
夜には集まりがあるんですが、半日位は何か出来るな・・・。
かんたんな作業だけでもやっちまうか。
午前中のうちに行きつけのタイヤ屋に、スタッドレスタイヤの組み替えを頼みに行くと、レーサーから電話・・・
「ヲウ、どうしたんだ?」
「いや、あの・・・超ヒマなんで・・・今日何かやってるのかな~なんて。」
「雑用で色々動いてるんだけど、帰ったらちょっとだけGC弄るよ。」
「これから行きまーす。」
リヤのブレーキパッドを交換して・・・
2000円で落札のオイルクーラーコアへ交換します。
結構デカいコアなので、もっと冷えるようになるかな~。
最初はHKSの13段コアで、結構冷えてた。
待ち乗りで平均5度、お山で15度ダウンとかなりの能力だったけど、前をやっつけた時に終了。
コアだけオク出品の中古コアに交換したんだけど、
ほぼ同じサイズなのに、あまり冷えない・・・
HKSコアは、ガチで行っても120度は超えなかったのに峠125度
サーキトなど135度に到達しますた。
無いよりはマシだけど・・・
たまたまトラスト系のコアーが安く買えたので、交換してみます。
サイズ的には3割以上アップ。
厚みも1.5倍位あるかな~カロリーアップに期待!
後ろで作業していたレーサー・・・
カーナビ付けたいけれど頓挫が怖くてわざわざ来たようだ。
「工具自由に使っていいから出来るところまで自分でやりなさい。」
デッキの枠まで外して、デッキ外せず終了~。
もうお手上げか~(汗
各電源の配線だけしてやって、仮付けで作動確認済ませて、、、
後は自分で戻しなさい。
「あざーす!」
「じゃあヲレ、カミさんとこの美容室でカットの予約してっからもう行くぞ、夜遅れるなよ~。」

やっぱロードスターいいな。
Posted at 2011/12/19 01:01:30 | |
トラックバック(0) |
GC8メンテナンス | クルマ