
生まれて初めて17インチホイールというものを購入したよ。
OZレーシング スーパーツーリズモLM
ヲレが、GCのノーマルから唯一交換してもいいかなって思ったデザインのイタリアンホイールだ。
高剛性付与の為、ボルクやグラムライツと比べても若干重いけど・・・
55タイヤ履いた純正16インチホイールとほぼ同じだったので、まぁヨシといった感じ。
別にレーシングドライバーじゃないし・・・
軽量化に拘った事がないので、格好優先でOKなのだ。

久々に社外ホイールというものを装着して思ったのが・・・
やっぱカッコイイな!ってこと。
こら、ハチロク時代のハヤシレーシング以来だなw
まぁ、元々GCごときに17インチなんてオーバースペックと考えていたから、わざわざ社外に替える理由もなかったんだけど、ないんだ16インチタイヤが。
意地汚く中古タイヤ基本でやってきたんだけど、最低17インチの時代に突入してしまったこの昨今。
スポーテーな205/55R16なんて全然ないんだ。
メジャーな17インチなら選びきれないほど出てくるのに・・・。
高いと思っていた新品17インチも、拘らなければ一本数千円で買える時代だし。
履いてるタイヤはとりあえずG3だけどwww
潔くインチアップが得策と相成りました。

丹沢で終わったキーンを捨て、トレッキングシューズも新調。
信頼の国産メーカー、キャラバンのC1シリーズ。
数量限定のグリーンを他店舗取り寄せしてもらったよ。
うーむ、カッコヨス。
テンション上がるな~。
Posted at 2012/08/27 01:31:17 | |
トラックバック(0) |
GC8メンテナンス | クルマ