• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1960じぇ~ん♂のブログ一覧

2022年09月30日 イイね!

ドラレコ実装…。(豚と玉子・キャベツのアジアン和え)

ドラレコ実装…。(豚と玉子・キャベツのアジアン和え)してます…。

室内でのテストからの続きですね~。

alt

昨日9/29の15時半頃からボチボチとやりますが。
思ってたよりは工具が必要w準備が悪いですよね…。
若い頃と、やっぱりあまり変わってないかも~w
基本、配線だけなんですけどね。
本体の設置場所は、リヤカウル内にします。
何しろ本体の温度がかなり上がるそうですので。
狭い箇所はトラブルの元になりそうです。

alt

電源取り出しは、いつかのACC線からw
根本にヒューズも入れてる筈だし?
配線は本来は工具入れの場所?シートの下へ、電源取り出しと一緒に纏めて。
ここはリヤシリンダーの排気に近いので本体設置には向いてません。

alt

電源の配線はこの方のレビューを参考にしてます。
つまりメインとACCの配線をまとめるやり方。
確かに電源オフでもちゃんと切れる感じはありますし。
消費電力が少ない最近の製品はこんな感じですよね?
まあちゃんと終了しなかったら分けるまで、ですが。
誤動作でバッテリーの消耗は勘弁してもらいたいですからね。

alt

アースは1本で、ACCとメインを纏めてプラスへ。

alt

電線は細いですけど、それでも0.8スケくらいはありそう、まあ太い方ですw
ほんとLEDの配線とか細すぎて、電流的には大丈夫なんでしょうけど、物理的には切れそうだし。。。
それでも二重・三重に重ねて太さを合わせてからカシメます。

alt

この手動リモコンのLED点灯を動作確認用モニターとして使いたくてw
1秒間隔で点滅するんですよ、録画中は。
他は、電源オフなら不点灯だし、点滅無しと0.5秒間隔で点滅とかありますから。
その時は録画してないって事です。
スマホはバイクの場合はナビとして利用する事が多いので。
ドラレコアプリ表示にする事は少ないでしょうから。
動作確認用はスマホ以外と別に欲しいので。

alt

とりあえず繋いだら、配線をちゃんと引く前に動作確認します。
スマホと連動も確認。
大丈夫そうです。

alt

前後カメラですが、後方が問題有り。
ぶら下げ式で回転は不可みたいなんですが、前方は付きそうな場所がありますが。
後方は角度的に無理っぽいので。
赤矢印の様に取り付け板を90度に手で曲げましたw
緑矢印がオリジナルです。

alt

前方は前方で、フラットな設置場所がなくってw
なのでこれも手曲げで調整します~。

alt

こんな事ですね~。
カウルが傷だらけなのは、フロント用のジャッキとの相性が悪かったんですw
塗れば済む事なんですが。
まあそのまま放置してます~w

alt

とりあえず、ちょっとだけ突き出しましたが付いてます。

alt

リヤカメラは、リヤカウルに貼り付けてます、前方と同様に両面テープです、付属の。
これで良さそうなら、穴も台に開いてるし、ボルト留めにでもそのうち?しないかなw
とにかくテスト走行が先ですよね~。

alt

手動リモコンは、ほんとよく分からない機能なんですが、LED点滅だけは確認したいので目に入り難い箇所に貼りますw
タンク上だと運転中に目に入るし、タンク脱着時にも邪魔だしw

alt

リヤは本当にスペースが無くて(-_-;)
本体設置は楽なんですが、後方カメラがリヤカウルオープンでブレーキランプと当たります…仕方ないですね。

alt

しかし、本体と近いので中間コードは余りました。

alt

スマホと連動もチェックします。
おそらくあまり使わないとは思いますが。
スマホはバイクではナビゲーションアプリの方がよく使ってるので。

alt

それと、最大値に映像を上げると。
横画面になるのもマイナスですねw
縦画面じゃ小さすぎるし。
上のRECの赤い目印の点滅が録画のサインです。

alt

少し高い目線にしたかったのですが。
残念ながらフロントスクリーン内は他の機材で一杯で置けませんw

alt

リヤはブレーキランプやカメラが壊れなければ良いけど…。
ストッパーのワイヤーが必要かなぁ~。
リヤも突き出してますw
シールは貼るかどうか迷いましたが。
証拠を押さえるというよりは。
未然に、あおり運転を抑える方が良い気もして?

alt

貼りました~w
でもいい加減だったので曲がりましたが(-_-;)
イッシーさんに曲がってて気持ち悪いって言われそうですw
貼ると結構大きいな~。

alt

最後はお決まりのエンジンスタートだけはやってますw
でも1分間も回してません。
30秒は回さないとアイドリングも落ち着かないのでそれくらいは…でした。
本日にテスト走行してますけど。
それについてはまた次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

玉ねぎも加えてます。
少量のカレー粉とナンプラーで炒めて、黒酢は予熱で。
生キャベツ・スクランブルエッグと和えてみました~。

alt

豚小間肉100g。玉子2個。
キャベツ2枚位、玉ねぎ1/4個、生姜1カケ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt








Posted at 2022/09/30 20:21:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | KR | クルマ
2022年09月29日 イイね!

バイク用ドラレコ…。(豚ミンチのメンチカツ風オーブン)

バイク用ドラレコ…。(豚ミンチのメンチカツ風オーブン)カワサキKR250Aに…。

付けました~先程。
随分前に入手だけはしてたんです。

alt

7月の初旬には注文していて。
7/19には入荷していたのですが、今頃付けましたw
タイムセールで安くなってたので~9000円ちょっと
今もセール中みたい、ですねw
モニターはありませんが、前後録画ですね。
スマホアプリで連動は出来ますw
開封の儀は既に相当前に終わっていたのですがw
いや、もしも破損とかしてたら連絡しないと、ですし。
冒頭画像の様に改めて広げてみますw
尚、マイクロSDは付属してませんから、動画カメラ用の64GBを使ってます。

alt

これが本体ですね。

alt

こちらは手動リモコンだそうです。
スマホアプリでの操作が主になるかと思いますが。

alt

前後カメラは区別はなくて、同じ物が2個。
その他、電源取り出しがあります。
それとUSB5ボルトコードがありますので、付ける前に屋内でテストしてます~w
その結果、いろいろと分かってきました。
ボリューム設定は最大にしとかないと音量が小さかったり。
再生しながら確認すると、本体にマイクが付いてますね。
カードから取り込んでも、私のPCの動画再生ソフトではVLCでしか再生出来ない事とか。
他のメディアだとコーディックが足りないみたいですなぁ。
VLCも無料ソフトですが、適当にアップグレードしておくと大抵のモノは再生出来て便利です♪
あと、リモコンは使い難いけど、動作の確認だけは出来るとか
使い難いっていうか意味あるのか?って感じですw
スマホにもアプリをダウンロードして動作確認。
まあ動きます~。

alt

その他、いろいろとチェックしてます。
若い頃って、いきなり装着してたりしてたんですけどね?
そんな勢いは無くなったみたいです~。
この後、実装しましたが。
続きはまた次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

玉ねぎを加えて練ったミンチを。
230℃くらいのオーブンで焼いてます。
仕上げは、黄身とピザチーズですね~。

alt

豚ミンチ100g。玉子1個。
玉ねぎ1/4個。
大さじ1パン粉を1水と混ぜます。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt







Posted at 2022/09/29 19:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | KR | クルマ
2022年09月28日 イイね!

閉会から…。(薄切り茹で豚のアンチョビバターソース)

閉会から…。(薄切り茹で豚のアンチョビバターソース)昼食までに…。

なります~いきなり。
これの前に書いた様に、動画カメラの電源不足で。
折角、ミニツーリングをしたのですが、撮れませんでしたので(-_-;)

alt

冒頭画像の。
録画できないまま、あまぎ水の文化村に到着~。
ミニツーも終わり、ここで閉会式となりました。
これは~今日楽しかった人は手を上げて~w

alt

ちょっと理由があって、天邪鬼な私は横に停めさせて頂きましたがm(_ _)m

alt

三々五々、遠くからの方も居ますし。
また切ない時間帯ですね~。

alt

新婚のラセンさん、相棒のTS90はクランクベアリングの打ち替えが済んでないので。
250の方で参加、カメラマンもお疲れ様ですm(_ _)m
尚、最近免許所得の奥様が90に乗る予定だそう♪
ご夫婦でハスラー乗りって粋ですよね~。

alt

ラムエアーのGT125も目を引きます~。
リンク先は違う個体ですけど、こんな感じでした♪
動画内のはスポークホイールですけど。
こちらの、この頃のキャストホイールの出始めって?味付けが難しかった気がします。

alt

閉会式後は12時半も回ってますし、お腹も減って。
有吉代表幹事の、昼食について行く事にしましたw
不調な動画カメラは待機中にメインキーを入れたままにしたりで。
少しだけ充電できましたが、ここから15kmほどの目的地までは持ちませんでしたけど…。
そんな動画です。
あ、私の1台前は、Youtubeチェンネルの「あきひろ」さんですw



有吉代表幹事と共に昼食を摂りに移動。
私を含め6名が同行しています。
動画はもう少しで、川魚の店・香魚(こうぎょ)さんに着く前で切れました。

alt

程なくして到着。
ふと気がつくとスマホの電源もかなり減ってますので。
ようやくここで充電器が壊れてる事に気が付きましたw
そう言えば今までもそんな事あった様な少し。
思えば、春の原付2ストミーティングでも、ミニツーの途中で切れてましたよね?
そんなに昔から悪かったんだなぁ…(-_-;)

alt

まあとにかく昼食ですw
香魚(こうぎょ)さん。
一応、チラッとメニューは見ましたが。
有吉氏のお勧めがあるそうなので、それに従いました。
ここのお店、前を通る度に気にはなってました。
もっとも、到着寸前までそのお店との認識は無かったんですけどw
丁度、動画が切れるくらいのところで急に思い出しました~。
いつも反対側から通過することが多いかなぁ。

alt

有吉代表幹事のお勧めは、川魚定食+鮎の塩焼きでした。
1000+550円ですね~。
30年位ぶりかなぁ鯉の洗いを食べたの?
ていうか、川魚の刺し身系は、最後に鱒渕ダムのほとり、頂吉(かぐめよし)のお店で。
ヤマメのセゴシが最後だった様な気が。
それ以来かな~。
今は閉めてますが、ひこ山食堂さんにもメニューにはありますが、食べた事はなかったし。
鯉こくもそれとは違う味付けでしたが美味しかったし、鮎甘露煮も。
ご馳走様でした!

alt

良いお店だったんですね~また寄りましょう♪
今はランチもやってるそうですし、迷いますね~。
一度下見しておこうかなぁ?香魚さんからも近いし。
ここまで6台だったのですが、先程まで参加されてた方も。

alt

原付きは一種を2台だったかな?お持ちで。
もっと大きなのもの乗りたいそうなので、頑張って自動二輪の免許に挑戦するそうです~♪
この日の刺激が強かった様ですねw

alt

ここで皆様とお別れしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでやって下さいね。

alt

帰り道を計算すると、どうもガソリンが足りませんので、給油を。
ここまでの走行距離90kmで帰着まで70kmほどはありそう。
満タン9リッターのリザーブまでは8リッターだし。

alt

6.4リッター入りました。
KMXはレギュラーですが、地元よりも約5円高いですね。

alt

燃費の方は、90kmなのでリッターあたり15kmくらい。
ノビータイヤであまり伸びませんね~。
往復には、満タンでも全然足りなかった計算ですw
トレールってタンク小さいよなぁ~四国の剣山スーパー林道とか長いので~どうするんでしょうかぁ。。。

alt

燃費は、登りがキツかったのもあるんでしょうね。
これだと~かなりアクセルを開けてたみたいなので。
2ストオイルの消費も凄くなってる筈です。

alt

この日、確認出来た○村さんのショップの近くですw
眠いのと、ハンドルの振動も長く乗ってると辛くなります。
振動で痺れるんですよ。
振動点の問題なので、ハンドルを変えると収まる場合も、逆に酷くなる場合もありますw
ブッシュガードを付けるだけでも違ってきますし。
なんか探してやってみるかなぁ~?
やる価値はありそうです。

alt

明るいうちに帰着。

alt

以前に苦し紛れでやった施工の。
リヤエンドパイプ延長は、それ以来、ナンバー等へのオイル付着は免れていて効果抜群です。
まあ大気放出はされてるでしょうけど。

alt

今回の動画カメラの失敗はこれのせい。
スマホはまあ電源は何とか持ちましたけど。
癖が悪いのは、朝の使い始めは機能してて。
たぶん熱を持つと仕事をやめるみたいなんです。
まだ装着してから、1年ちょっとしか経過してないんだけどなぁ。
電圧モニターとしては機能してますけどね、肝心の給電が出来なければ意味はないですよね~。
知り合いの他のバイク乗りさんも使ってたし。
○mazonでもベストセラー?チョイス?で信用してたんだけどね。
まあ外れだったみたいw

alt

走行距離約160km、8時間半くらいでした。
スタッフ、参加者皆さん、お世話になりましたm(_ _)m
お疲れ様でした!
また、お会いしましょう~。

さて、レシピは。

alt

しゃぶしゃぶ用薄切り豚ロースを使ってます。
野菜は適当ですけど。
新しく使い始めた肉屋さんに、お得なしゃぶしゃぶ用豚ロースがあるので。
今後もメニューが増える予定です~(^_-)-☆

alt

先月の初めての肉屋さんのしゃぶしゃぶ用の時には。
10枚と注文してみたのですが。
お店の方に難色を示されたので、大体で注文。
今度は150g位の重さで注文してます~。

alt

後でわかりますが、前回の換算と同じで、16枚でした。
1枚あたり10gくらいですね。
バター30g位、アンチョビフィレ2枚、粉チーズ。
トマト1個、胡瓜1本は付け合せ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt








Posted at 2022/09/28 16:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2022年09月27日 イイね!

会場の様子…。(鶏胸肉のカレーかた焼きそば)

会場の様子…。(鶏胸肉のカレーかた焼きそば)とかを…。

書いてみますね~。
到着からの続きです。

alt

開会式まで、ワチャワチャw2列目もだいぶ伸びて来ました~。
原付き1種+2種のミーティングなのですが。
故障したりもあり、それより上の排気量の方も来てますよね。

alt

見て回ってたら。
いつもの親子の方もいらっしゃいましたが。
もう1組かな?父娘の方もいましたね。
微笑ましく見てましたが、心配じゃないのかなぁ。
それでも止める事は出来ないんでしょうね。

alt

前回の原付ミーティングでも御一緒した方、AR80。
カワサキ好きとしてはやはり目を引きますw
飯塚の知り合いは今回は見かけなかったのですが。
以前に聞いた特殊なフロントディスクブレーキをまじまじと見てました。
これね、5穴なんですよ、20cmくらいだったかな?22?
直径としてはKSRと同じなんですが、あれは4穴。
そして終売なので流用出来そうかな?という目で見てしまってましたw
いや購入予定とは無いんですよ。

alt

10時になり開会式を代表幹事の有吉氏。
ちょっと動画に登場は恥ずかしいと言いつつ。

alt

いつもならこのタイミングで撮ってるあきひろさんに催促な感じw
うっかり今回はそれまで撮ってませんでしたけどw
動画内では、皆さんの顔出しOKの確認もされてました~。
そのうち、あきひろチャンネルで上がるかと思われますw



会場の柵の方に、掲げられた横断幕の説明もいつもの様に。
その後は、順番に自己紹介の時間に入っていきます。
順番は前後しますが、スマホ撮影の動画を6個繋げています。



尚、動画は個々でリール等にアップしたりもw

alt

日差しが強いのと。膝が悪いので、離れてはいますが。
施設の椅子のところから傍観な感じにm(_ _)m

alt

いつものプロアーム仕様のTDR250所有の親子参加の方。
今回は、ホンダのスクーターなんですが、車種は忘れました(^_^;)
が、調べたらリード80SSみたい、レストア明けの様です。

alt

娘さんは、CRM80ですが。
前回春の原付MTはお父さんがこのCRMに乗ってました。
当然ながら?車種の詳しい説明が出来ないのでお父さんにw
これまでは確かRG125Γで参加だったかと思います。
娘さんのお話だと、チューン具合が高速に振ってあるCRMの様でしたw

alt

まあ現在、秋の交通安全運動の最中でもあり。
ちょっとした啓蒙発言のキッカケになったりしてw
有吉氏も熱弁ですw

alt

私も自己紹介だけはしてますw有吉氏の前に。
じぇーんというHNの説明でいつもは出さない名前を言ったのですが。
これと有吉氏の補足で後に新たな展開が起きますw
自己紹介は九州2ストミーティングでは、人数が多いので割愛される事もありますけど。
これくらいの規模ですとそう時間も取られない感じですね~。

alt

どんどん進んで行きますが。

alt

途中に来た方も居て、こちらは軽トラに2台乗せと思ったら。

alt

有田からのバイク屋さんみたいです。売り物だそうで。

alt

説明もありましたw1台はTLM50で。

alt

もう1台は海外仕様?のカブの様な???でした~。

alt

この辺りからは、先程の椅子に座ってでは見えないし、聞こえないので。
反対側の施設の段差に座りながらw
ちょっと離れてますが、周りが静かなので充分に聞こえますw

alt

この方は地元でお店をやってるそうです。
どうも古い校舎を利用した施設みたいで「たかき清流館」でHPもありますね。
参加はお店のバイク?かなw

alt

林道ミーティングでも案内で活躍されてる、いまCRモンキーさん。
軽ワンボックス積車でモンキーにCR80のエンジンを合体してます。
自己紹介時にアトラクションで?エンジンスタートw

alt

前述のAR80氏、熱く語られてます。
CRモンキーさんのアトラクション同様、#4動画に入ってます。
この後は、じゃんけん大会があるのですが、私は不参加。
私がじゃんけん大会に参加するのは、来週のやまなみ7MTの鏡の時だけ、なんですw

alt

ここで~いつもお見かけしているスタッフさんに話しかけられました。
なんと、先程の自己紹介で知り合いじゃないかと思ったそうですw
40年ほど空きましたが。

alt

KCRオートショップの○村氏でした♪
私と同い年です。
以前のモトクロスチームの母体ショップで御一緒していた時期がありますし。
○ッキー・○か氏と一緒に遊んだ事もw
当時は、○村って姓は二人居まして、呼び名は「大きい○村」さんでしたw
これは記念に、この話に感動したっていう有吉氏に撮ってもらったモノですm(_ _)m

alt

こちらの画像は、池上氏のモノを使わせて頂きましたm(_ _)m
たぶんこの時には昔話のオンパレードだったかと。
久しぶりに春○氏や、○っちゃんの名前が出たりいろいろ~w
ひょんな事から再び繋がるものですね。
お店をやられてるので、モザイク無しでいいのでしょうけど。私が恥ずかしいw
これまでもスタッフ様として度々お見かけしてましたが全然気が付かずに申し訳なく…。
こちらも当時から20kgも太ってるのでわからなかったそうw
滅多に口にしない名前と。
有吉氏の補足説明で半信半疑のままお声を掛けて下さったとの事でしたw
早いところお店に出向いていれば良かったんですけどねm(_ _)m
私も数十年前で一回くらいしか行ったことがなかったので所在地を忘れていたのですが。
道の駅おうとう桜街道に行った時に思い出して。
それ以来、何度か寄ってみようとは思ってました。

alt

天気は良すぎて、暑いですね~。
ここはダムの堰堤ですが、向こう側の傾斜付近は風が通って少し涼しいですよ。

alt

自己紹介も終わると、暫くはフリータイム。
この後のミニツーの説明を受けます。
目的地は、あまぎ水の文化村です。
都合により、離脱される方もチラホラいますけど。
ここの難点は、トイレが無い事ですけど。
気になっていたのですが、反対護岸のダムを渡りきった管理棟にはトイレがあるそうです。

alt

こちらは制御室?だけみたいな。
ミニツーの開始時間が近づいたところで。
トイレの件もあって、その管理棟へ移動してからの集合で出発する事になりました。

alt

ここで~動画カメラのスイッチの切り忘れに気が付きます(-_-;)
普通なら充電しながらで撮影出来るので安心まではいかないですが、楽観視してましたが。
それと悪い事に充電器も壊れてるみたいなので、ミニツーは撮れませんでした。。。
それどころか、堰堤の管理棟までの短い区間も電源切れ…仕方ないですね。



KRで問題があまり無かったので油断してましたけど、カメラ本体の不調ではないのでわかりませんでしたね。

alt

とりあえず、この管理棟から。
あまぎ水の文化村までミニツーリングをしてますけど。
この続きはまた次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

玉ねぎと白ネギも加えてます。
そぎ切りにした鶏胸肉を使い。
生ラーメンを油で揚げてます~。

alt

2回目の肉屋さんの鶏胸肉1枚は。260gくらいでした。

alt

生ラーメン1玉。
玉ねぎ1/2個、白ネギ1/21本。
水200cc。
水溶き片栗粉は、大さじ1片栗粉・1水を混ぜて。カレー粉、白だしを用意。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

この日は、毎週木曜の休肝日でした~。








Posted at 2022/09/27 16:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2022年09月26日 イイね!

第44回原付2ストMT…。(豚ミンチとエノキと舞茸の玉子とじ)

第44回原付2ストMT…。(豚ミンチとエノキと舞茸の玉子とじ)に行って来ました…。

昨日9/25ですね~。

alt

ミーティング当日。
小石原川ダムに10時の集合なので、8時過ぎにのんびりと?出発。
場所は正確には知らないのですが。

動画は、それに行く途中です。
彦山駅近くから、500号の峠越えから小石原信号機まで、です。
正直、ノビータイヤでの一般路は走ってても楽しくはないですw
会場は2ストミーティングの掲示板に案内もあるので、それに沿って到着~15分前くらいに♪
下の動画は小石原の信号機から、令和あさくら湖(小石原川ダム)の到着まで。
途中、小石原川ダムが見えたくらいの6:35辺りで鹿が轢かれています。。。
会場は今回初ですが、ダム堰堤の端の方。
管理棟と反対側になります。
この9/25の夕方には、今度の秋の2ストミーティングの会場にも指定されました。
今まで行われていた町田バーネット牧場さんから、会場の都合で変わっています。
開催日は10/16となってますね。



到着時には、もう一列目には一杯に並んでましたね。

alt

原付きミーティングなので、通常の?2ストミーティングよりは参加台数は少ない筈なんですけど。
会場はそんなに広くはない感じ?
次回の第47回九州2ストミーティングは一杯になる様な気がしますね~。

alt

もっともバイクなので、その気になればかなり詰められますけどね。
新しく出来たダムっていうのは、やはり綺麗です。
正式名では「令和さくら湖」らしいです。
朝倉市から取ったんでしょうね?

alt

会場は堰堤に向かっては左側。
反対側は管理棟があり、そちらにはトイレもあります。
参加者・参加車両については次回にでも~m(_ _)m

さて、レシピは。

alt

全部を炒めて、とろみを付けてから。
玉子でとじてます。
生姜を効かせた丼の頭みたいな感じです~w

alt

豚ミンチ100g。玉子1個。
エノキ2パック、舞茸1個、生姜1カケ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

これで2人前くらいはあるので。
当然、残りましたw
翌朝にご飯にかけて~♪








Posted at 2022/09/26 18:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation