
約200キロの慣らし運転も終わり、さらっと回してみました。
6速10000ちょいで止めてみると約100キロ。
開ければまだまだ回ってしまいます。
ドライブスプロケを13→15に替えたのみですが、平坦路ではもう1速欲しい感じです。
ドリブンを49→40を考えていますが、ハイギヤードになり過ぎる気がするので、前は14に落とした方が良さそうですね。
メイン#90
パイロット#30
ニードルは真ん中より一段下げ。
まだ若干濃い領域はあるものの、かなりトルクフルで乗りやすい。
パイロットを#27.5か#25に落として決着と言った感じです。
KSR50のボアアップは、普通に走るようにするだけで至難の業のような前情報ばかりだったのですが、肩透かしな位速いし乗りやすいです。
全域でパワーアップしているし、下がスカスカと言う事もない。
ラフに発進するとウイリーするくらいトルクがあります。
速すぎてヤバイよ・・・2ストってスゲエなぁ。

セッティングに夢中になってたら、若干のお漏らし発覚。
スプロケのアウトプットのところだな・・・

2年前にオイルシールは全交換してるんだけどな。
何度も開けてるから傷になったのかなぁ・・・
ベアリングの焼き嵌めで焼き過ぎたのか?
何か、カラーが入っている部分なので、内側のOリングも怪しいな。
一通り部品を注文して交換してしまいます。

カラーを引っこ抜いてみたらOリングが入ってなかった・・・。
入れ忘れたのかな。。
シールもカラーもOリングも全部交換。

ブレーキも、レバーのカッチリ感が大分無くなってきたので、
フルード全交換。
かなりエアが噛んでいました。
当分燃料も混合で行くので、オイルポンプは最小側に調整。
よしよし、これでかなりまともになったぞ・・・。
あとは自分の走りたい速度領域でもう1000回転程落として走りたいので、スプロケのセッティングを詰めて、パイロットジェットを詰めたら最強の通勤マシンが完成する悪寒。
暇なときに全波整流化を済ませれば、言う事はないね!
これでGCのメンテに帰れます。
Posted at 2017/05/21 01:25:42 | |
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