• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月25日

GS F、納車

GS F、納車 愛車紹介関連はアップロードしていましたので既にご存知と思いますが

GS F、無事納車されました。



20日の納車当日、14:00にIS Fで自宅を出発。
途中、守谷SAに立ち寄りIS Fに登録されている個人情報を初期化しましたが、画面のボタンを押しても音は鳴るのに反応しなくなりました。
別れを惜しがっているのかな?なんて思っていると、1分くらい経って初期化が完了。
単純この処理は負荷がかかるようで不具合が発生したわけではなさそうでしたが、初期化作業自体に「ああ、遂に手放すんだな…」と哀愁を感じました…。

ほぼ予定通りの15:30に販売店に到着。
既に準備はできており、書類に捺印して車両の内外装チェックを済ませ、16:00には見送られて販売店を出ていました。
販売店の担当の方が理解のある方で「担当やお客様によっては1~2時間説明に費やすみたいですが、色々お詳しいですしすぐ乗りたいでしょうから手短に進めちゃいますね」ということでスムーズに進めていただけました。ありがとうございます。
そんな担当さんの愛車はダッジ・チャージャー6.4L。同類です(笑)

ブログトップ画像はお別れ時のものです。
何シテル?で「悲しい」と書きましたが、Z33の時にはここまで悲しさを感じなかったのはなぜだろうと思い出してみると、Z33は近くに住む義弟に譲ったため、IS F納車時に車がまだ残っていたからでした。

というわけで納車されたGS F。
印象としては、GSというクルマのポジション通りではありますが、これまで所有していたIS Fと一時期所有していた父のLSとのいいとこ取りのように感じています。



【インテリア】


インテリアは同じマウス風リモートタッチを搭載する車両ということもあり、40系後期LSに近いデザインでだいぶラグジュアリー。
最新レクサス車でも前後に置くパターンが多い中、左右で置けるカップホルダーが非常にありがたいです。
これから仲良くなりたい異性を乗せるのであれば、前後カップホルダーで誤って手が触れてしまい恋のはじまり…みたいな期待をしたいところですが、妻や部下を乗せることがほとんどで、単純に取りやすさを重視します(笑)
リアガラスには電動サンシェード、リアサイドガラスは手動ですがサンシェードが装備され、後部座席の肘掛けにはエアコン・オーディオ操作パネルが装備されています。
ショーファードリブンにしてはスポーティすぎますし、後席操作パネルはこの手のクルマには要らないと思います…。



電動リアサンシェード



後席オーディオ・エアコン操作パネル




ディスプレイはLSと同じ12.3インチですが、LSでは画面右側に常に表示されていた情報表示がフレキシブルになり、右画面表示を消して全画面で地図を表示したり、左画面をTV、右画面に地図という表示も可能になりました。

G-Link liteを契約しましたので、ディーラーで最新版地図データ(ちょうど2022年5月版が出たばかりでした)を更新しマップオンデマンドを有効にしました。
既に最新版地図データ後の地図更新があったらしく、自動的にダウンロードが始まりましたがさすが4G。3Gと比べてあっという間にダウンロードが完了しました。

地図データ更新のためディーラーに赴いた際に、販売店では不可と言われていたメーカー保証の継承ができることが判明しました。
来年11月までではありますが、この間に悪い部分を洗っておきたいところですね。自身で乗っていても不具合は無さそうですし、ぱっと見た感じでしたがディーラーの方も「だいぶ程度良さそうですね」と言っていましたので、大きな問題はない個体と思われます。

野良の中古車のためラウンジに入れなくなり、コーヒーも紙コップになるかもですが、そもそもディーラーにお邪魔する頻度はそれほど多くありませんし仕方ないことですので諦めます。それより、「野良オーナーはコーヒーがインスタントになります」と言われたほうが悲しみます(笑)




メーター内のインフォメーションパネルの操作がサクサクで快適です。
目的地設定するとルート案内もこちらで行ってくれます。タイヤ空気圧も標準で表示してくれるのがありがたいです。
10系GSが登場した時に驚いた、必ず定位置に戻るウインカー。「モーメンタリー式」と呼ぶそうです。
物理的なタイプの場合、ステアリングを戻すと「カチッ」とレバーが戻る音でウインカーが消えたことを認識できますが、電子タイプはレバーが戻らない=物理音が鳴らずにウインカーが終わるので、乗り始めは違和感がありました。
また、高級時計が時を刻む音をイメージしたと言われる「カッチ、カッチ」のウインカー音が高速域で聞こえなくなるのですが、ウインカーの音量は調整できるそうですので、予約している保証継承手続き時にディーラーで確認してもらいます。



【エクステリア】


IS Fのようにコンパクトなボディに無理矢理詰め込んだことが伝わるマッシブなデザインではありませんが、レクサスのデザインモチーフであるスピンドルグリルやLポジを除けばオーソドックスなセダンスタイル。
ベースとなるGSが、レクサスFRセダン三兄弟の次男としてそういう役割を求められていたのでしょう。(その結果、ESにその地位を奪われるとは皮肉なものです…)
リアのマフラーカッターも全体デザインと同様IS Fと比べると控えめですが、「羊の皮をかぶった狼」好きとしてはこれはこれで好みです。




何より好みなのがこの赤丸部分。ボディ端がスパッと切り落とされ、内側とあえて段差を設けたデザインはF80 M3/F82 M4でも採用されていましたね。




デイライトはヘッドライト「AUTO」で作動します。
デイライト点灯時にはポジション灯より明るく点灯する、本物のデイライトです。




ダークグレー塗装のドアミラーカバー。
Bピラーも同色で統一されていますが、あまり評判がよろしく無かったようで最後の一部改良で艶ありブラックに変更となったようです。
車内の前席エアコン吹き出し口付近が同じダークグレーで、ここと合わせるためのこの色だったのでは?と推測していますが、何分GS Fの情報がWeb上には少ないので真相は不明です。
よろしければ皆さんもインテリアの写真と見比べてみてください。



【走行性能】

走行性能はもちろんIS F譲りで、より洗練された印象を受けます。
ステアリング操作がIS Fと比べてスムーズに感じるのは、IS Fにスペーサーを付けていたことが原因なのか、タイヤが終わりかけていたからなのか…。
特筆すべきはAVS(減衰可変ダンパー)で、標準の乗り心地がこの手の車にしてはだいぶソフトで驚きました。

ドライブモードセレクトの「CUSTOMIZE」では
・パワートレーン制御 [Normal/Power/Eco]
・シャシー制御 [Normal/Sport]
・エアコン制御 [Normal/Eco]
を自身で組み合わせることができます。
そこで、シャシー制御のみをSportにしNormalと比べてみました。すると、Sportではきちんと引き締まった乗り味に変化し、自身で乗っていたIS F(TOM'S Advox Sport仕様)に近い硬さに感じました。
ここまで制御が変わるのであれば、人を乗せたりまったり市街地を走る際にはシャシーNormalで上質なサルーンとして快適に移動し、ワインディングや高速ではシャシーSportでスポーツセダンとしてキビキビした走りを愉しむ、という使い分けができそうです。といってもさすがはFモデル、シャシーNormalでもフワフワしているわけではなく、コーナリングではしっかり路面を掴んでくれます。




ドライブモードセレクトは、取説を見ると

【NORMAL】
通常の走行に適している
【SPORT S】
トランスミッションとエンジン制御によりアクセルレスポンスを向上
【SPORT S+】
SPORT Sより早いタイミングのシフトダウンにより高いエンジン回転を保持、素早い変速を行う。さらにステアリング応答性、サスペンション制御、VDIM制御が変化する
【ECO】
アクセルペダルの踏み込みに対するトルクの発生が緩やかになり、エアコンの作動を抑え燃費を向上させる

とあり、SPORT Sではシャシー制御が入らないようです。そのため、CUSTOMIZEを
・パワートレーン制御 [Power]
・シャシー制御 [Sport]
・エアコン制御 [Normal]

にし、SPORT SとSPORT S+の間を埋める仕様にしています。
SPORT S+はアクセルを抜いても低いギアを維持して回転数を維持する傾向があり、一般道で使うとガソリン垂れ流し&ギクシャクしそうなため、使い所はサーキットがメインになりそうです。
ECOは…使わないでしょうね😅




賛否両論というより否が多いであろうASC(アクティブサウンドコントロール)。

「偽物のエンジンサウンド」を嫌う方が否定していると思われますが、個人的にはアリで、実際のエンジンサウンドに合うように出力しているため違和感は少ないです。
ドライブモードセレクト「NORMAL/ECO/CUSTOMIZE(パワートレーン制御NORMAL時)」では作動せず、「SPORT S/CUSTOMIZE(パワートレーン制御POWER時)」ではASC専用のリアスピーカーのみ、「SPORT S+」では低回転時はリアスピーカーから、高回転時には同じくASC専用のフロントスピーカーからも音を出力するようです。

【参考記事】音をデザインし車両との一体感を高める「アクティブサウンドコントロール」
https://response.jp/article/2015/11/26/264974.html


排ガス・騒音規制が非常に厳しい世の中ですし、他者に迷惑をかけずにドライバーだけに高揚感を演出できる良い仕組みだと思うのですが、純粋なエンジンサウンドだけでも心地よいエキゾーストを調律できた、クラシックカーや90~2000年代前半のスポーティカーこそ至高!という方々には認めてもらえないのでしょう。
自分も1JZ-GTEのサウンドは大好物ですが、タイヤの摩擦音すら厳しく規制される世の中になってしまった以上、当然メーカーも従来のような排気音の大きなクルマを生産するわけにはいかず、特殊音で演出するのは仕方のないことだと考えています。
プライベート専用車なLFAやフェラーリ、ランボルギーニのようなスーパーカーであればともかく、普段遣いからサーキットまでを1台でこなすオールマイティな車両なら尚更です。



クルマを乗り換えると、自身を新しいクルマに慣らすまで約1ヶ月程度は運転が非常に疲れてしまう自分。そういう意味でまだGS Fの本質を味わえていませんが、10年の進化は十分感じ取れています。
上を見ればキリがありませんが、今の自分の立場とクルマの使い道を考えると、悪く言えば中庸、良く言えば高性能寄りオールマイティなこのGS Fという選択肢、やはり間違っていなかったと改めて思っています。

GS FとNDロードスター、互いが互いの無いモノを補完し合う2台とともに、内燃機関の終わりを楽しんでいければと思っています。
ブログ一覧 | GS F | 日記
Posted at 2022/06/25 19:39:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青く澄んだ空が気持ちいい✨
ゆきんこ23さん

やっぱり可愛いなぁ〜❣️
SELFSERVICEさん

駄々っ子たちの言い分
きリぎリすさん

^^;イイお天気ですね😊
mimori431さん

Yellow Ducks 新ミーテ ...
Wat42さん

ウェットブラスト初体験な件
☆よっけさん

この記事へのコメント

2022年6月25日 20:06
ご納車おめでとうございます🎉
いやー来ましたね。迎えられて色々な思いや緊張もあるかと思います😊
いつもながら、考察、造詣が深いですね。私は、見てくれイイ!乗り味イイ!スキスキ買っちゃう的な要素があるので、羨ましいです(^_^;)

GSFは色々な部分でISFからの進化を感じられますね。色々とピックアップされていて、私の知識も深まりました😆アクティブサウンドの下りは意見も多いと思いますが、その時々の事情に合わせる限界を攻めたとおもって評価しています。

夏は忙しくて、秋冬になれば自由がききそうなので、ご一緒できる日を楽しみにさせていただきます\(^o^)/
本当に、おめでとうございます🎊
コメントへの返答
2022年6月25日 21:48
ありがとうございます😊
まだ乗り慣れていないので緊張がほぐれません…早く慣れたいです💧

考察、造詣という言葉が烏滸がましいくらいのただの一人語りですよー。
他の方のブログを見て学ぶことが多いので、自分からも他の方の参考になる情報を少しでも発信できたらなという思いです。

ASCは仕様上否定される方が多いのは仕方ないとは思っています。感じ方は人それぞれですので、オーナーが気に入ればそれでいいのかなと思ってしまっています。
自分は購入前からYouTubeで見るGSFサーキット走行動画で高回転域のサウンドを聴いて「音の組み合わせでこんなにも気持ちが昂るのか!」と感動しているくらいです😅

ロードスターと124スパイダーを並べる話ですね!急ぐ話ではありませんし、魂@さんの都合の付くタイミングで構いませんので、楽しみにしています😁
2022年6月25日 20:46
こんばんは~
納車おめでとうございます~~!
改めてIS Fとお別れするといろいろな感慨が蘇ってくるとは思いますが、新しい相棒といろいろな楽しみが待っているので、気持ちを切り替えてあれこれ弄っちゃいましょう~(笑)

野良オーナーだと「ラウンジには入れてもらえたがお茶もお茶菓子も出てこない放置プレー」なども楽しめると思いますので(経験談)、いろいろなバリエーションがあったほうが面白いと思いますよ(笑)

仕事メインで快適に、そしてたまにサーキットに行くと速いというのはレクサスの描いた「F」のコンセプトそのものだと思いますので、どちらも楽しまれてください~
コメントへの返答
2022年6月25日 21:54
ありがとうございます😊
納車されたらすぐ書くつもりでしたが、まとまった時間が取れずにずるずると1週間くらい伸びてしまいました💦

その放置プレーはかなり面白いですね…それならラウンジ入れなくていいからお茶菓子出して欲しいですね😂
元々IS Fでお世話になっていたディーラーですのでそこまでぶっ飛んだネタは出てこないかもしれませんが、何かあったらネタとして扱わせてもらうつもりです(笑)

仰る通りで、IS Fも「日常からサーキットまでシームレスに」という目的で購入して存分に楽しませてもらいましたし、GS Fでも引き続き楽しませてもらえそうです!
食事会あたりでお披露目できればと思っています😄
2022年6月25日 21:54
ご納車おめでとうございます。ISFの血統を継いでさらにFが進化したGSですね。ECOモードは5リッター選択時に「使わない」のも分かります(笑)。SPORTモードではシャシーがノーマルなんですよね。Fとレベルが違いますがハイブリッドFスポーツのNXでも同じです。パワーが必要なときでシャシーがノーマルって最初は使わなかったですが、、これはこれで使い道があります。峠でも無い房総の直線では、サスペンションをAVSにしないSPORTモードでしなやかに、そしてトルクや電動が必要になりました。ロールを押さえAVSを効かせて高速道ではS+にしています(笑)。
LTEで地図も早い更新ですね。エージェントを使ってナビ目的地を設定するので、オペレーターサービスを最近まったく使っていません。目的地の登録も煩わしいのでやってません。しゃべればいいので(笑)。言葉をちゃんと分かってくれます。ISFのとくらべてはいけませんが(汗)。
GSFも4ドアセダンとして様々な用途に使えますね。後部座席の操作パネルが豪華仕様なので、後ろに乗りたいです(笑)。
コメントへの返答
2022年6月25日 22:17
ありがとうございます😊
こんな大食らいでも一応燃費対策はしているようで、IS Fより実燃費が向上してくれればな…という思いはありますが、ECOモードを使用してまでIS Fを超えようとするのは違うかなと思っています(笑)
NXのドライブモードも同じような振り分けなんですね。レクサスがイメージするSPORT Sの主な使い道が、乗り心地は悪くしたく無いけど合流などの加速はスムーズにこなしたい高速道路なのかもしれませんね。
パワートレーンもシャシーも俊敏でいいけれど、SPORT S+ほどの回転数維持は求めていない場合に使えるCUSTOMIZEモードがあって良かったです。

エージェントはまだ使えていませんが、通信でこちらの音声をサーバーに送り、向こうのAIに判断させる仕組みだったんですね。リモートタッチで操作しやすくても音声入力には敵いませんし、目的地設定する次の機会に試してみますね!

メインのクルマはやっぱりセダンがいいと思ってしまう古い人間です…これが最後のセダンになるかもしれませんし、存分に堪能しようと思います😁
2022年6月25日 22:13
納車おめでとうございます!

後席の操作パネルなんかから、本当の高級車って感じがしますね…

悪い言い方をすれば全てがハンパ、でも全て完璧なんて無理な話。ストリートからサーキットまでシームレスに、すぎすぎすぎさんの仰る通りの「F」の目指す姿を形にしたらこうなったというクルマ。

羨ましいです…
コメントへの返答
2022年6月25日 22:27
ありがとうございます!
IS Fも十分高級車なしつらえでしたが、GS Fはベース車両の車格の違いもあってさらに高級感がアップしていて、慣れないうちはなんだか落ち着きません…😅

「全てがハンパ」とはなかなかに手厳しいお言葉ですが、自分もその通りだと思っています。自身の車選びにおいてどこに重点を置くかが大事で、「1台で様々な用途をこなしながら、サーキットも涼しい顔をして走れる、それでいて壊れないクルマ」という分野においてはIS F、GS Fは自分の中では1番でした。
もっと速い車、もっと楽しい車はたくさんあるでしょうけれど、ここまで全体的に高次元にまとまったクルマはなかなか見つからないと思っています。

しろ☆っぺさんも自分に近いお考えをお持ちでしょうから、もし乗り換えるとしたらGS Fになりそうですね😁
いやでも国産車縛りがなければ選択肢はだいぶ増えるかもですね!安心感を最優先するなら国産車ですが、輸入車だって最近はそれほど壊れなさそうですし…。
2022年6月26日 10:13
納車おめでとうございます♪

高品質感出まくりですね〜。

M2の内装はハードプラの箇所が多いため、傷もつきやすく、質感もイマイチです。羨ましい。

今度リアシートに乗せてください(笑)

コメントへの返答
2022年6月26日 19:46
ありがとうございます😊
IS Fからさらに重くなってしまった分、よりエンジン頼みな車になってしまったかもしれませんが、オールマイティーさは向上したかなと思っています。数値上の車重ほど重さを感じないところは好印象でした。

GS Fもプラ部分は傷つきやすいみたいで、何箇所か線傷が入ってしまっています💦 ありがたいのはダッシュボード上部がアルカンターラ素材でフロントガラスへの反射を抑えている点ですね😌

リアシートですか!
後席に操作パネルを付けるくらいですし、実は開発陣的ベストシートかもしれませんよね(笑)
2022年6月26日 10:22
ご納車おめでとうございます
IS-Fとの別れの時…感慨深いですね…
個人情報を削除すると、実感がわいてきますよね。

IS-Fからバトンを渡されたGS-F。
さすが早速の考察が素晴らしい。
天気も良いですし、週末はご家族でドライブに出かけているのでしょうか。
またのレビューをお待ちしております。

しかし、Dの対応で「コーヒーがインスタントになります」って…笑撃的なんですけど。(誤字は意図的)
Dで機械で抽出しているコーヒー豆の原価なんて大したことないですよ。
ラウンジ訪問レポートもお待ちしております。
コメントへの返答
2022年6月26日 19:54
ありがとうございます😊
一番長く乗ったクルマでもありましたが、それに加えて知り合った方々との縁も多く、自身の人生の中でも特に充実したカーライフだったと最期の時に思い出すかもしれないくらいです。

今のところ動かせているのはいくつかの作業でショップへの移動くらいですね〜。
寸法的にはISよりLSに近いので取り回しが大変そうなイメージでしたが、意外と大きさを感じさせないのが不思議です。それでいて後席やラゲッジの寸法は確実に広くなったことが実感できていて、今のところ丁度いいポジションのクルマに思えています。

インスタントはネタですが、自身の中で豆から挽いたコーヒーとインスタント&缶コーヒーは越えられない壁があると思っていまして😅
他のディーラーでいただくコーヒーよりは美味しいかなと思っています。マツダは新車で買っても「コロナ感染予防対策」として変更になってからずっと缶ジュースですし…(笑)
2022年6月26日 11:05
納車おめでとうございます。
僕の憧れのGS-Fやっぱりカッコイイですね。
中も広いし、音も良いし🎵
やっぱりF欲しいなぁ~多分CTの様にガレージでひたすら眠る事になりそうですが(笑)
今度僕を後ろに乗せてください。
コメントへの返答
2022年6月26日 19:56
ありがとうございます😊
へーちゃんにはエコカーよりエゴカーに乗ってもらいたいとずっと思っていたから、いい縁があったらぜひGS Fオーナーに!

へーちゃんまでリアシートネタに便乗してくるとは(笑)
ただ、FSWのプロ同乗走行で乗ったGS Fがリアシートだったけど、悪くなかった印象が😂
2022年6月26日 11:40
納車おめでとうございます。

写真からは極上の内外装コンディションが伝わってきます。

車そのものはドイツやイギリスの車のほうに分があると思いますが、国産ブランドとしての信頼性や世間の目を考えるとレクサスは素晴らしいと思います。

叔父が土木系の会社をやっていますが、メルセデスのことを今でもベンツと大昔の言い方をする方々が多いらしく、エントリーモデルであっても輸入車に乗っていると、「羽振りいいね~。儲かっているなら安くしてよ。」なんて言われるそうです。

私はそのへんのサラリーパーソンですし、仕事仲間に輸入車に乗っている人がたくさんいるのでしがらみはありませんが、親にはクラウンが一番良い車のはずなのに、それより高い車に乗るのは贅沢だと言われます。なので、最近は車を変えたことは話さないようにしました。
コメントへの返答
2022年6月26日 20:12
ありがとうございます😊
購入を決めた後にGoo-net鑑定書があったことを知りましたが、
外装★★★★★
内装★★★★☆
で、内装はステアリングやシフトノブに使用感があるくらいでだいぶ程度が良かったです。新車ならこういう心配は無用なのですが新車時に買えるほどの余裕はありませんでした…💦

こちらの地方でも輸入車を見る頻度は以前と比べてだいぶ増えているものの、それでもまだまだ輸入車への不当な妬み嫉みはあるものでして。
かりこりさんの叔父さんのお話同様で、たとえばメルセデスならSクラス、Gクラスだからダメではなく、Cクラスはもちろん、Aクラスでも変わらないのかもしれません。
ですので、自分もクルマのことを聞かれたらうやむやにするか、しつこく聞かれても「いやー、レクサスかもしれませんが中古の廃盤になったGSですから…」で通すつもりです😅
2022年6月26日 22:57
こんばんは

インスタントコーヒーの件、ネタでしたか‼
本気にしちゃいましたよ〜😅
こんな失礼なDがあるなんて!っと、勘違いしました。
大変失礼いたしました。

ちなみに以前世話になっていたDはコーヒーが不味いという苦情があり、豆の契約先を変えたという経緯があります。😂
しろさんのDがコーヒーに恵まれているDで幸いでした。



コメントへの返答
2022年6月27日 11:32
紛らわしくてごめんなさい💦

苦情が入ったディーラーのお客さん方がレベルの高い方々だったのかもですね!
ディーラーごとに豆が違うのは初耳でした。せっかくなら全てのディーラーで、INTERCECTで採用しているFUGLENを扱ってくれたらうれしいのですが😅
日本で飲めるところが少ないですし、それなら用がなくてもラウンジに通いたくなるかもです。もう入れませんが😂

プロフィール

https://www.webcg.net/articles/-/51938 今回のESのデザインから、従来GSが担っていた「レクサスの嚆矢」をESが担うという意思表示を感じました。GS乗りとしては改めて「GSの復活はない」と言われた気がして切なさを感じています…。」
何シテル?   04/23 12:04
GS FとNDロードスターで、AT&MT、ハイパワー&ライトウェイトという相反する2台を楽しんでいます。 基本的にスポーティな車が好きですが、自身の用途に合わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

VOLK RACING ZE40 16インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 00:54:03
Weds WedsSport SA-72R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 23:07:45
[マツダ ロードスター] 【NDロードスター】取説より分かりやすい【ドレンフィルター清掃①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 15:27:06

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2022年06月05日(日) 契約 2022年06月20日(月) 納車 初年度登録:2 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021年10月22日(金) 契約 2022年02月07日(月) 納車 KPCが搭載さ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
妻の愛車です。 愛犬との旅行を考慮し室内スペースがより広い車を検討することになり、ジュー ...
レクサス LS レクサス LS
69,700km〜 父の形見(新車購入)であるため、当面の間所有しようと思っていました ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation