
メーカー側ルーティンの整備ながら、
ファンベルトの在庫なしということで、
延び延びになっていた整備を、昨日、行いました(やれやれ)。
29200円でした。
走行距離は、28477㎞です。
念のために、タイヤ(特にリヤ)の様子も診てくれまして、空気の減りもないようです(ほっ)。
場所はルノー西春ロイヤル。
最近、ネタ褒めしているトゥィンゴ、
フェーズ2ノーマルルーフEDCが展示車と、試乗車もありました(画像)。
興味・関心の沸いてきた方、是非、見て触れて下さい。
値段が上がっても(スイフトスポーツより高くなっているらしい)、RRの乗り味は魅力です。
このクラスでは唯一無二です。
田原では、「ない、ない」ってウマシカさんがリヤフェンダーのエアインテークを探してましたが ・・・ フェーズ1にはありません。
フェーズ2には、画像のように備わっています(ダミーじゃないですよ)。
待ち時間で展示車しっかりチェックさせていただきましたが、
シートヒーターなんかがしれ~っと装備されちゃったりで、装備や質感の向上がみられます(名古屋でシートヒーターなんか要るかなぁ)。
シートや内張にも皮っぽいのが使われたりして ・・・ バンプラかぁ(笑)。
タイヤもフェーズ1のオプションサイズが標準で付いてました ・・・ ミシュランプライマシー4でした(なるほどね、ここにあったかぁ)。
コンチ(ドイツ)より、やはり、ミシュラン(フランス)が合いますね。
さて、7/1、どんなアナウンスがあるのでしょうか?
「生産終了」なんてやめて欲しいけどね(爆汗) ・・・
個人的な希望として、「もう2年」お願いしたいです。
もう一つ ・・・ 「最後」ならファイナルモデルも出して欲しいです。
さらに注文つけると ・・・
NAのインテンスMTにキャンバストップ付けて、タイヤを元サイズ(前165後185の15インチ)に戻して、ジョンマンゴーで塗って欲しいです(あはは)。
Posted at 2023/06/28 00:03:10 | |
トラックバック(0) |
トゥィンゴネタ | クルマ