月13日 16:16
そーなんですよー、、

スタハチとか、コジャックビュイックとか、グリーホーネットとかの再販品と同じパツケージで発売されたものだから、てっきりこの「A-Team VAN」も再販品だと思ったていたのです、、

という訳なのでしょうか、このバンだけは専門店でも1マン程度、ヤフオクでも、最低3000エン以上はしているみたいでつ、、

ご検討をお祈りしまつ、、
2007年7月13日 17:57
俺たち賞金稼ぎフォールガイ!!
そーでつ!!それでつ!!

お陰様で胸に引っかかってた物が
取れた感じです(^o^)

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
コメントへの返答
2007年7月13日 20:05
どもども、、(^▽^)

その、ピックアップトラックのミニカーがあるらしいのですが、未だに未入手です、、

入手できましたら、ご報告いたします、、
2007年7月13日 19:35
ゴング大好きでしたよ~(^O^) たまに DVD見ますよ(^-^)g"
コメントへの返答
2007年7月13日 20:06
コレ、楽しいですよね、、

最近の、やたらリアルで恐ろしいヒーローモノと違って、子供にも安心して見せられます、、

2011年10月9日 15:31
え~と、、久しぶりですがコチラの記事に勝手連させて頂きました。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月10日 4:02
どもども、ありがとうございす。

早速、拝見してまいりました、なかなかのデキでいよねー、、欲しいなぁー

あと、追伸、いつかの情報どおり、ボンドカーシリーズ、延長が決定された模様でつねー

110号で終わりだと思ったら、まだ続いていますたww

2011年10月10日 11:10
ボンドカー延長は嬉しいですね・・・でも、延長する程ネタがのこっているんでしょうかね~。
個人的には「ダイヤモンドは永遠に」の殺し屋の'71サンダーバードとシェリフの'71フォードカスタムをリクエストしたいです(笑)。
コメントへの返答
2011年10月10日 23:34
どもども、

そーなんですよねー、
でもでも、アナウンスだけで、実際に発売されなかった、例のAMCのポリスカーや、二階バス、それにホーストレーラーとか、あと、ロシアのワズ469とか、その気になればイクラでもw

で、先程、最終号のつもりで仕入れた110号のアストンマーチンをアップしますた。
よろしくお願いしますww

プロフィール

「グリーンライト1/24 特攻野郎Aチーム シボレーカプリス クラシック http://cvw.jp/b/240223/47675842/
何シテル?   04/25 01:29
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation