• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

資料室を出て行かないDVD ・・・ 秋の夜長は

資料室を出て行かないDVD ・・・ 秋の夜長は 今年は(も)、秋が短かった印象ですね。
いつまでも夏が ・・・ ね(汗だくだく)。
画業も一段落していたので、資料室のDVDを観ましたね~ ・・・ 今回は、「ね~ちゃんバンバン映画」でした(笑)。

スクリーンでも、綾瀬はるか嬢がやった『リボルバーリリー』を鑑賞しました。
綾瀬嬢が、アクションやれるってのは知っていたのですが(ははは)、ちょっと荒唐無稽だったかな(私感です)。

個人的に好きなのが画像です、『グロリア』。
あの『レオン』より先でしたね。
これは、資料室永久保存です(笑)。
三回見直しました(あはは)。

しかも、全盛のシャロン・ストーン嬢で、社会派のシドニー・ルメット監督でリメイクもされましたね(こっちも観てるけど、やはり、ジーナ・ローランズ嬢のが決まってます)。
ギャングは、810ブルに乗ってましたね、懐かしい。
昔の映画って、当時のクルマが出てきて、ほんのりします。

今年は、『ゴジラ』新作は観に行こうかなぁ ・・・
山崎監督ですよね、『三丁目の夕日』の。
どっちかというとガメラ派ですけどね。

と言いつつも ・・・ 今日で11月最終日ですね。
明日は、もう師走 ・・・ 締めくくりですね。

あ、そうそう ・・・
ご隠居32、32歳に到達しますので、イベントお出かけはご隠居になります。
で、「火曜日のクルマ」はホリデー不二子(A110)になります。
とりあえず、12/3(日)は、カーズ&コーヒーにご隠居で行きます ・・・ イベントPR(次の日曜の「スカイラインをただ並べる会」のね)です。



 
ブログ一覧 | 映画・芸能ネタ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/11/30 00:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

時差投稿
k1ttyさん

3月の参加イベント(予定)
P.N.「32乗り」さん

映画館で観たい旧作
たいはくおうむさん

あぶ刑事を満喫の1日
kotopapaさん

ゲ謎
こるまろさん

令和6年1月、田原の朝の集い
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2023年11月30日 6:38
日産セドリックは小公子の主人公の男の子の名前。グロリアは喜びの歌という意味だと思っていたら、女性の名前だとこの映画で知りました。セドリックもグロリア普通にある人の名前だつたんですね。
映画は未見です。綾瀬はるかのリボルバーリリーの方は見て、この映画を思い出しました。強い女性の走りじゃなかったでしょうか。😄
コメントへの返答
2023年11月30日 7:21
「シルビア」もそうかも知れませんね。

「クールでタフで ・・・ やさしいよ」って感じ。
ハードボイルドは良いですね。
2023年11月30日 7:50
このグロリアという映画は知っていましたが。見たことはありません。

グロリアというのは栄光という意味らしいですね。

日産グロリアは現在にの上皇天皇が美智子様との結婚を期に付けられた名前だそうですね。

私も今回のゴジラは観たいとは思っていますが、明日観に行こうかな•••

ちなみに、三丁目の夕日にはゴジラが出演しています。確か二作目だったかな?冒頭で街を破壊しますが、実は主人公の妄想だったというオチです。ただ、CGを駆使しているとはいえ、かなりの迫力でしたね。
コメントへの返答
2023年11月30日 8:30
インディーズなんですが、ベネチアを取ってます。

そうなんですか、それぐらいの時期だったか。

明日、「映画の日」ですしね(おまえは老人料金だろうが)。

続編に出てましたね。
ミゼットが勇ましかった。

プロフィール

「6月はトゥィンギーでお出かけです http://cvw.jp/b/1590601/47763105/
何シテル?   06/05 00:00
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation