ウチのルネッサ君ブレーキ部品を色々と交換しています 一部見栄えの部分もありますが 基本使いやすさとオーバークオリティにならない様にしています シングルキャリパーなので→大小ピストン交換とシール交換等のオーバーホール対応必須です ブレーキローターはこだわりのフローティングデイスク(同径でプラスミューさんで製作)ブレーキフルードはウエッズレーシングの青い奴 ブレーキホースはスウェッジライン(黒)で製作してもらいました(純正ゴムホースで良かったのですが廃盤😅) ブレーキパッドは安定のデイトナ「ゴールデンパッドx」同じくマスターはデイトナのレトロマスター(小さい方14㍉)にしましたが・・・?これが、どうにもコントロール性が不満/不安で疲労が募ります→で、ブレンボのラジアルポンプRCS14に変更しました(スモーク小型タンクと透明ホースの別仕様です)レシオは赤←以上これでブレーキの問題は解決です コストパフォーマンスでいけばラジポンとブレーキパッドのみでいいかもです←*キャリーパーOHは絶対条件ですね! ブレーキは怖いですよ~♪ 偽物はいくら何やっても追いつけないですよ~! 自分が死ぬのはイイですが!他人を巻き込んだら「地獄」ですよ~😥 *最近なぜか?偽物情報が多いですね⤵
![]() |
ボレロ君です (日産 マーチ) 20年乗ったANK11マーチ(CVT・4WD)この度乗り換えでK13ボレロ君に変更です・ ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラックで楽しんでいます。ベースはパネル(箱車)→コレをトラックに換 ... |
![]() |
ルネッサ君orルネ子? (ヤマハ SRV250) SRV250ルネッサ(4DN5)前期のエンジン黒いモデルです。昔乗っていたCB125JX ... |