
お盆にはお盆休みがあるのだけど、
今週にも連休があるもので、色々と家の事をやる予定のだ い。
子供も動き回るようになるので、部屋の模様替えは必須。
玄関や廊下を占拠しているクルマのストックパーツの断捨離などを行ってバリアフリー化を含めたスマートライフを目指さないといけないと思っている。
EJのインマニを三つとか、インジェクターのデリバリパイプを二つとか、絶対要らないハズなのだw
嵩張るくせに出番がなさそうなヤツは、全部ブン投げてやるわ。
まぁ、ヲレのGCも現在17万キロ。
10年で15万キロ乗った訳だが・・・もう10年くらいは乗りそうな雰囲気なので、
エンジンのストックは残しておかないと・・・
一番かさばるんだけど。
セルモーターとかイグナイターとか補機類関係は、
取っておけば何れ使いそうだけど、ドアガラスとかバンパーレーンホースとかは・・・
その都度探せばいっかな。
パンクしてずいぶん昔に営業を停止していた自転車も、もう捨てようかと思ったんだけど・・・
嫁が
「それは捨てないで。」と強く言っていたので・・・ちゃんと直しておこうか。
ていうか、ヲレが昔に誕生日で買ってやったヤツだったかw
部品が中華製のせいか、買って割とすぐに空気が抜けちゃう状態に。
入れても入れてもすぐ抜けちゃう。
見た目がお洒落なだけで部品が余り良くないみたいだ。。。
ちゃんと日本製のチューブを買ってきて交換しました。
ホイールとかブレーキもあまりいいものではなさそうなので、その内いい部品使って作り変えちゃおうかな。
全然オシャレじゃなくなっちゃう予感・・・
Posted at 2014/07/20 01:32:05 | |
トラックバック(0) |
days | 趣味