車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日
丸亀おしろ祭り
丸亀おしろ祭り ドットコム2日目から、早めに帰ったわけ。

つい最近お気に入りになったHRバンド”BAND-MAID”のライブを観に行くため。
+D500で撮った写真も早くチェックしたかったから。



てことで、昨日は「丸亀おしろ祭り」のイベントの一つ、「ガールズバンドお城まつりライブ」のトリを務める、”BAND-MAID"のライブを観てきた。


丸亀城までの、片道260kmぐらいの日帰りツーリング。


ちゃんと朝8時半ぐらいに目覚めたので、9時20分に出発。





瀬戸大橋をバイクで渡りたくて、時間がかかるけど、児島まで来た。
が、強風のため、2輪通行止めorz



仕方なく、児島駅でバイクを乗り捨て、JRで海を渡る作戦に切り替え。
無料の駐輪場があった。



が、電車も運転見合わせに。
仕方なく、海を渡ることは諦め、普通のツーリングに切り替え。




が、やっぱり諦めきれず、時間ぎりぎりまで運転再開を待つことに。



電車動いた~~~~~~~
途中で一時、止まったけどね。(^^;




なんとか、会場に到着。
お目当てのバンドの、1つ前から見れた。




そして、「ガールズバンドお城まつりライブ」のトリ、”BAND-MAID"登場





ライブ終了後
赤レンジャイyasuさんと合流。
ナニシテルに、丸亀行くって書いてたら、連絡くれたの。

なんと、お昼ご飯を買ってくれてた。
串焼き肉の写真撮るの忘れた。(^^;
道中のごたごたで疲れ切ってたから、味の濃い肉が最高に美味しかった。

しばらく喋って、お別れ。



帰りの電車が動いているか心配だったけど、10分遅れぐらいで運行しててよかった。
電車を待つ間に、yasuさんがくれた箸巻きを食す。




なんとか本州に



旅はこれで終わりではない。
岡山のライブハウス、CRAZY MAMA KIGDOMに出演する友達から、昼過ぎに連絡をもらってた。
”かまけん”(EARTHSHAKERのKAIさん、元ANTHEMのMADさん、他)が出る、セッションライブ、岡山に来てるなら、タダ券あるから応援に来て~~~~って。

丸亀行きをあきらめてたから、余裕で見に行けるって返事しちゃってた。
トップバッターでの出演だから、時間ぎりぎりで焦った。

写真のドラムの女子と、MARCYのぱちもん”エアマーシ”の撮影。
連絡くれたのは、女子のほうね。



演奏終わりにツーショット
EARTHSHAKERやtheMARCYBAND、theBadassesのライブで一緒になるライブ友達なの。



で、疲れて居たので、ライブ会場は1時間ぐらいで後にした。(メインアクト見ず)
バイクを路駐(駐禁ではない)してたし、0時過ぎるまでに帰宅したかったから。




瀬戸大橋二輪通行止め、電車止まるとかあって、時間ぎりぎり、バタバタのライブ観戦だったけど、結果的的に女子2人から連絡をもらい、楽しい時間を過ごせた。

yasuさんありがとね。


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/05/06 00:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/05/06 06:34:11
お疲れ様でした~。

橋を渡れて

次のライブにも間に合ってよかったぁ~

こちらこそ楽しい
一時でした
ありがとう!!

\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/06 18:39:05
お疲れさま~。

バイクにETCをつけてから、四国が近くなったわ~。(^^)v

たぶん夏にも行くよ~。
2016/05/06 14:31:38
ドットコムお疲れ様でした!

タイトルの「丸亀おしろ祭り」にくいついちゃいました(^-^)/
私の地元で5月3日は次男がパレードに参加してました!

BAND-MAIDカッコいいっすね! 私もファンに♪

瀬戸大橋は強風だと電車も通行止めになるので大変な旅でしたね(>_<)
コメントへの返答
2016/05/06 18:42:01
コメントありがとうございます。(^^)v

結構おおきなお祭りでびっくりしました。
もう少し早くついて、ぶらぶらしたかったです。^^;

BAND-MAID良いでしょ。
たぶんステージの無い野外ライブは二度とないです。(^^)
レアなライブが観れてよかった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
オー君オー君 * ヤマチャンヤマチャン
BDRさっさんBDRさっさん はっち~はっち~
たっくーろーたっくーろー しらハチしらハチ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.