• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

駄菓子屋玩具、メタボな仮面ライダー、

駄菓子屋玩具、メタボな仮面ライダー、 ども、

えー、、本日も怪しい駄菓子屋系玩具から、仮面ライダーと行ってみましょー、ヾ( ̄  ̄ ) 、、、あーやーしー

と云うことで、放送当時のお品で、仮面ライダーとサイクロンであります。
( ̄o ̄;)え、なんだこれ!って、、、

いや、見ての通りの仮面ライダーさんでつけど、(爆)、、




ささ、、続き続きっと、(滝汗)、、

ちょっと、怪人退治をサボって、メタボ腹になっただけでつ、、ほら、後ろに腕を組んだ態度がエラソーでしょ、、



それに、、サイクロンだって、すんげーカッコいいでつしー、

((o( ̄◇ ̄")o))、、おーほほほほほほほ、、
ということで、、詳細は コチラ にアップしときましたが、所詮、当時の駄菓子屋系、無版権モノとなります、、なかなか楽しいですねー、、

それに、袋のタグが最高です、、ガメラとキャプテンウルトラの金属人間メタリノーム風の怪獣がなんとも云えませんねー、、

えー、このライダーさん、、○○氏のお腹にそっくりだなんて、けっして思っていませんから(爆)

ささ、と云うことで頑張って行ってみましょー

でわでわ~、、

ブログ一覧 | 東映 | 趣味
Posted at 2007/11/28 08:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2007年11月28日 8:51
オハヨーゴザマス!
アタシも月曜日、本屋で隣にいた
デbもといメタボレディにウツされて、
カゼひきさんでつ……_| ̄|○
後から来て、ゲホングシュン始め
やがったんで逃げ出したんですが
もう、手遅れでした。
そういう状態の時は必要最低限の
外出以外はするなっつうの……。

で、こちらのライダー、昔の
軍用みたいなバイクがイカしてますね~。
仮面ライダー陸王っていうに違いない(w
コメントへの返答
2007年11月28日 11:29
どもども、毎度です♪、、

それ、悪性のメタボインフルエンザじゃあないですかぁ(笑)
ったく、めーわくな話ですよねー、、

で、このライダー(もどき)さん、バイクといい、その容姿といい、1950年代と間違えているんじゃーないの・・・という雰囲気がとってもステキでつ、、

うーん、、そっかぁ、、ハーレーでわなくて、陸王とかメグロなのね、、

2007年11月28日 9:48
おはようございます♪

いやぁ!会社だというのに、フォトギャラ見せて頂いて、
涙が出るほど笑わせて頂きました(^^;

声を殺して笑うのは、身体に良くないッス。。

それにしても、台紙ごと「大人げない大人買い」とは、恐れ入りました<(_ _)>
コメントへの返答
2007年11月28日 11:32
どもども、、毎度喜んでいただいて恐縮でつ、、

ちょっと、真面目なブログが続きましたので、本来の路線に戻ってまいりました(なぞ)

こういったものは、台紙付きで持っていると、なかなかの迫力があります、、

でも、、うちのお子が、いっこちょーだい♪、、とかいって、勝手に持っていきそうです、、
2007年11月28日 10:03
バイクは単体であったのでしょうね
所謂コラボ?OEM??(爆)

カードの絵を見て涙が出ましたよ。
コメントへの返答
2007年11月28日 11:34
あい、バイクは単体で、モーターサイクルとして販売されていました、、

わりと、駄菓子屋系でわメジャーな玩具です、、

ただ、ライダーは、なかなか出てきませんねー(笑)
2007年11月28日 12:09
サイテーです!もうっ、やめてー(横山弁護士)の世界ですね。
メグロ・スタミナに乗った時代を誤った仮面ライダーです。
幻探偵や月光仮面でももっとカッコ良いバイクですね。
こんなサイクロンでは世界の平和を守れないと思います。
この絵も最高の最低ですね!
でも逆の意味で超貴重品のお宝とも思います?!
コメントへの返答
2007年11月28日 13:03
どもども♪、、毎度喜んでいただけて光栄であります、、

で、サイテー・サイコーでしょー、、

妙に、中年日本人体系のライダーが、月光仮面やナショナルキッドなどの懐かしのヒーローを彷彿とさせます、、

で、みのタグの絵も、キャプテンウルトラの金属人間メタリノームとガメラですよー、、最高です、、
2007年11月28日 21:32
この仮面ライダーはカナーリ親近感を覚えてしまいますが、
気のせいかなぁ???

バイクは、この系統ですかね??
http://www.richardsgarage.se/photo_album.html
クランクケースの形状が違いますが。。
コメントへの返答
2007年11月29日 11:21
うーん、、たしかに、ソックリですねー、、

ジャーマングレイで塗ったら、大戦中のドイツ軍のバイクになってしまいますねー、、

フェンダー上のナンバーもバッチリですしー、、

で、このライダー、、アタシも人事ではないような・・・・
2007年11月28日 21:38
空を見上げて、なにを思うのでしょうかww

( *´艸`)

_| ̄|○∠))無版権 の念物っしょw
コメントへの返答
2007年11月29日 11:22
そっかぁ、、無版権 の念物かぁ(笑)

きっと、遠い目でつ、、

2007年11月28日 21:42
こんな体型にはなりたくない・・・
(ぼそ
コメントへの返答
2007年11月29日 11:23
えー、、、↑の○○には、テキトーなニックネームをあてはめてくらはい、、

たとえば、ボャ・・・・ばきばきばき
2007年11月28日 22:54
これなんか見た気がします。
しかしサイクロン号の補助輪が痛い。
コメントへの返答
2007年11月29日 11:25
よく、駄菓子屋の吊り下げ玩具にセットされていました、、

他にもありますので、ぼちぼちっと、、
2007年11月28日 22:58
たしか、サイクロン号はスズキのSP370(オフロードモデル)がベースだったはず!
これはどうみても、メグロです。同じ単気筒ですが、2サイクルと4サイクルが違います。これでは白煙でません。6本マフラーにはかなりの無理が・・・
コメントへの返答
2007年11月29日 11:26
えーっと、、たしかに、ホンモノのサイクロンはそーですよねー、、

でも、、陸王とかメグロとかツェンダップに乗った、藤岡弘も見てみたい気が・・・・
2007年11月29日 5:43
台紙買い!さすがでつ!

こーゆーのって出会ったときにババンと決断しないと、台紙なんて探しても見つかるもんじゃないですものね。

・・・・・・ババンと買いすぎて後で頭を抱えることも多々ありますが(苦笑)。この「ライダー」は買い!でしたね。
コメントへの返答
2007年11月29日 12:48
ども、毎度ありがとうございます♪

台紙買い、、けっこう好きだったりしまつ、、

で、やっぱり当時の駄菓子屋玩具、、やめられまへんねー、、
2007年11月29日 12:08
こんにちゎ♪

アブラゼミみたいですね・・・
(/´△`\)いやぁ~ん
コメントへの返答
2007年11月29日 12:50
おっ、、

やっぱ、昆虫採集の標本に見えますくわぁ(笑)

やっぱ、うわぁぁぁぁ、、、の世界ですよねー、、

プロフィール

「グリーンライト1/24 特攻野郎Aチーム シボレーカプリス クラシック http://cvw.jp/b/240223/47675842/
何シテル?   04/25 01:29
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation