• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas_のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

国費外国人留学生制度で反日を育てている

国費外国人留学生制度で反日を育てているいよいよ都知事選が、明日に迫った。

正直言ってまだ誰に投票するか決めきれずにいるが、今のところ桜井誠に懸けてみるかなという考えでいる。

石原慎太郎時代は考える必要がなかったので、楽だったなぁw


アメリカのトランプ氏は泡沫候補から大統領候補の本命となったが、日本の選挙戦では一度泡沫扱いされたら、そこから勝ち上がるのは無理だろう。

そんなわけで、桜井誠氏もおそらく当選することはあるまい。
でも、彼には一票を投じるに値する候補だと思う。
当選しそうな人を予測して投票するのでは、そんなものは選挙といえない。

↓ちょっと長いがほぼ全文を掲載しますた。
【東京都知事選】
産経ニュース桜井誠氏街頭演説詳報(23日)「国費(外国人)留学(生)制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」

今日はですね、この高田馬場で何を訴えようかと考えましたらですね、この高田馬場って学生街なんですよ。この先を行きますと早稲田大学がありましてですね。その早稲田大学の目の前に「女たちの戦争と平和のミュージアム」(※正確には「アクティブ・ミュージアム 女たちの戦争と平和資料館」(wam))、慰安婦の発火点となったとんでもない場所もあります。

 しかし、その前に若者の君たちに聞きたいんだけどもさ。国費留学制度(※国費外国人留学生制度)って知ってます?これは確か、国の所管です。支那と朝鮮を中心にして日本に対して反日ヘイトスピーチやりたい放題の国から、わざわざ日本からお金を払って呼び寄せる留学生、それを国から月々17万円、学費はタダ。これをやっているんです。
私は5年前にこれをやめろと、国費留学制度なんてとんでもない、と。

 なぜか。5年前に東日本大震災が起きました。あの後、何があったか。大学に行こうかという子供たちさえ被災し、とてもじゃないけど、学校に行けなかったんです。そのときに、支那、朝鮮人を中心とした反日にとち狂う連中を国民の税金を使って呼び寄せている。何をばかなことを言ってるんだって話ですよ

民主党政権でしたからねw
日本の中枢で、支那、朝鮮向けの政治をしていましたww
 そうでしょうよ。国費留学制度なんてね、こんなばかな制度をやっているのは日本だけですよ。
アメリカ、あるいはイギリスのような国では、自国民より外国からの留学生に対して、より大きな負担を求めています。自国民であれば10万円で済む学費を、20万払え、30万払え。これが普通なんですよ。

 わが国では、相手が支那人、朝鮮人というだけで、国公立の大学に無料で入れてあげるどころか、生活費の面倒までみている。これが日本のあり方なんです。これ、許せますか。

 これ、自分たちの国のことですよ。あなたたちの国のことなんですよ。韓国のことを言ってるわけでもないし、アメリカのことを言ってるわけでもない。日本のことを皆さんにお伝えしているんです。
今、通りすがりの皆さんも、同じように憤っている人もたくさんいると思う。当たり前です。先ほど新宿でも申し上げました。今、わが国は、われわれ日本人が、あなたたちと同じ日本の血を引く者が虐げられ、そして苦しんでいます。こんなの、絶対あってはいけないんです。

 多くの人は、こういうことを言えば、やれヘイトスピーチだ、差別をやめろといってわれわれを攻撃します。しかし、自分の国を愛することのどこが差別なんだ。そうだろうよ。
自分の国を愛すること。自分の国に生まれたんであればね、あなたたち一人一人にも愛国心のかけらくらいは残っているはずなんです。あなたたちにもです。ここに今いる全ての人たちに愛国心があるはずなんですよ。

 国がなかったらこうやって話を聞くこともできない。シリアのように、内戦で、ISというね、とんでもない凶暴、凶悪なテロ組織が誕生する。すべては国家があってこそ、平和というのは享受されるものなんです。それが分からないのが、クソ左翼。
先ほども言った通り、早稲田大学のすぐ目の前にワム(wam)という慰安婦の発火点となった場所がございます。私、ここに2度ほど行きましてですね、そのときはまだ入れたんですよ。今は入れませんけどね。あるいは早稲田大学でも抗議を行いました。早稲田大学でやったのは、胡錦濤(※当時の中国国家主席)がやってきて、早稲田大学で演説をやったんです。そのときに忘れちゃいけないのはチベット問題。

 何の罪もないチベット人たちが、支那人たちによって虐待・虐殺されているんです。先ほど言った通り、私はヘイトスピーチがどうのこうのと言われておりますが…。
早稲田大学で、胡錦涛が演説をやりました。しかしそのときに問題になっていたのがチベットです。支那軍がチベットに入り込んで、皆さんもご存じの通り、チベットのポタラ宮殿からダライ・ラマ14世をたたき出したんです。その後、チベットに対して支那がさんざん虐待・虐殺行為を行っています。
ダライ・ラマ14世(2012年10月)
男は皆殺し、そして女性は強姦されております。それで皆さんもご存じの通り、支那というのは父系社会、父親の社会です。ですから、漢民族の父親と、そしてチベット人の女性…、この間に生まれた子供は支那人なんです。支那人として登録されます。こうして行われたのは民族浄化。あのヒトラーでさえやらなかった民族浄化をやったのが支那なんです。しかも現在進行形でですよ。

あっという間でした、これ。漢民族がチベットを占拠し、ダライ・ラマは戻ってくることができません。このような社会を築いた胡錦涛が早稲田に来て、学生たちに平和の尊さを説く…。ばかにすんなよ

だからね、われわれは早稲田大学に行って抗議したんです。このようにね、支那人や朝鮮人ってのは、現在進行形で他民族を、他の民族を弾圧しております。特に支那人です。先ほど言ったチベット人だけではございません。さまざまな紛争を起こし、現在はインドネシア、あるいはフィリピンと南沙問題でもめております。今ね、この支那の問題、先ほどから皆さんにお伝えしている通りです。南沙諸島でも、あるいはチベットでも、どこでももめているのが支那人なんです。要するにね、戦争をしたくて仕方がないんですよ、彼らは。

支那・朝鮮は反日国家ですよね。反日国家の人間を日本に入れて、日本に招いて、そして日本で勉強してもらい、そして国に帰ったら、少しでも日本の良いところを広めてもらおうというのがこの国費留学制度でした。しかし、それは失敗したんです。いまだに反日制度が変わっていないじゃないですか。もう国費留学制度が始まって30年、40年ですよ(※1954年創設)。国費留学制度で大量の外国人を、反日外国人を日本に入れて、そして日本で養い、日本で勉強させ、高度の教育を与えて、結果として反日が増幅しただけじゃないですか。こんなばかなことをやっているのが今の日本なんです。

でね、これがいったい都政とどうつながるのか。国費留学制度を改める。これはもちろん国政の問題です。大変残念ながら、都知事が口を利く問題ではございません。しかしながらね、都知事にも権限があるんですよ。東京都内であれば、東京都内の大学に通う子供たちであれば、大学生であれば、東京都がその奨学金を払いましょう。大学にかかるお金を東京都が払いましょうというのを私は提案いたします。

もちろん、これにはね。きちんとした財源があります。私はね、今日ここへきた取材陣が1人だけ来ているんですけども、なんか産経新聞らしいんですけどもね。もちろんほかにね、いやちょっと、産経新聞のあなたね、これを見て分かる通りね。これだけ大勢の人がいるでしょう。でも、(テレビ)カメラどこにある?(記者、首を横に振る)。ないですよね。うん。テレビカメラ1台も来ておりません。完全にこの街宣、これだけ大勢の人が集まっているのに、無視されています。無視して結構。私はここで皆さんに呼びかけ続けるんです。

そのね、大学生。先ほど皆さんに言った通り、21名の候補者が…、メディアは3人しか取り上げません。たった3人です。小池候補、増田候補、鳥越候補、この3人以外、18人の候補者をごみ扱い。いないものとして扱われております。しかし、もし私が都知事になったらどうするのか。7つの約束を提示し、そして今、皆さんにね、新たに公約を。東京都に通う学生たちに対し、奨学金を東京都が払います。

 それは無償で払います。お金を返さなくて良いんです。じゃあ、その財源はですね。この21人の都知事の、都知事立候補者の中において、財源を明確にした形で、そして皆さんに政策を訴えているのは桜井誠、ただ一人です。

外国人の生活保護を停止する。これをやっただけで、これをね、私が8月1日、2日ですか、当選証書を頂ければ、その瞬間に、窓口を閉鎖いたします。これだけでね。たったこれだけですよ、なんか特別なことをするわけじゃないんですよ。都知事として決断すれば、決意すればね。誰でもできることなんですよ。それをやろうと言っている。そして、それをやれば、この1回でいくら皆さん入ると思います?東京都に。なんと400億円。400億もの金が東京都民に入ってくるんですよ。

さらにね、反日ヘイトスピーチは許しません。これをやれば、朝鮮学校、もちろん現在、東京都はお金を出しておりません。補助金を支出しておりませんけれども、しかし東京都下にある23区が個別に支給している。それについて東京都知事として止めることが可能なんですよ。こうやって一つ一つを見ていけば、財源というのはそこにあるんです。財源は確かにあるんです。しかしながら、今言ったように財源を確保する。その財源というのは、基本的に外国人、在日韓国人、朝鮮人、支那人に致されているものです。

この財源に、外国人特権に切り込むというのは大変厳しい闘いになります。大変難しいと思います。しかしながら、今こうやって皆さんに訴えかけている桜井だけはね、10年続けて参りました。この運動を。もちろんこうやって、壇上で皆さんに訴えるのではなく、路上でメガホンを使い、そしてこうやって皆さん一人一人に訴えかけておりました。思い出してください。10年前、たった10年前ですよ。そのとき皆さん、何をやってました?皆さんね、10年前、お子さんが生まれている人、生まれていない人、さまざまでしょう。韓国問題、朝鮮問題、支那問題をこのように言挙げできましたか。
誰も言挙げしてないんですよ。誰もしてないからね、私がやり始めたんです。そして10年経ち、今、多くの人たちが支那人問題、韓国問題に対して言挙げするようになりました。私は、これは自分がやったとは言いません。しかしながら、ここまで来る道筋をつけたのは、紛れもなくわれわれ、行動する保守運動なんですよ。

 先ほどから述べている通り、東京都知事になった場合、私は約束を守ります。だからできない約束はしません。「東京全土をアニメランドに変える」とか、こんなアホな公約は私はしないんです。いや、もちろんね、東京全土をアニメランドに変える。これを秋葉原でやれば、アキバにいるオタクの皆さんは喜ぶかもしれない。でもね、できないものはできないんです。それ以上に今苦しんでいる人たちがいるのであるならば、その人たちに救いの手をさしのべる、それが知事としての仕事じゃないんですか。

この演説はですね、この高田馬場に降りる乗降客の皆さん、学生の皆さんが大変多くいるということで、今日はちょっと予定を変更しまして、この演説に切り替えさせていただきました。もし、学生の皆さんがこの演説を聞いているならば、大学生はもうすでに18歳から1票を投じることができるようになりました。前回の参議院選挙でもです。20代、30代、この若い人たちがいい加減目を覚まし、そして、投票に行くんです。行かなければ、東京都政、国政、何も変わりません。今までと大して変わらんのですよ。これじゃ、いかんでしょう。

みんなそう思っているんですよ。だから今日ここに来てるんでしょ。でなければ、こんなところに来るわけがないんですよ。メディアも何にも来ない。カメラも来ない。大変失礼ですけども、有名人だっていない。はっきり言いまして、これこそまさに手作り選挙なんですよ。しかし、それでも。それでもですね。これだけ大勢の人たちが集まっていただきました。これだけ大勢の皆さんがメディアにだまされずに、メディアにだまされずにやってきてくれたこと、本当にうれしく思います。であれば、そこからもう一歩、もう一歩だけ足を進めて、ぜひ投票に足を運んでください。

