• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1960じぇ~ん♂のブログ一覧

2021年11月30日 イイね!

会場の駐車場…。(鶏ソテー・バターケチャップソース)

会場の駐車場…。(鶏ソテー・バターケチャップソース)イベントでは…。

どこでも?駐車場は楽しみ、ですよね~w
今回のリトラクタブルカーミーティングでも、そうでした♪
冒頭画像は、MT会場を後にしてすぐの~♪
ミーティング会場には無かったSA22。
12Aから13Bに換装みたいでした~。
もの凄く、低かったですね。
ロスマンズカラーも綺麗。

alt

こちらは、NAが3台で。
奥の緑が好みかなぁw凄いウイング付きでしたけど~。

alt

こちらは先程のセリカGT4ではなくて。
しかし~オープンカー仕様ですね~。

alt

ただ、最初よりも減っていましたので、移動された方が多かったみたいでした。
会場に行く前にも、駐車場見学はしてましたけど。
その時は、写してなかったので、記憶よりも少ない画像しかありませんでした(^_^;)
私達もここで流れ解散となりました。
SLさん、梟さん。ありがとございましたm(_ _)m
またお付き合いのほど、よろしくお願致します。

alt

別れてから、真っ直ぐに帰るのもなんですからw

休憩も兼ねて。
動画内でも喋ってますが、停車前が静かになりましたね~w
ジョイント故障してた時には、ガチャガチャと大変煩かったので。
当たり前なんですが、静か過ぎな感じがしてました~。



登りの途中、有名な?ゆうれい坂も通過してますw
坂に見えるんだけど、何かを転がすと逆方向に転がって行くって奴です。
開始45秒ほどの場所ですね~。
さて、上に到着しましたが。
SLさんの仕込みの尾根遺産は、本日もいないみたいw
本州もよく見渡せましたね~。

alt

お腹も減ってきたので移動。

alt

天気は、良くて。
気温も17℃くらいかなぁ?
昨日もそうでしたが、朝は寒いのですが、昼間は気持ち良いくらい♪



途中、岡垣のCafe de GT.さんの前も通りましたが。

alt

宗像大社の駐車場でお見かけしてたロードスター等で駐車場が満ぱんでしたw
後から知ったら16台とか~。
少なかったらお寄りしようと思ってましたけどw
なので?昼食は、別のところへ~。
あと一回だけ引っ張ります…m(_ _)m

さて、レシピは。

alt

付け合せは、小松菜のソテーです。

alt

鶏もも身1枚290g。
小松菜1パック、ニンニク1カケ、バター5gくらい。

alt

小松菜は、200g以上ありましすね~。
好きだったのですが、家人が苦手だったので、不使用でしたw
匂いがダメだったみたいで、私の好きなセロリも。
これからは少しづつ使っていくつもりですが、量的な問題も出てきますよね…。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt







Posted at 2021/11/30 07:40:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2021年11月29日 イイね!

リトラクタブルMT…。(砂ずりとブロッコリーのアヒージョ他)

リトラクタブルMT…。(砂ずりとブロッコリーのアヒージョ他)コロナの影響で…。

再々延期になってましたが~。
宗像大社リトラクタブルカーミーティングの見学へ行って来ました♪

alt

開始は、9時ですけど。
ゆっくりモードw9時前にスタートしました。
当初、ユニバーサルジョイントの修理が間に合うかどうかも分からなかったので。

alt

SLさん達と、待ち合わせの約束もしてなかったのですけど。
一応、会場の途中のルートに組み込んで移動しますw
結局、多くの駐車場の中から、目的地を通り過ぎてしまいましたが(ー_ー;)
どうにも、ユリックスの第7駐車場って分かりません。。。
4・5までは分かったんですけどね~。
で、そこを10時丁度に通過して、すぐに到着~。まずはトイレからw

alt

バーキンに戻ると、SLさん・梟さんと合流出来ましたw

alt

梟さんは、エンジン不調で足車とのこと、でしたけど。
本来なら、梟さんのエスプリターボは、ミーティングに参加してても良いんですけどね~。



天気が良いので、見学車も面白いのが沢山集まってる様ですw
それにしても、人も多いですね~皆さん、ストレスが溜まってるんでしょう?

alt

見学の前に、折角ですから安全祈願を。

alt

前回は、催し物があったみたいでここまで入れなかったのですが、本日は普通に。

alt

会場は、この本殿横ですね。
リトラクタブルと区切りがあるためか?
それほど台数は集まってないみたいな?

alt

冒頭画像は、その中でも、ひときわ目立ちますよね~やはりランボルギーニ・カウンタックは。
LPの500だと思いますけど、自信がないので、書くのを止めときますw
今まで、この有名な車も、じっくりと見るのは初めてです。
オーナーさんにお会いするのも。
何度か、グループで機会はあったのですが、私の都合が合わず…。

alt

真っ白に、差し色が赤とか。おしゃれですね~。
車好きじゃなくても誰もが知ってますよね?

alt

その奥には、二台もトヨタ2000GTが。
どちらも後期モデルみたい、です。

alt

ライト周りしか、特徴は知りませんけどw
これも、止めときますw

alt

下世話な話で申し訳無いんですが。
このアングルで写ってる合計で、3億くらいは~いきますよね?
いや、それにしても綺麗なデザインですね。

alt

この所、とんと見なくなったフィアットX1/9。
昔は何処にでも走ってたんですけどね。
こんなに綺麗な個体じゃ書無くて、もっとボロボロなのも~w

alt

SA22は、展示してなかったんですが。FCとFDはありますね~。

alt

同じくマツダでは、ロードスターのNAのみ。
NBからは、リトラクタブルじゃありませんよね。

alt

トヨタMR2。奥には、XXも。

alt

前期MR2は。こちらは、ガルウイングに改造してますね。

alt

なんか~物凄い改造みたい、ですよね?

alt

セリカは、四駆モデル(GT4)~。
横置きエンジンのFFベースですが、よく走るんでしょうね。
エンジンルームもメカでぎっしり~。

alt

SLさんは、昔乗ってたFCが気になるみたい。
BBSで、車体はガンメタだったそうです。

alt

梟さんのエスプリターボも同車種はありませんでした。
あと、ポルシェ914・944・928もリトラクタブルですが無かったですね。
あ、86も見てませんね。

alt

ガレージセールや出品物もやってました。

alt

JPS仕様の梟さんが気になるこれw
私だとやはり7のマークかな?w
お値段は記載してなかったんですが、お高いんでしょうね~。
ヤナさんなら作りそう???

alt

お昼も近くなってきたので、戻ります。
駐車場にも気になる車が多いのでw
この続きはまた、次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

この日から、お一人レシピになりました~。
初日だし、昼間は慌ただしかったので?
手抜きですけどw
ただねぇ、自分だけだと自分愛?だけで。
子供や家族愛が入りませんのでw
ますます適当になるかも?です。
それに、余りお安くもならないんですよね、一人分って。
材料は半分ですが、調味料は半分では済まない事も多くて。効率が悪い感じですね~。
一応、夕飯は今までも、一人500円を目指してたので、1月で15000程度。
酒代と朝昼を入れて、2人で50000くらいでしたが。
この先、どうなるんでしょう~?w
ところで、ブロッコリーは、アヒージョにはあまり使用しないかな~w
あと、天然ブリのカマは塩焼きです~。

alt

砂ずり(砂肝)は、100g以上の注文で102gw
ミニトマト6個、ブロッコリーは適宜w
ニンニク半カケ、鷹の爪1本。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

天然のブリカマが入ってましたので♪
養殖と違って、油は少なめですので。
好き好きですね~。大根を少し。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

ここからは、翌日の昼食ですw
中途半端の残りで使いにくかったパスタを使用~70gちょっと。
玉ねぎ1/4、ウインナー2本。

alt

alt

前夜のアヒージョの残りのオイルを使用。

alt

alt

alt

和えるだけのオイルパスタですね~。








Posted at 2021/11/29 07:46:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2021年11月28日 イイね!

ジョイント修理完了…。(鶏と長芋の柚子胡椒炒め)

ジョイント修理完了…。(鶏と長芋の柚子胡椒炒め)しました…。

なんとか~w
ご心配お掛けした方々もいらして。
ありがとうございましたm(_ _)m

alt

昨日11/27。土曜日なので、遅くスタートしますw
マンションですから、休日の方に騒がしいと申し訳なく。。。
で、昨日にイッシーさんに相談したら、切断した方が早いよ、とw

alt

それがねぇ思い付かなかったんですよねw
そういえば、KRのフロントフォークのオイルシールが浮かなかった時も、打ち切るのを教えてもらってましたよねw
ただ~材質が硬そうだったので、前日に刃を仕入れてたんですよ。

alt

とりあえず、デフ側は叩いて取ってたので、楽に出来ましたw
赤矢印を切断。次いで緑も。
丁度、ゴムシールの溝があるので、それに沿って切れば、最短距離だしガイドにもなるし~♪

alt

刃は意外に、すんなり切れましたが、普通の金属用で。
付けてた使いかけのは、直径が小さくなって届かないので~交換。
カッター刃だけなら、10枚で400円くらいですから~財布に優しい♪

alt

切れました~w
イッシーさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
私の盲点ですよね?w

alt

さて、両方を打ち出すのは簡単なのですが。
反対側は、特に打った縁が、潰れて来てたので、修正の意味もあり。

alt

ギヤプーラーで、押し出すことにしました。
食い込んで、プーラーの爪が被らない様に、古いカップを添えて~。

alt

バキッっという音と共に、縁が上がって来ましたね~w
こんなに内側に、滑って食い込んでたんですね。
当然、周りの金属も少し持ち直してます♪
それから、残りを叩き出しました。

alt

実際、叩いても動かなかったんですよ。
淵の部分が、ストッパーの役割をしてたみたいです。
なので、ギヤプーラーをブレーカーバーで回しましたw

alt

こちら側は、カップと共に、割れて突き出してた部分が二箇所ありましたが。
おそらく、カップの縁が割れた時に、一緒に持って行かれたんだろうと思います。
傷が見ただけで大きくて押し出すことは諦めて。
ヤスリで削ってます~。
後はサンドペーパーで仕上げてますw

alt

さて、新品のジョイント部。
スパイダーって呼ばれてるみたいです。
イスズの純正部品9-37300-609-0です。
1万円前後…。
値引きで9500円くらいでしたw

alt

リングが付属してました。
どうやらこれがセンター出しのシムの役目を果たすみたいですね。
3種類の厚みが全部違うみたい。

alt

ここから~繊細な作業になる様な気がして、気が重いw
ローラーベアリングが付いてるのですが、一旦外して、周りから叩き込まないと、なので…。
グリスで貼り付いてはいますけど、バラバラになりそうだし。
ズレると噛み込むので、あとが大変そうだし(ー_ー;)

alt

そーっと、やりますが。

alt

結局は、叩き込むんですけどw

alt

不安なのは、こんなんでセンターが出るんかいな???ですね…。

alt

まあなんとか、格好的には付いてますけどね。。。

alt

ただ、ここから付属のシム?リング?を装着するのが問題となりました。
厚すぎて、付けるとキツすぎますね…それにちゃんとハマってない様にも見えるし。。。
いや、片側は付くんですが、反対側がキツくなりすぎます。
3種類あるうちの一番薄いのを使っても、まだ厚すぎます。
ガタがない程度で、出来るだけ厚いのを装着するんでしょうか。
それでセンターを出すんでしょうね?

alt

なので、結局、元のリングを持ち出すとはやりこちらの方が薄いんですよね。
それと、元の溝も打った時に若干潰れたみたいなのもあり。
再利用で、錆を落としてペーパーで研いて装着。

alt

何とかなったみたい、取れないでしょう、これで。
ところで、破壊した元のジョイントにはニップルは無かったのですが、一応それらしき穴はありましたけど。
今度のには、穴が着けられそうな台座の形ですが、穴はありません。
無給油みたい、ですね。

alt

ペラシャのエンジン側にはニップルがありますので給油~。

alt

ブリブリと出てきました、古いグリスw
一通り入れ替えましたが、少し足りなかったかも?
途中で、グリスが尽きました…。
こちら側は日産の部品らしいですが、確かめてないので。

alt

で~予想はしてたのですが。
ペラシャをエンジンのスプラインに差し戻すのが…面倒でしたw
おそらくこの下辺りなんですが。
なんにも見えない(ー_ー;)
外すのは楽勝でしたが、ブラインドで探るのは…。

alt

気晴らしに?開けてみましたが、見える筈もなくw
だけど~大体の高さのイメージだけは出来ましたw

alt

しかし、ここで断線を発見w
見たからには、見過ごせませんよね~w
あ、これは自作のバックランプのスイッチなんです。
これってオリジナルのバックランプスイッチが故障したので、手動なんですよね(爆)

alt

配線セットを用意しますが。
なぜだか変な配線???この区間って、なんの意味があるの?

alt

過去の自分が、何者か?ちょっとわからない時があるもんですねw
なので、区間を取り去って、直接接続して解決w
おそらく、配線に目印を付けたかったのかな?
少なくとも、3回前の車検対策としての施工だったので、相当前の自分でしたけどね~w

alt

再び潜って~イメージ通りの高さにスプラインを合わせて~。
奇跡的に???差し込めました~♪
ほんと、偶然なのかも、でしたね。
で、動画も撮りましたが、1速のアイドリング状態まで。
とりあえず、目に見えるセンターのズレはないみたいです。

alt

サスとタイヤを戻します。
サスは、接点だけはピロ化してるので。モノタロウの適当な規格を使用w

alt

なので、両側にこれも適当なカラーを挟んで固定しますw
AVOのサスに付属のゴムブッシュが、全部破れたので、交換していますが。
今の所、不具合は無いです。
モノタロウで、スフェリカル・テフロンタイプと固定ブッシュで検索すると出てきますw

alt

タイヤも戻して、2速のアイドリングまでで、終了~。
こんなモン、でしょう?

alt

何かカチカチと鳴ってましたが、燃料ポンプでしたw
少し離れると小さい音なんですが、下に潜り入り方を反対にすると大きい音ですね。
ミツバ、壊れたらもうないので、ニスモかな?次は。



昼食も摂らずに作業してますが、もう少しで終わりなのでw

alt

テスト走行を給油を兼ねて、やりま~す。
翌日の本日11/28は、イベントの見学を予定してるんですよねw
これの修理次第でしたけど。
180km走ってたので、リッターあたり8.5kmくらい。
耶馬渓方面の燃費、私にしては良い方ですw

alt

変わりませんねぇ~ハイオクだし、財布に厳しい。。。

alt

予め、出てくる前に始業点検してたので、タイヤに補充。
長くウマにかけてたせいか?
少しエンジンオイルプレシャーインジケーターが点灯しましたが、すぐに回復。
当たり前ですが、異音も消えて異常ありません♪

alt

まあ小さな雑音はいつもしてるのでw
本当に静かとかありえませんけどね~とりあえず、大丈夫みたいです。
本日11/28は朝から出撃するので~この位置に停めてますw
最後に、今回いろんな方に心配してお声をかけて頂きました。
改めてありがとうございました。
最後に、動画の最後の方に私へのメッセージが付いてる動画を是非~w



さて、レシピは。

alt

ちょっと、辛すぎたかもw
ひこ山食堂さんのだと~。
調整して下さいねw

alt

この日が、二人分の最後のレシピになるので。
鶏もも身の2枚600gを解凍してますw
一人だと、とんでもない量ですから~。
長芋280g、生椎茸1パック、人数・生姜1カケ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt










Posted at 2021/11/28 07:34:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2021年11月27日 イイね!

ジョイントの取り出し…。(マーボートマトチーズの厚揚げ乗せ)

ジョイントの取り出し…。(マーボートマトチーズの厚揚げ乗せ)なんですが…。

これが、なかなかに苦戦してます~w

alt

変わったリングですが、要領はおなじでしょうから~。
でも、固着してますね、少しですけど。

alt

取り外しましたが、こんなのって基本、再利用はしないですよね。
でも、特殊すぎて、他で見た事ないタイプですね。
探す時間、あるかなぁ。普通のタイプでもOK???
何しろ初めてなので、この辺の整備w

alt

とりあえず、外せるのか?軽く叩いてみましたけど。
どうも動かないのでwとりあえず、ラスペネを吹いて、一晩置いときますね~w

alt

それから、寸法をチェック。24mmみたい。

alt

全長は、60mmちょっと?事前に調べたイスズの純正部品で良いみたいです。
先駆者の方々が居るので、助かりますm(_ _)m

alt

とりあえず~片付けて。出かけます~。

alt

いすずに来るなんて、何十年ぶりだろうか?
まだ、ファーゴやピアッツァとかを作ってた頃の冷やかしが最後かなw
普通に部品番号を伝えて、注文完了です♪
翌日の14時過ぎには入荷だそうですが。
まずは外さないと、だな~。

alt

昨日11/26。
朝は、次男坊の異動手続き、ですね。
本当は、当人が良いんでしょうけど、来週までお休みじゃないし、平日が。
私は、いつでも?ですしw

alt

小倉北区役所ですが。
同一市内なら、小倉南区の区役所に直行で良かったそうです。
なんだかなぁ~ただし、糸島市なんかだと転出届をもらわいないと、ですけどねw
でも本当は、その手順で合ってるということらしく。
あくまで、省略出来るってだけでw

alt

で、小倉南区役所へ移動、そんなに離れてはないです。
余り来たこと無いよなぁ~。横は、警察署だしw

alt

住民票、移すって、時間は掛かりますね~。
いろいろと面白いことは聞けましたが。
例えば、北九州市に関しては、3階以上の建物名は受け付けない(省略)とか。
一つの住所に、世帯主は何人居ても良い。親と子供でも良いw
でも、それだと相手の住民票を取る時には、委任状が必要だとか。
でも、夫婦だと別々に世帯主には出来ないとか~。
あまり知らないことが多かったですね。
ま、自分には関係ないけどw

alt

それから帰還して、やっと触れますw

alt

このベアリングのカップなのですが。
一晩、ラスペネを染み込ませても、浮くわけはありませんけど。

alt

今回は、24と30mmのボックスレンチを使って、上から叩きます。
最初は、24からですね~。
まあ、うまく干渉しない様に出来れば24のままでも~。
っていうのが。24mmのカップなので、平面までは良いのですが、それ以上だと触って浮いて来ないんですね。

alt

なので、少し大きくして~。
平面よりも浮かせてます~。

alt

もう少しw

alt

外れましたwなのは良いんですが、もの凄く減ってますよね…(^_^;)
ベアリングの欠片も残ってませんよね、これじゃw
真ん中は、グリスの穴ですが、そんなモン無しですw

alt

カップは、外す前から分かってましたけど、縁が割れてます~。

alt

ガタもあるし、ベアリングも入って無いので、デフ側は外れました~。

alt

反対側は、叩き出してますw

alt

問題は、こちらのプロペラシャフト側でした(ー_ー;)
同じ様に叩くと、金属が柔らかいので、変形するんですよね。
大した力で叩かなくても。。。
そのうちに、ヘリが変形してきて、ヤバい感じに。なので、中断してます。

alt

仕方ないので、外したこちらの内側をサンドペーパーの800番で磨きます。
まあ、錆落とし程度ですw
本当に綺麗にする方なら、塗装するんでしょうけど~私?しませんw

alt

これがダメになる前に、私の寿命の方が尽きますね、おそらくw

alt

それにしても、強風(^_^;)
接地させてないので~車体カバーがずれまくり。。。片付けて。

alt

前日に注文した部品、14時着予定でしたので、10分過ぎくらいにw取りに行ってます。
この続きはまた、次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

マーボー豆腐のチーズ焦がしを作りたかったのですが。
豆腐がなかったので、厚揚げを使用。
別に焼いて、それに乗せてます~w
ミンチもなかったので、豚小間肉を使ってます。

alt

豚小間肉200g。
厚揚げ1パック、トマト1個、白ネギ1/2本、ニンニク・生姜1カケづつ。
とろけるスライスチーズ4枚。
ピザチーズは余り物を少しだけ使用w

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt








Posted at 2021/11/27 09:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2021年11月26日 イイね!

ジョイント破損…。(豚の町中華風ステーキ)

ジョイント破損…。(豚の町中華風ステーキ)してました…。

バーキンの、ですね~。
故障箇所は、プロペラシャフトのデフ側のユニバーサルジョイントでした。。。
その帰りに、異音が大きくなって来て。
すぐにでもチェックしたかったのですが。
天候、優先順位等で、昨日11/25にやっと~w

alt

異音の原因を探ります~。
加速時には、しないんですよね。
主にエンジンブレーキ時に発生してたのですが。
耶馬渓方面の終わりには、ニュートラルでの信号停車直前でも鳴る様になり。
クラッチを切っても、音がカタコトと。

alt

明らかに、異音が進行している模様。。。急がないと、どこかが壊れる予感(ー_ー;)
初期の頃にLSDの交差点の音に似てますが、発生条件が違うし?

alt

降水確率は高いですけど、降らなければやれるので~w

alt

先日に引き続き、ジャッキアップしてから、前後にウマを。
一応、エンジンをかけた状態でもみたいので、暖機。
結局、必要ありませんでしたけどw

alt

そんなこんなしてたら、ハードトップの安全装置が壊れてましたw
まあ自作なので~数年でこんなモンでしょう。
作動は、手動でハードトップの鍵を閉めたら。
伸びたアームを押さえて、ハードトップのアクチュエーターの電気回路が切れるというモノ。
誤ったリモコン操作での誤動作を防ぐものですね。

alt

の、このアームが、もげましたw助手席に転がってましたね~。
まあ、マイクロスイッチは、中華でお安いのでw
そんな事より、デフ周りです~。

alt

疑わしいのは、ここ。
常時、音は鳴ってないので、ベアリングではなさそうだけど、と。

alt

改めて見てみると、これは何?
どうやら、ストッパーのリングの様、珍しい形状だな。

alt

で、その付近を指で揺らしてみると~ガタがありますね。

alt

よ~く見てみると、内臓が?見えちゃってますw
縦横方向にも、5mm以上動くし、音もしますね。
前回は、もっと小さかったので気が付かなかったんでしょう。
たぶん急激に壊れてきてるんだろうと思われます。
いやほんと、耶馬渓から帰還できて良かった♪

alt

さて、そしたら分解しないと~次男坊の引っ越しで下ろしてた工具を一部?戻しますw

alt

バーキンで、よくある13mmボルト・ナットっぽいw
どの道、カワサキのバイクでも多いので使用頻度はw

alt

ある程度は、揃えてます~w
ちょっと噛みにくい角度ですが、どれか使えるでしょう?

alt

で、四本中の一本に少し苦戦しましたが、外れましたから。
あとは引き抜きだけ、ですけど。
本来は、後のバケット?荷物入れを外してやるんじゃないかな?
でも、タイヤとサスをずらして~w

alt

なんとか引き抜きましたw元に戻せるかな?
まあ、抜いたんなら入れられるでしょう?w

alt

明るい場所で、改めて見ると。
ここが一番酷い箇所。
縁が割れて、おそらく中のベアリングが抜けてる感じ。

alt

こちら側は、まだシールも残ってますね。
カップの中で、金属同士が擦れ合ってたみたいで。
そりゃ、大きな音がしますよね。
それでも加速時にはしてなかったんですよ~。
大きな排気音で消されてた訳でもなくてw
動画はそんな様子です。



この後、ちょっと弄った後に。
部品も注文しに行ってますけど。
続きはまた、次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

自分的な、町中華のイメージですw

alt

厚切り豚ロースは、2枚320g。
生姜1カケ。付け合せに、甘長唐辛子大1本。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt










Posted at 2021/11/26 08:16:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation