• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

【応援団】OK! Come On! SuperGT Round3

【応援団】OK! Come On! SuperGT Round3 皆様。どのような夜をお過ごしでしょうか?
私既にテンションが上がりきってコイノボリの如く泳いでいます。

さぁ、明後日からいよいよ予選が始まりますSuperGT Round3 FUJI400kmRACE。
出撃準備を整えておられる方もいらっしゃいます。
もうワクワクしておられる方も多いかと思います。

※私からのインフォメはこちらに、まとめてあります。よろしかったらクリックしてください。
 https://minkara.carview.co.jp/userid/116827/blog/13110325/

↓やっぱりBGMしちゃいましょう♪

Big City Nights:Scorpions

恒例のウェーブ決行です!
ガンガン盛上げて行きましょう!!

※↓イメージは私が盛り上げ目的に個人的に趣味で製作したものです。



 

  

ゴールデンウィークの大一番。
富士スピードウェイの大熱戦を盛上げちゃいましょう!


[業務連絡1]
近藤隊長、新ギャグお待ちしています(笑)。
Nジャン、ツッコミは、要らんかえ~♪

[業務連絡2]
オフィシャルのこの方がガンガン盛上げてくれって!

応援団、気合入れて行くどー!
まだ気合入れには早いってば…

================================

あの…すみません…
皆さん既にテンション上がっちゃっているんですけど…
既に盛り上げちゃったかしん(静岡中部方言)?

[業務連絡3]
落ち着きたまえ…ってのはムリか!?
ブログ一覧 | SuperGT | 日記
Posted at 2009/05/01 19:57:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【日産応援団】 SuperGT Ron ... From [ GO!GO!NISSAN! ] 2009年5月1日 21:06
←またまた登場(笑)    富士はこれっきゃないしょ!! 2009スーパーGT第3戦 富士400km!! 全ての熱いスーパーGTファンのみなさ~ん!! 富士をファンの熱気で燃え上がらせよう! ...
【準備中】スーパーGT 第3戦 富士 From [ GT-Rと共に ] 2009年5月1日 21:14
いよいよ迫ってきました。 毎年恒例のゴールデンウィークまっただ中の決戦、スーパーGT 第3戦 富士 400kmです。 バタバタと準備中です。 今季のスーパーGT観戦は、この富士がお初となります。 ...
渋滞には負けんなよ!! From [ ぴんきーと一緒 ] 2009年5月1日 22:35
さてさて・・・ スーパーGT 富士第3戦が 始まりますよ☆ またまた コメント返信が 放置状態になります。 すまん! 3日は晴れるみたい。 4日は曇りみたい。 4日はオイラ、一つ大き ...
ブログ人気記事

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月1日 20:12
東名高速の渋滞を考慮に入れて、明日の早朝4時に出発です。
みなさん、現地でお会いしましょう!!

ちなみに、予選日の夜用に、新潟で日本酒を仕入れてきましたよ!!
コメントへの返答
2009年5月1日 22:57
こちらは何時にしようかな…w

富士だと気が楽です。
2009年5月1日 21:04
気合い入れて、行きましょう!!
まさに、今準備中です。

グラスタで会いましょう、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年5月1日 22:57
了解です。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
2009年5月1日 21:10
気合とテンション上がりまくりが伝わってきてます(^^)、
↑そりゃそうでしょうけど(^^)

現地応援、頑張ってください!!

うらやましいぃー!!

コメントへの返答
2009年5月1日 22:58
ガンガンやってきますよ♪
2009年5月1日 21:24
今回も応援には行くことができません(汗
今年も茂木だけになってしまうかも…(汗
現地には行けませんが、私も遠くから応援していますので応援よろしくお願いします。

コメントへの返答
2009年5月1日 22:58
了解ですっ!

もてぎ、最終決戦じゃないっすか!
その時は任せましたよ!!
2009年5月1日 21:24
テンションが上がってますけど大丈夫ですか??
ご家族から白い目で・・・なんて事はないでしょうけど(汗)

楽しみの日が近くなると興奮して眠れない気持ち・・・分かりますよ!!

この文面だけでも伝わるのは凄いです(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 22:59
我が家全員テンション上がってますがナニカ(笑)?

もうね、誰にも止められないと思うよ。
2009年5月1日 21:38
鈴鹿から2週間。
直ぐだと思ったけど・・・ね。

いよいよだね。

気合入れて行くどー!

GO!GO!NISSAN!!


コメントへの返答
2009年5月1日 23:00
いよいよですね。

十八番、富士ですぜ♪
2009年5月1日 21:42
『業務連絡・3』
誰も落ち着いてなんかいられないでしょうo(^-^)o
もう気分は富士に行っちゃってる~
コメントへの返答
2009年5月1日 23:00
行っちゃってるしょ♪

早組は明日偵察だそうですよ。
2009年5月1日 21:51
各私設応援団のタトゥも
ばっちりあと切るだけ♪

今夜から行きますよ~~(^^)
渋滞だけが怖いぜ!!
コメントへの返答
2009年5月1日 23:01
頼みますよ!

今夜から…ハァ?
2009年5月2日 0:02
もう、テンション上々ですねv(^-^)v

自分は、決勝日に現地入りします。宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年5月2日 16:13
了解です。
ウチは予選から突撃予定ですw
2009年5月2日 9:36
今回はうちの法事と次男のサッカーの試合とレフリーのためお休みです。
私の分までよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月2日 16:13
了解です。

頑張ります。
2009年5月2日 13:12
いよいよですね(~0~)

僕もテンションが上がってきましたが
Nジャンさんもアゲアゲですね!(笑)

天気もどうにか良さそうだし、渋滞だけが・・・

家は明日朝5時出発予定~♪

当日は毎回と同じIMPULピット付近でウロウロ
してま~す(~0~)
コメントへの返答
2009年5月2日 16:13
アゲアゲ~

もうハナから高速使わない方向で計画していますw

プロフィール

「Highway Star:Deep Purple http://cvw.jp/b/116827/47719248/
何シテル?   05/13 20:25
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 8 9 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation