
昨日は、トゥィンギーで延命水に水汲みに行ってきました。
まだ、今年はじめの通行止めは解除されてなくて(汗)、また、あのアドベンチャールートで(汗また汗)。
でも、5ナンバーコンパクトRRのトゥィンギーは、くいっくい山道を入っていけます(三桁県道は、ご隠居や不二子では無理だな)。
ただ、お天気は風が強くて ・・・
23号バイパスはちょっときつかったですね。
ハンドルしっかり握ってないとって感じでした。
まぁ、それはさておき ・・・ 汗、
フェアレディZは、クローズドクーペのはずでしたよね。
ロードスターの「フェアレデー」からの、勝負を賭けたクーペでしたよね。
とっころが ・・・
マツダのユーノスロードスターの成功に刺激されたのか、Z32にオープンボディを追加するんです。
画像、給油口が後輪前にあるから2シーターからの起こしですね。
あのサイズだからユーノスは成功したんだと思います。
なんでもかんでも屋根をとれば良いってモンじゃないですよね(私感です)。
「コレ、いるか?」ってのが、当時の私の感想。
何台出たんだろう(遠い目)。
実際、私はまだ見たことないです(汗&笑)。
・・・ 画竜点睛を欠く ってとこかな。
辰年だし、『ドラゴンボール』にもちなんでね(笑&汗)。
でも、V6・Zは、Z33でもZ34でも、ロードスターをラインナップさせるんですよね。
Z33のは、館さんの刑事ドラマで観たかな(曖昧)。
Z34のも、見たことないですね~。
このビッグサイズだから超高価ですよね ・・・ 何台売れたんだろう。
どうせゆっくり作ってるんなら、現行Zにも「最後」のは「ロードスター」でどうかな? 笑。
納車はどうなってんだろうね ・・・ 諦観。
下請けイジメやってるぐらいなら、「欲しい」という方にちゃんと作ってあげて欲しいものです ・・・ あ、ちょっと毒吐いちゃった(あはは)。
トヨタにもそう思うけど ・・・ あ、やめとこう(諦観の冷めた笑)。
Posted at 2024/03/14 00:00:07 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