面倒くさいんじゃないんです。あなたたちの未来を決める。これは否が応でも次の4年間、4年間はね、新しい都知事、新しい都政のもとでわれわれ東京都民は過ごさなければならない。このね、4年間、どうします、皆さん。小池百合子候補がいいですか。増田寛也候補がいいですか。鳥越俊太郎候補がいいですか。
先ほど新宿でも申し上げました。1人はね、移民1000万人を介護職として外国人を受け入れるんです、と。それは移民じゃありませんという子供だまし、こんなことを言ってる候補者。あるいは移民3000万人を受け入れようと言っている候補者、あるいは韓国に日本はひどいことをしたんだ、だから日本人は韓国に対して償いをしなければならないと言っている候補者…。反日、売国奴、もうそれ以外の言葉がないんですよ。
そんな人たちにね、あなたたちは一票を投じたいですか、投じますか。投じるんだったら投じて良い。投じて良いけれども、その代わり、彼らが彼女が知事になったとき、絶対に文句を言うな。おそらく、小池百合子候補が今のところ、一番人気です。この人が都知事になれば、恐らく韓国に対して、非常に融和的な政策を取るでしょう。そして外国人をね、どうぞどうぞいらっしゃいと受け入れる。でも、その危険性、極めて危険なんだということに気付いていただきたいと思います。この小池百合子候補ばっかりを、おまえは批判するなという声も多数あることは承知いたしております。しかしながら、増田寛也候補、鳥越俊太郎候補。こんなのは論外でしょうよ、論じるに値しないんですよ。
(中略)
どれを選んでも同じ。もうこのままだとね、またメディアに皆さんがだまされ、メディアの情報をうのみにし、そして結局、小池候補か、増田候補か、鳥越候補か知らんけれども、この3人の中から誰かを選ばざるを得ないんですよ。
これじゃいかんでしょ。これじゃ、いつまで経っても変わらないんです。先ほど言った通りです。今、この都政から、韓国問題、支那問題、東京都政における外国人問題を根本から変えることができるのが、桜井誠ただ一人でございます。このことを訴えまして、高田馬場の早稲田で街頭演説を行わせていただきました。最後までご静聴、誠にありがとうございました。


少しだけ綺麗事を言わせてもらうと、直ちに外国人の生活保護打ち切りをするのは少々乱暴だと思う。
しかし、生保受給在日朝鮮人が就労制限なしというのは大問題だ。日本人と支給要件が同一でないのはなぜなのだろうか。これも踏まえて、一定期間後に停止する旨通知したらよいと思う。
嫌なら、自分の国で暮らせと。徴兵あるけどねw

あ、反日思想のある輩は即停止で差し支えないな。
竹島がどちらの領土であるか、署名させたらいいだろうw
支那人は尖閣ねw

産経ニュース桜井誠氏、外国人への生活保護停止訴える 国費外国人留学生制度廃止も 演説が終わると握手攻め、写真撮影求められ…


No.288
Posted at 2016/07/30 13:45:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年07月29日 イイね!

一体誰に投票したらよいのか~2016都知事選

一体誰に投票したらよいのか~2016都知事選「政策はまだ考えてない、あとでペーパーにしてお渡しします」

出馬会見でこんなことを言っている野郎は論外で、まず一人消えた。
まぁ、コイツに投票しない理由はありすぎでw・・・

今回は小池VS増田で保守分裂となってしまっているのが悩むところで、一体どちらに投票すればよいのか・・・

って、ちょっと待てよ。
メディアは「主要」として三候補しか報じないが、候補者は全部で21人もいる。過去最多とのことだ。

明らかに売名のみの泡沫候補も何人かいるが、折角広報が配布されているので、公約をじっくり見てみた。

その中で気になるのは、以下の5人だ。
まず、立花孝志
立花孝志
落選してもこの運動を続けるとのことなので、がんばってもらいたい。
ただ、NHKはやはり国営放送とすべきだ。

※参考>> みんカラNHK受信料の義務化などもってのほか

後藤輝樹
後藤輝樹
言っていることは正論で、かなりの愛国者のようだ。ただ、東京オリンピック中止はちょっとね・・・
当然左派メディアは彼のことを無視し続けることでしょうw

ところで、近所ではこのポスター貼ってないんだよね。ホントに当選しようという気はあるのか?
後藤輝樹
Twitterより

せきくち安弘
せきくち安弘
田母神さんを副知事に打診予定とあります♪

上杉隆
上杉隆
「枝野長官寝てますでしょうか」の人だね。

産経ニュース上杉隆氏街頭演説詳報(23日) 「知事給与ゼロの公約、変更させて…。最低賃金だけ下さい」「政策論争されてない」

そして圧倒的に心に響いたのが桜井誠
桜井誠

やっぱり、桜井パパ・・・でゎなく、桜井誠氏に懸けてみるかな。


No.287
Posted at 2016/07/29 18:25:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年07月27日 イイね!

GT-Rに自分の名前を入れたい

GT-Rに自分の名前を入れたい皆さん、こんにちは

最近、南京大虐殺はなかったと主張するおまえ自身こそが反日賊徒だとディすられているThomasですw

さて、
アリバイ作り的にたまにはクルマネタという意図はありませんが、産経新聞に載っていた記事を紹介します。

【きょうの人】
産経ニュース「GT-R」のエンジンを手組みする「匠」候補 日産自動車横浜工場の大竹由希子さん「いつかは自分の名前入りのエンジンを」


ゴーン社長は、丸目4灯のテールランプはGT-Rのアイデンティティだとか、エンジンを選ばれた匠によって手組みする工法にて生産するとか、伝統あるスカイラインを、≒フーガ≒シーマにしてしまったくせに、GT-Rにはリスペクトしているんですねぇ。


No.286
Posted at 2016/07/27 01:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年07月26日 イイね!

都庁に赤旗を立ててはいけない

都庁に赤旗を立ててはいけない東京外かく環状道路(外環道)

都市計画決定されたのは1966年であります。
しかし、周辺住民の反対運動が根強かったため、美濃部亮吉都知事は1970年10月に計画を凍結した。

これは、最も重要な関越道から東名高速までの間のことだが、この数十年の間に渋滞等でどれだけ経済損失があったのか計り知れない。
外環道
予定通り開通していれば東名~湾岸間はどこを通すかくらいのことは決まっていただろうに。

現在は、石原慎太郎都知事によって再開されたものの、当初の高架構造から予算も膨大で難工事の大深度地下トンネルに変更され、工事中だ。
果して2020年の東京オリンピックに間に合うのか?

地域住民のエゴで、東京だけでなく日本全体の利益を失っているこの状況が、果して民主主義と言えるのだろうか?

夕刊フジ
【7・31都知事選 私ならこれで投票する】
夕刊フジ小池氏「優」 増田氏「良」 鳥越氏「不可」 健康問題の議論は当然 八幡和郎氏


兎も角、革新派の都知事はもう勘弁してもらいたい。うんざりだ。


No.285
Posted at 2016/07/26 18:50:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年07月25日 イイね!

外国人参政権に大賛成の都知事は絶対に「不可」

外国人参政権に大賛成の都知事は絶対に「不可」鳥越俊太郎女子大生淫行疑惑

文春砲がやはり出た。

コレに対し、鳥越陣営は事実無根だと名誉毀損と選挙妨害で東京地検に刑事告訴した。
自ら説明責任を果たさず、弁護士に一任って、デジャブ?
少し前に都庁定例会見で繰り返し聞いたような記憶が・・・w

あの~、宇野元首相の件は?
夕刊フジ文春報道は鳥越氏への特大ブーメランとなるのか 宇野首相を追い込んだ過去

鳥越氏は、新聞記者やニュースキャスターとして、「ペンの力」「言葉の力」で真実を伝え、世論を動かしてきた人物である。サンデー毎日の編集長時代には、当時の宇野宗佑首相の下半身スキャンダルを報じ、退陣に追い込んでいる。

1300万都民の生命と財産を預かり、2020年東京五輪のホスト役となる都知事を目指す以上、「事実無根」「誹謗中傷」と一方的に発言するのではなく、正式な記者会見を開き、有権者が納得する証拠を示して、自らの言葉で疑惑を払拭すべきではないか。


クロなので言い逃れできないが、とっくに時効成立している事件だから選挙期間中は訴訟を起こして黙らせておこうってことかなw

「政治的な力が働いている」
この時期にこういう報道がなされることに対して自分の勘だと言うが、ドラマの見過ぎでは( ´,_ゝ`)

なんでも文春砲は第二弾、第三弾があるという噂だが、この程度のスキャンダルなんてどうでもよい。
そんなことより大問題なのが、鳥越俊太郎は外国人参政権に大賛成ということだ。

夕刊フジ


この男の言っている外国人とは特亜のことですから・・・
Twitter
pic.twitter.com/Zc9tWHyMTh


安保反対、原発反対、親中、親韓、反米・・・
落選させる理由としては充分すぎるゎ(`・ω・´)


No.284
Posted at 2016/07/26 11:21:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース

プロフィール

「また広告がでかくなったw
画像は自分のブログページをスマホで開いたときのスクショですが、ナビの一行を残して広告で埋め尽くされているww
ここまでやるかなぁ・・・」
何シテル?   07/17 23:38
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.