• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

「加計問題」とは何だったのか?

「加計問題」とは何だったのか? モリカケ(´∀`)

ってまだやってるんだね┐( ̄ヘ ̄)┌

前川喜平は、出会い系バー通いで、じっくり「品定め」していたにもかかわらず、「女子の貧困調査」を行っていたと言った。

そんな屁理屈が通用するわけないわ。

タイトル画像は8月25日産経新聞より

結局、天下り斡旋で辞任させられた恨みと、安倍総理の掲げる岩盤規制突破を阻止すべく、「総理のご意向」なる怪文書を広めたのであろう。

【疑惑】本当かどうか、不正があるのではないかなどと 疑いをもつこと

左翼と野党・・・
どんなことをしても、安倍内閣を倒すんだという意気込みには敬服するが、もう少しまともなネタで攻めることは出来ないのかな。

ワイドショーとかで、左翼であることが明白なそこらへんのコメンテーターとやらが、屁理屈をこねていたが、かなり苦しい主張だった。
森友にしても、加計にしても、疑惑ですらないぢゃん。
正に、一点の曇りもないというのは本当だ。

参考
>>みんカラ加計学園 行政は歪められたのか
>>みんカラ 「ゆがめられた行政が正された」加戸氏発言 報じぬ朝毎

夕刊フジ9月16日(15日発行)
辛坊治郎 甘辛争論
「加計問題」とは何だったのか


結論として、「加計問題」は火のないところに煙を立てた典型的なフェイクニュースであった。

獣医学部の建設の進む土地は、早い話、タダでもいらないような土地で、要するに土地価額イコール造成費用ということだ。

>>みんカラ獣医学部増設の意義~50年ぶり新設

しかし、まだ懲りずに、新たな疑惑とやらを発生させて騒いでいるようだ。
山本太郎
山本太郎は、森友学園のときにアッキード事件などとふざけた主張をしていたとんでもない国賊だ。

そもそも昭恵夫人の疑惑って、森友から100万円を受け取ったではなく、森友へ寄付したかもしれないというものだ。仮に、寄付があったとしても、違法性はなく、昭恵氏本人も否定していることから、籠池の嘘っぱちであろう。

ところで、
籠池夫妻は大阪地検特捜部の詐欺の疑いで逮捕された。国から受け取ったゴミ除去費用のなかから2000万円を業者からキックバックさせたという公金横領の疑いもあるらしい。

ということはだね、森友学園に隣接する土地の14億値引きに絡んだ辻元清美の逮捕は
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
辻元清美
拡散やめて!(忖度してw)


生コンとか、北朝鮮送金とか、いくらでも「疑惑」はあろう。
前科一犯だし・・・


No.650
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2017/09/28 18:49:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation