
トラストの前置きインタークーラーに、オーテックエアロ、18イソチのモデル5に、HKSの一番高額な車高調でバリっとキマっていたユイマル君のS15。
尽く解体ですw
弄り方が良ければ、そのままでも良かったが・・・
ちょっとこのままではどうにもならんもん。
ノーマルタービンにGT-Rサイズのコアなんて必要ないし、
どうせぶつける事考えたら、前置きは避けたい。
言うに及ばず、18インチなんて峠で走れない。
走るなら17インチ。
練習なら16インチ。
タイヤが勿体ないと思ったら練習も出来ない。
吊るしの車高調なんかでストリートは走れないよ。
走れてる人がいるのは、その人が上手いだけ。
車高調のお陰ではナイ。
バカに出来ない最近のクルマの純正ショック。
そして、一万円で買える純正ショック。
新品車高調は20マソ。
20倍速く走れないでしょ。
逆に純正ショックは複筒式だから5倍長持ちw
セッティング次第で車高調より速く走れるよ。

まずはステージ1だからなぁ・・・
乗りやすくて練習しやすいクルマに仕上げたいけど、
限界が低いクルマにはしたくない。
滑らせやすいけど、コントロールできて、ドコまでも粘る。
そんなクルマがイイな。
そんな事を考えながらの作業。
最近シルビアのことばかり考えてるナ。
半端なスペシャリティーカーではあるが、結構好きだ。
あ、インプも半端かw

この現場暗くてマイッタな。
さぁ、今日も。
Posted at 2010/02/21 11:43:29 | |
トラックバック(0) |
人のクルマも直します | クルマ