
おとといですが、今年最後は後輩のGVBの足回り戻しでした。
スキーなんかで雪山に行くんで、自分のブログ見て戻したくなったんだって。
普通に走るだけなら車高調でも全然走れるけどね。
純正の方が間違いないのは確か。
警○庁勤務の当局関係者なので、万全を期したいんだろうな。

オマーリでGVBとはスカシてやがるw
足回りオーリンズDFV、クスコスタビライザ-、ブリッツマフラー程度のライトな内容だけど、
ホイールもウェッズかなんかでマイナスオフセットにしてるし、
この出面、指定工場じゃ断られるサイズだろwww
まぁ、お巡りさんも人間です。
好きなクルマに乗りゃあいいさ。
ショックとスタビを純正に戻すだけなんで訳ないんだけど、
GDB位の積りでいたら、リヤショックが単純だったんでラクでした。
ダブルウィッシュボーンなんだね。
リヤシートも前に倒すだけで頭が見えるし、下は全部ロアアームに留まってるだけでした。
ただ気になったのは、オイル漏れ。
フロントメンバーがベトベトなんで何だろうと思って見てたんだけど、ステアリングギヤボックスのシャフト取り出しのオイルシールが切れてる感じ。
中で高圧用のリングが傷んでたらリビルト交換しかないだろうな・・・
ヲレのGCのパワステホースもそろそろダメっぽいし、スバルはパワステ系のトラブル多いなぁ。
中古ももうゴミみたいなのしか出てないし、いい加減¥27.000-の新品ホース買うしかないかな・・・。
結構取り回し違うんだけど、GD系のとかSG系フォレスターとかのホース配管曲げて使えないかな・・・
誰か試した人居ないかな?
雨の作業は寒い・・・
Posted at 2014/12/31 18:09:59 | |
トラックバック(0) |
人のクルマも直します | クルマ