• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月30日

美ヶ原カップヌードルプチオフ (後編)

美ヶ原カップヌードルプチオフ (後編) (前編)の続き!

mu-Touさんとの事を
書き忘れていましたね🤯

去年4月の
「さらばFKだーまさ号プチオフ」以来、
1年ぶりの再会となりました

個人的には、
"もう会えないんじゃないか" と、
思ってしまっていましたが

また、こうしてお会いする事ができて
本当に良かったと思います😉

で、皆さんお揃いなので

いざ、本題へ!

(ゆっきー号のラゲッジスペースにて)
(やかんはジュンイッツァーさんからのご提供🙏🏻)

"駐車場は火気厳禁" というのが、
果たして、車内にまで適用されるのかが不明なので

で、去年11月にも私は
全く同じ事をやっているので

引き続き、やらせていただきます🙇🏻‍♂️
(「車内でもNGです」と、書かれるようになったらどうしようかな🤔)

これだけカップヌードルが
並ぶ事は、滅多にないのではないかと!


私は、シーフードヌードルを!


ジュンイッツァーさんが、
予備のカップ麺を持ってきてくれていたので
後期86のドライバーさんも一緒に実食しました🤭

ソコソコの寒さ・強風が吹く中で
食べるカップヌードル、最高でした!

もちろん、

・ゴミは各自、必ず持ち帰る事
・スープを捨てる事は絶対にNG、飲み干す事


を、

開催前からブログでしっかり告知して、
現地でも念押しさせていただきました

ナカーマの皆さんにも
分かってもらえて良かったと思います!

と、盛り上がっていると

マーチメインの日産車の群れが出現!


新型のフェアレディZがいました!


皆さん、T地方からのお越しの方々でした
(GWならではかな)

なんだか圧倒されたので、対抗しておきます



パノラマ写真じゃない、美ヶ原からの眺めでも




北アルプスが最高でした👏

10:27、後期86のドライバーさんと
ジュンイッツァーさんが離脱!


後期86のドライバーさんが
「出ていく時、めっちゃ吹かしていくんで🗯️」
と、仰ったので

その様子を拝見させていただきましたが、、、

スーパーえげつない
エキゾーストサウンドでした🤯

10:29、松本トムさんも離脱!


10:30、雪音さんも離脱!


皆さん、ありがとうございました!

日産車の群れも去っていきました




残ったナカーマは道の駅へ~




私は、長門牧場のソフトクリーム(400円)を!


400円とは思えないボリュームで、
めっちゃ美味でした😋

テラスからの眺め!(パノラマ写真)


SKmu-Tou号が移動していました!


(FK7によるサンドはレアデスナァ~)

グレードは(たぶん)Advance・
ボディカラーは "ブリリアントブロンズ・メタリック" です!


最低地上高は220mmと、
どこでも走れるおクルマですね🗯️
(めっちゃ試乗してみたい、、、)

STIのマフラーカッターを装着!


ちょうど、隣の隣の枠に駐車していた
現行型のレヴォーグが同じ物を装着していました


純正のマフラーカッター、
確か、ヴェゼルにもありましたね~

11:07、mu-Touさんが離脱!


サプライズ枠でのご参加、
ありがとうございました!

で、残った私と
だーまささんとNoripyさんで〆の撮影会を!



去年11月には
閉鎖されていたエリアですが、
今回は進入可能になっていました


夕方以降は☂予報なので、
既にその兆しがありました☁


わざと段違いにしていたりします🤭


ここからの眺め (パノラマ写真)


その後は、だーまささんを先頭に
ビーナスラインを白樺湖方面へ走り

国道152号線と交わる交差点で
だーまささんは左折、
私とNoripyさんは右折しました

だーまささん、
ありがとうございました!
(次回は10th COCの全国オフですね🏁)

来た道を戻り、


12:54、「峠の釜めし おぎのや」さんに到着!


ビーナスラインから下りてくると、
なんだか、暑さを感じました

早速店内へ


お土産も置いてあるんですが、
その中に、まさかの桔梗信玄餅がありましたね🤯

注文は券売機で



空いていたので、あっという間に出てきました



変わらぬお味でした😋


13:58、Noripyさんが離脱!


Noripyさん、
ありがとうございました!
(次回は10th COCの全国オフの現地で!)

〆の1人撮影会を実施して、


おぎのやさんを後に

(おぎのやにAE86とは、、、オツデスナァ~)

せっかくなので万代書店に寄りました


1回500円ですか🤯

(普通にスルー)

オッ!と思える物を探してみましたが、、、


特に何もありませんでしたね🙏🏻
(完全に目が肥えてしまった~)

この、HG ベギルベウですが


新品よりも中古の方が高いという、
某タイプRのような現象が起きていました


結局、何も収穫はありませんでした

ここで、レッドブルを!


現場では、渡す事をすっかり忘れ
最後の方でやっと思い出したので

渡せたのは、だーまささんと
Noripyさんだけでした🙏🏻
(せっかく保冷バッグに入れて持ってきたのに)

参加してくださった
お礼というのもあったので、

全員に渡せなかったのは
とっても不本意でした😑

で、万代書店からそのまま地元まで走り

1泊で借りた
映画 ゆるキャン△を返す為、某GEOへ~

珍しいグリルガーニッシュを
装着したアコードに遭遇!


ギンギラギンのグリルも
セダンらしいと言えばらしいですが、
個人的にはこっちの方が好みです!

で、

"ソコソコ残ったレッドブル、どうしようかな~"

と、思ったので

ソコソコご近所の、
ジュンイッツァーさんの
ご自宅に突撃してきました🗯️

で、少し談話しました

ジュンイッツァーさんはやはり、
GR86・☂のドライブに私を招待したいそうです🤭

ちょうど、夜は☂予報でしたが、、、
(さすがに疲れているので、またの機会に)

お仕事の合間に応対していただいたので
あまり長居はせず、早々に離脱!

17:04、帰宅!


以上!
「美ヶ原カップヌードルプチオフ」の
模様をお届けしました!


GW初日という、アレな開催日の中
めっちゃ集まってくださり

本当に、感謝しかありません🙏🏻


まぁ、


"一生懸命生きている今日は、
いつだって最高なんだぜ!"



って事で(謎)(ある方の請け負い(?)だけど)

今後も、この貴重な繋がりを
大切にしていこうと思います!

次回のプチオフは7月、
「夏のビーナスラインプチオフ (2023年編)」ですね!



ではでは〜👋👋👋




"It's my story!"
そうだよ 自分だけのストーリー

描いていくからね 希望、勇気、重ねて
目には見えなくたってさ 決して一人じゃないよ
精一杯の自分を 誰かが信じてる

夢がどんなに遠くても
ただ 今日が最高なんだから
いつか届くように 胸を張って進もう

走り出した心 もう止まれないんだよ


もう 止まれないんだよ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/04/30 12:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏のビーナスラインプチオフ (20 ...
ゆっきー56さん

光前寺の枝垂れ桜を見る会 (202 ...
ゆっきー56さん

日清さんが、そうまで言うなら(´・ ...
waiqueureさん

ビーナス&湯の丸 ツーリングプチオ ...
だーまささん

カップヌードルオリジナル計量カップ ...
ろあの~く。さん

特上 Cupnoodle
胡説八道さん

この記事へのコメント

2023年4月30日 13:22
ゆっきーさん
ビーナスライン楽しかったですね( ^ω^ )
レッドブルのお陰で仕事が捗りました!
夏の陣も楽しみにしてます☺️
その頃にはまた新たなパーツが付いているので、お楽しみに〜✨✨
コメントへの返答
2023年4月30日 13:26
私も、とても楽しかったです!

が、

やはり、火気厳禁の
線引きがとても気になるので

今回のこの催しは、
最初で最後かもしれません🙇🏻‍♂️
(mu-Touさんみたいに電気ポットでなら行ける、、、かもですが)

夏も盛り上がりたいですね!

新たなパーツ、楽しみにしています😙
2023年4月30日 13:38
確かに!
ただ、電気ポットは1リットルがメジャーで今回の様な大人数の場合難しいですね。
またやり方教えましょう☺️
コメントへの返答
2023年4月30日 13:43
このブログも、そのうち
限定公開にするかもしれません🤯
(消す事はしません、もったいないので)

やり方はまた、どこかで
是非ともよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
2023年4月30日 17:29
昨日は天気良かったみたいで良かったですね⤴️ まさかのmu-touさんにはビックリでした🤣

やっぱりみんなで集まるのは善きですね‼️

一応昨日の新潟オフで10月のエンジョイホンダの話出しておいたので、どうするか決めます👍️
コメントへの返答
2023年4月30日 17:41
4/15のプチオフのお天気は
1週間前から全く変わらなかったのに、

今回は何故か、何度も変わって
かなり振り回されました😇

が、中止にしなくて
本当に良かったと思います!

mu-Touさんによる
サプライズは絶大でした!

プチオフは、何度やっても良いですね!

10月は、
まだなんとも言えませんが
頑張りたいと思います!

プロフィール

「信州サンデーミーティング に 行ってみた!(2024年5月編) (中編) http://cvw.jp/b/3174932/47733516/
何シテル?   05/20 22:12
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 10 11
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.4.21 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現在 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation