• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1960じぇ~ん♂のブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

針テラス~飯高駅(動画)…。(豚と厚揚げの味噌炒め)

針テラス~飯高駅(動画)…。(豚と厚揚げの味噌炒め)ようやく、続き…。

ですね~月末の棚卸しもありまして。なかなか…(^_^;)
連休とは程遠いのですが。明日は、通常水曜日休みです。
久しぶりに、糸島の家に行きます。が、主に片づけ、ですね。。。

で、続きですが。大阪市街地から脱出し?
道の駅まで走りました~七転さんに先導されなかったら、スムーズに進路変更も出来なかったでしょうねぇ。田舎者には辛いですなぁ難しい道。
動画は、道の駅・針テラスです。



祭日は二輪が多いという道の駅・針テラスで、休憩。

alt

いつの間にか、もう奈良県に入ってたんですね。先導されてばかりで、サッパリ(笑)
それにまったく土地勘無いし(^_^;)
で、初めて見ました実物「せんとくん」wなんか台がボロボロだけど~

動画は、このあと給油してから。宇陀(うだ)東吉野方面?へ。
どうやら、R166で松阪市に、みたいですw
ループ橋を通りましたが。九州の人吉ループ橋を想像してたので。
すぐには、理解出来ませんでした(笑)
まあ、ループにより、傾斜を緩和、するんですよね?の動画です。



えびの?人吉?どっちだったかなぁ。一定の舵角で回れた気がしたんですが。
もう遠い昔ですので、記憶違いかもしれませんけど(笑)

その後も、平日なのもあるんでしょうか?割と良いペースで走ってます。
動画は、この一箇所だけだったかな?片側交互通行になってて。
からの~道の駅・飯高駅へ入るところまで、です。



松阪市に入り、先ほどの高見峠のループ橋とかも走り。道の駅飯高駅にて休憩~♪
動画の最後に。肉声が入ってましたよね?w
やさしい気遣い、有難い事ですm(__)m
でもテンション上がってるので。この時には疲れなど感じないモノなんでしょうねw
今頃~ボロボロだっだりします(笑)
ただね、睡魔は襲ってきてましたので。
常に何かを口にしてました。
最初は、乾燥昆布を持参してたのですが。
それはもう、四国に居た時と。大阪までの途中で使い果たしたので(^_^;)
あとは~普段は口にしないスナック菓子や煎餅系とかw
お陰で、帰着したら2キロくらい太ってました~(ーー;)
でも。居眠りで、逝っちゃうよりはマシなんでw
疲れよりは、睡眠時無呼吸症候群の方を真剣に考えないと、ですよね。。。

alt

alt

さて、三重県に入ってるんですよね???
自分では、和歌山方面を走ってる感覚だったのですけど。
実際には、和歌山県は、かすめた程度?みたい(笑)
この続きは、また次回にでもm(__)m

さて、レシピは。
4/26の「豚バラと厚揚げの味噌炒め」です。

alt

豚バラブロックを、厚切りにして。
厚揚げと、玉ネギも加えての味噌炒めです~♪

alt

豚バラブロックは、330gくらい。厚揚げ1パック。玉ネギ1個、生姜1カケ。赤味噌を使用。

alt

厚揚げは、1cm厚くらいの食べやすい大きさにカット。

alt

豚バラブロックは、縦半分にしてから。厚み7~10mmくらいにカット。

alt

小さじ1/2塩を揉み込んでおきます。

alt

大さじ1赤味噌、小さじ1醤油・1昆布茶・1砂糖。

alt

大さじ1みりん・1酒・1水を加えて混ぜ。小さじ1片栗粉も加えます。

alt

玉ネギは、半分にカットして。おおぶりに、切り分けておきます。
生姜は、みじん切りに。小口切りの万能ねぎも用意。

alt

フライパンに、油はひかずに豚バラを炒めます。
肉の色が変わってきたら、生姜を加えて。

alt

香りが立ってきたら、厚揚げを投入します。

alt

油を回したら、玉ネギを加えます。

alt

全体に火が入ったら。合わせ調味料を加えて。

alt

炒め合わせ。塩胡椒で味を整えます。

alt

盛り付けて。万能ねぎをちらして出来上がりです。
キッチンベースではこんな感じに。

alt

これには。唐辛子系が合います~(笑)






Posted at 2019/04/30 19:11:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2019年04月28日 イイね!

大阪へ(動画)…。(ゴボウと納豆のかき揚げ)

大阪へ(動画)…。(ゴボウと納豆のかき揚げ)興奮冷めやらぬまま…。

よろしこくin愛媛からの~移動。
折角?ここまで来てるのだから~と。
大阪まで足を伸ばして~みん友の七転さんを訪ねました♪

alt

オフ会の会場から。およそ300km走りましたw小倉からだと550kmですし~近い?w
動画は、会場からいきなり大阪着ですw



皆さんの笑顔、声かけ、色々あり過ぎて、感謝!
ここに居ちゃいけない方やお声。
等々あり、折角のお顔・お声(編集カット)が出せません。モザイク、勿体無いですけど(不都合があれば御一報下さい、削除します)。。。
それにしても、お見送りも切ないので、早めになってしまいますm(__)m

alt

この興奮を持ったまま(空撮提供ありがとうございます!)~♪ナビには入れたのですが。
以前も大阪周辺を通った時に道に迷ったので。今回も到着寸前でそうなるだろうと。

alt

案の定、この辺りまでは良かったのですが。残り50kmを切ったところで、高速道路上で迷子。
分岐が多かったのと、私のナビでは新阪神?は途中で無くなったので(^_^;)
そこから、スマホナビにチェンジしたのですが。
それもあってか、トンネルの影響か、ハイドラで見守ってくれた七転さんの画面上からも消えるという…m(__)m
最初から、スマホナビのアプリにする選択も無かった訳ではありませんが。
熱暴走して、途中で使用不可になる可能性も大で。以前もそうなったし。
併用で、ハイドラからも消える現象もあったみたいです。
七転さんとの連絡手段はスマホのみですので。。。前日にも充電不能にもなったし。
あの時は流石に焦りました。。。二個持ちは無理っぽいですけど。
出来れば、タブレットがあると心強いですよね?
普段は使わないんだけどなぁ。。。

alt

それでも。なんとか、お宿に到着です。
途中、心配された七転さんから、メールや電話まで頂いてましたm(__)m
運転中で、パニクってましたし(^_^;)
それと~電話とはいえ、肉声はお会いした時に初めてお聞きしたかったもので~(^_-)-☆

alt

この車体カバーは、七転さんの手配ですm(__)m
明るいうちに到着しましたので、部屋でシャワーを浴びている間に、被せてもらってましたm(__)m
何から何まで手配すみません。その間、盗撮も?あった様ですが(笑)
この後もよ~くわかるのですが。
七転さんって。心遣いの細やかなお人なんですね。
気を使われすぎて、困るくらい、なんですよ。いやマジで、そこまで~悪いなぁって。
私みたいに、気を回さない者には、気の毒なくらい、なんですよね。。。
まあ今回は、思いっきり甘えていますけど~♪

初めての御挨拶は、ホテルロビーにてw感動の握手をしてもらい、そのまま~居酒屋さんへご案内してもらいます♪

alt

ビールの美味しい事と言ったら~格別ですね(^_-)-☆

alt

興奮してるんでしょうねぇ?デジカメを宿に忘れてきてしまい。。。先のビールからスマホ画像です(^_^;)
鶏と鯨のお店みたいで、右は鯨ですね~♪久しぶり~
左は、島らっきょうの、おかか醤油みたいでした♪島らっきょう、大好きです~

alt

このお店に、6時間程居たのですが。あまり撮ってません…(^_^;)
鶏料理を何種か、これは柚子胡椒焼きです。後学・参考の為に(笑)パクチーの使いかとかも~ダメですねぇ癖で、ついつい、やってしまいます。
他にケイジャンソースとかもw

alt

いろんなお話しはしましたねぇ~w
内容は、笑い・笑い・涙?・真剣な?だった様な(^_-)-☆

あとね。決して、代表してでは無いのですが。一応、説得的なのも。。。結論は出されてるので私がどうこう言える立場じゃないのはわかってるのですけど。。。さしでがましいとは思いながら。。。でした。。。お気を悪くさせるつもりはまったく無いのですがあまりにも惜しい気がして。。。m(__)m


飲み物は、日本酒・焼酎とか~最後辺りは、無理せず黒霧、ロックですが(笑)

alt

〆は、お茶漬け。あれっ?鯨だったっけ…(^_^;)
この呑みは、翌日のコース取りも兼ねてたのでw
天気も良さそうなので、予定通り「パールライン」まで走りに行く事に決定♪

alt

時間は、6時半です。セーブして呑んでたので~w

alt

うん、天気は良さそう~♪

alt

ちょっと、暑そうだけど~?ホテル内なので少し寒い気もしますが。
それと、室内が乾燥してて喉には悪いですよね?ホテルは。。。
で、ホテル駐車場集合時間は予定通りだったのですが。
始業点検と、それよりは荷物の積み込みに時間を取っちゃいまして…(ーー;)
動画はいよいよ走り初め、ですね~♪



この日、4/22月曜日。七転さんには休暇までとってもらってのm(__)m
完全、ご案内されてのドライブとなりました~♪
この続きは、また次回にでもm(__)m

さて、レシピは。
4/24の「新ゴボウと納豆のかき揚げ」です。

alt

遠征帰りからの食材不足で。
有り合わせで~(笑)
鶏もも身カツのついでに。

alt

新ゴボウは、極細のを3本。納豆2パック。
天ぷら粉使用ですが。よく消費するので、ついに?業務用を(笑)

alt

それの、仕様の硬めにして。量は、目分でしたが、カップ1/3くらいでしょうか?

alt

納豆とタレを加えて。

alt

2mm幅の斜め切りにした新ゴボウを。
加えて混ぜておきます。

alt

鶏もも身は、いつも通り、カツにして。注意点は、剥がれたパン粉をよく濾しておかないと~

alt

油温160℃で。ヘラに乗せて。

alt

揚げます。

alt

色良く揚げたら。油を切ります。

alt

キッチンベースではこんな感じに。

alt












Posted at 2019/04/28 16:46:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2019年04月26日 イイね!

よろしこく二日目(最終日・動画)…。(水菜のマヨポン)

よろしこく二日目(最終日・動画)…。(水菜のマヨポン)よろしこく、二日目です…。

宴は、遅くまで続いた様ですけど。
翌朝は。7時半朝食、8時出発の予定に合わせて~起床♪

alt

皆さん、早起きの様ですw

alt

日が昇って~

alt

明るく~
予定に合わせて。朝の始業点検も済まさないといけませんし、ねぇ(^_-)-☆

alt

で、予定よりも10分間ほど早く、朝食へと~

alt

で、車を小移動したりとかで。

alt

記念撮影~♪ほんとはね、皆さんの溢れんばかりの笑顔をそのまま載せたいんだけど。。。あ、お一人だけモザイク無しなのは、お宿のおかみさんです♪

alt

これは、このタイミングで撮ってもらったかは不明ですけど(でもたぶんあってるとw)。
昼食、当日オフ会会場まで移動します。
動画は、その様子です。



その区間で、高速道路を通りましたので。ルーフの開閉動画も~(笑)



会場駐車場では、他の車種のオフ会(スーパーカー等)もあったりしてて。賑わってました~

alt

alt

当日参加メンバーとも、御挨拶♪

alt

小修理?もw

alt

開会式。

alt

各地区別、自己紹介。

alt

参加賞や、じゃんけん大会等で、大盛り上がり~

alt

早速、頂いたステッカーを~

alt

貼りました~♪

alt

車談義は尽きないのですが。昼食へ~

alt

やはりこちらは、魚、みたいですね~

alt

ふと、奥をみると。。。サイクリストの聖地?
聞くところによると。高速道路を開放して、自転車で走る催しがあるそうです。
世界広しといえど、ここだけ、なんだそうで~♪

alt

そうこうしてると。海鮮丼、ご馳走様でした!

alt

ここでも、記念撮影~♪

alt

相当に暑くもなってきたお昼時。

alt

そろそろ、遠方組みから帰路に着きます。
今年もお世話になりました!スタッフ・メンバー皆さん、お疲れ様でした。
また次回、Qオフ・宮崎ででもお会いしましょう♪

alt

オフ会は楽しい分、別れ際はどうしても切ない、ですよね。。。なので?私も離脱です。って言うか、これから夕方までに、大阪に着かないといけないので。。。まあ、300km切ってるくらいなのですけどw

alt

高速移動は、ルーフをクローズしてた方が疲れないし。車の空気抵抗も低いのでw
これは撮影してもらったモノですが。
私が見たクローズでの自分の走行画像はこれが初だと思いますm(__)m


さて、レシピは。
4/17の「水菜とミニトマトのマヨポン」です。

alt

豚小間ともやしも使ってます。
いろんな準備に追われてたので。
時短な~w

alt

豚小間肉は、200g。水菜1束、ミニトマト10個、ニンニク1カケ。もやしは、余り物の1/2パックw

alt

豚小間に、大さじ1酒、小さじ1醤油を揉み込み。小さじ1片栗粉をまぶします。
水菜は、5cm程の長さにカット。ミニトマトは、縦半分に。
ニンニクは、みじん切りに。

alt

フライパンにオリーブオイルをひき。ニンニクを加えます。
香りが立ったら、豚小間を加えて。

alt

肉の色が変わったら、もやしを投入し。
炒めて、塩胡椒をふります。

alt

ミニトマトを加えて、油を回したら。
大さじ1マヨネーズ・1味ポンを加えます。

alt

ザックリと混ぜ。水菜を加えて。

alt

小さじ1昆布茶、粗挽き黒胡椒で味を整えます。

alt

キッチンベースではこんな感じに。

alt








Posted at 2019/04/26 21:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2019年04月24日 イイね!

よろしこく、一日目(動画)…。(鶏の変わり揚げ)

よろしこく、一日目(動画)…。(鶏の変わり揚げ)よろしこくin愛媛へ…。

参加してきました~♪
ご無沙汰してますけど。4/20・21は、オフ会に行ってきまして。
その後、大阪の方への足を伸ばしてましたので。。。昨日やっと帰宅した次第ですm(__)m

オフ会については、かなり遅い報告になりますけど。
また、記憶が…ですが(笑)どうか、お付き合いくださいませ。

遡ると、4/19の夜に。松山フェリー乗り場へと。

alt

フェリー切符販売開始時間に合わせて~自宅から、5kmくらいしかないので~w
ネット予約はしてますが、どちらにしろ搭乗者名簿は書きます。
既に、同じ福岡県内のけんちゃん407さんが到着されてます。マダムに?質問攻め、ですねw

alt

今回は、前々泊組みも多くて。
セヴンは二台のみ。ひと組(tomoharu72さんご夫婦)は、オフ会直前にオカマを掘られたために、足車での参加になってますし…。
で、低床車は、最後尾ですね(笑)

alt

私は、寝台付きを取りました。

alt

で、宴会は、三組四名です~♪
レシピは、下に書きますw

alt

翌朝、早くに到着。

alt

現地メンバーさんらにお出迎えしてもらいますm(__)m
暗いのですが~すぐに、明るくなり始めます。
そこからは、二手に分かれまして。ひと組は朝練です~w私達は待ち合わせのガストへ~。
動画は、フェリー~ガスト、ですね。



alt


alt

alt

同じ九州勢の前々泊組みの皆さんともお会いし。

alt

関東地区からの前々泊組み~

alt

こちらは、地元愛媛メンバーなのですが。

alt

直前の下見の時にエンジンブローしたのですが。宮崎からのエンジンで復活~♪借りのエンジンだそうですがw

alt

何が観たかったって~この叩き出し・絞りのリヤフェンダー、2mmアルミだそうです。

alt

フロントも~初めての施工だそうですが。とっても、素敵ですよね~

alt

こちらも、間に合いました~2月に事故ってらっしゃったんですが、直前に復活~♪
でも、急場だったので。。。少しだけ不具合が出たそうです。。。
その向こう側は、ラジエター電動ファンが回らないというトラブル(^_^;)最終的にヒューズ交換でOK♪

alt

こちらは、陸路はるばる千葉県から~(@_@;)

alt

それも、620R~♪
今回の遠征距離も含めても、僅か1500kmのバリバリの新車ですね~♪スパーチャージャー搭載車~

alt

でも、不具合がところどころに出てるそう。。。ラジエターキャップはなんとか~だそうですが。
デフのオイル漏れとかも。。。で、この調整は。クラッチです~良くなったとの事♪

alt

巷では。このシールが良くないとの指摘もあるのですが。誰かが~剥がすのかな~

alt

と、ちゃんと?貼り直してあったりしてw

alt

主催者様のお車にもちょっとした不具合が~w
その方の説明で~昼食会場へ。

alt

ご馳走様でした~m(__)mそこからは~渦潮の遊覧船乗船へ~の、動画です。



躰が、ねぇ。。。痛くて(^_^;)
このあとずっと、痛み止めを飲んでました(仕事中はそれ)ので。少し楽にはなれましたが。咳で躰が軋んでる感じでしょうか?
あと、スマホは熱でやられたみたいでしたけど。
それは、治りました~w

alt

乗り込みます~

alt

結構長い時間でしたねぇ。私は二回目でしたけど、今回で。

alt

平成最後の満月だったので、潮はかなり速く流れてました~♪
で、そこからはすぐの。今晩お宿へ~♪の、動画です。



千年松さんですね。

alt

alt

今月から、全館禁煙だそうで。なので、くじ引きでお部屋の割り当て。

alt

落ち着いた雰囲気で。絶景~♪お風呂にも入り。

alt

割と早めの宴会に突入します♪レッドさんの挨拶とか、乾杯の音頭とか。
あ、乾杯の方の恒例行事が今回はありませんで、残念です(^_^;)Qオフに期待、生え揃ってるでしょうしw

alt

alt

これは、一尾付の南蛮漬けでしたね~♪

alt

酔いも回って。料理もあまり撮ってないのですが、この頃にはw

alt

これを撮ってるのかなぁ?wの、動画です。



alt

オーシャンさん持ち込みのお酒は。一番に取りに行き。
ほんとに控えめに頂いたのですけど。。。皆さん、お目が高い様で。。。2分間で完売(^_^;)

alt

他の方々からも差し入れがありまして~♪
最初のビール二杯程以外は、焼酎のロックのみ、でした~w

alt

二時間ほどで一次会終了。あ、0時会ももちろん終わってましたけどw
なんとまあ、二次会会場に指定~瀬戸(^_^;)

alt

宮崎の隊長は寝てますが、この後、眠れずw
ですが、騒音予防からか、部屋替わりになり。そのタイミングで私も就寝してます。
本来なら最後まで粘る口なんですが。風邪でもあり体調不調だし(ーー;)
で、二日目に続きますが。それはまた次回にでもm(__)m

ブログはまだ続きますが。
今回も、スタッフメンバー・参加されたメンバー皆さん、お世話になりましたm(__)m
楽しい時間をありがとうございました!
また次回、お会いしましょう~♪


今回のレシピは。
フェリーの持ち込んだ「鶏もも身の変わり揚げ」です。

alt

四国に渡る時によく利用する「小倉・松山フェリー」。その宴会用に(笑)作って持ち込みました~♪

alt

自宅には、次男坊を残してるので。

alt

前日の買い出しモノを中心に。暫く、留守にする足しにでもと。筍を前夜から。

alt

茹でておきましたwあ、犀川の「よってこ四季犀館」は。筍と一緒に、米ぬかもサービスで~♪
本当はね、お土産に「とほーもねぇ」が欲しかったのですが。。。やっぱり売り切れ(^_^;)

alt

alt

煮物に~♪

alt

鶏もも身は、全部で4枚で。半分づつを、筍煮物と変わり揚げで分けたので。それぞれ、600g程かと。
柿の種は、4パック140gくらい使用。

alt

適当な大きさにカット~軽く、塩胡椒・粗挽き黒胡椒をまぶします。
大さじ2酒も加えます。チューブニンニク・生姜を2~3cmずつ加えます。

alt

柿の種は、フードプロセッサーの、すりつぶし用を~使用。

alt

柿の種を加えて。最速・インターバル無しで、ピーナッツの音が消えるまで(なくなるまでw)回します。

alt

こんな感じですね~♪
フードプロセッサーが無ければ、袋から出さずに、袋ごと麺棒等で叩き潰しますw時間はかかりますけど。

alt

大さじ1.5片栗粉を加えて混ぜます。硬さは調整して下さいね。少しだけ水分が残る感じです。

alt

柿の種を加え、混ぜます。まとわりつける感じ~

alt

油温160℃で揚げます。

alt

油を切っておきます。

alt

キッチンベースではこんな感じに。

alt

次男坊には、これで~w











Posted at 2019/04/24 18:12:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2019年04月18日 イイね!

Fタイヤ交換とか…。(カレーチャーハン)

Fタイヤ交換とか…。(カレーチャーハン)昨日の続きです…。

ルーフの塗装と共に。

alt

傷んでた、ガスダンパーの取り付け部も。

alt

交換します~ちょっと角度を付けて。調整ですね。ダンパー本体も交換♪

alt

リヤルーフにも。以前のモノで、もう不用になった部品達も~

alt

取り除きまして。穴埋めにコーキングして終了~♪随分、スッキリと~それと、軽量化?ですねw

alt

それから、タイヤ館に電話して。注文品が着してるのを確認。

alt

交換に~前輪だけですけどね、今回は。

alt

終了~♪

alt

ついでに。買い物~w

alt

新品は、良いのですが。やっぱり、皮剥きしたくなりますよね?

alt

そこは、グッと我慢して。サンルーフのカラビナも戻します。飛んでいっちゃ~いけないモノですしw

alt

それから。シーリングもしとかないと~で。

alt

ガサツにやりました~w

alt

でも、流石にすぐに車体カバーをするわけにもいかず。お風呂後に。
一応、様子を見て。

alt

被せてます。ルーフの塗りの方は大丈夫そうですけどね(^_-)-☆

alt

それにしても、スッキリとしたので、カバーにも優しくなったみたい(笑)
で、やっぱり、本日に。タイヤの皮剥きに出るのでしたw
その話はまた、次回にでもm(__)m

さて、レシピは。
4/15の「カレーチャーハン」です。

alt

なんちゃって~ですね~♪
具材は、ベーコン&玉ネギ。
卵液の中に、カレー粉等を混ぜ込んで。
玉子チャーハンの要領で?炒め合わせるだけ、です~(^_-)-☆

alt

ベーコンは、先日の残り、100gちょっと、かなぁw新玉ねぎ1/2個、卵2個。
カレー粉と、辛味調整の一味も(笑)

alt

卵2を割り入れて。大さじ2カレー粉、小さじ1砂糖・1昆布茶、一味唐辛子を僅かにふり(極=ハバネロ100%w)加えて。よく混ぜておきます。

alt

ベーコンは、大きめにカット。玉ネギは、みじん切りに。温かい白米を用意。

alt

フライパンにオリーブオイルをひいて。新玉ネギを炒めます。

alt

ベーコンも加えて炒め。
チューブニンニクをお好みで加え、油を回したら、卵液を投入して。

alt

その上から、ご飯を加えて。

alt

混ぜ炒めます。
よくほぐして。強火で、少し焦げ目が付くくらいにした方が美味しいですね~♪

alt

キッチンベースではこんな感じに。

alt

実は。これを作ったのは、寝落ち後の真夜中でしたので。
お酒は、呑めませんでした。。。残るので…(^_^;)







Posted at 2019/04/18 20:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 改造? | クルマ

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

  1 2 3 4 5 6
78 9 10 1112 13
14 15 16 17 181920
212223 2425 2627
2829 30    

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation