• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1960じぇ~ん♂のブログ一覧

2022年11月30日 イイね!

林道へ…。(鶏もも身のぺちゃんこ焼&揚出し豆腐風)

林道へ…。(鶏もも身のぺちゃんこ焼&揚出し豆腐風)トランポも置いてから…。

いよいよ林道ミーティングが始まります~♪
駐車場からの続きです。

alt

冒頭画像の様に私達以外にも数台が並んでました。
結構メジャーな場所みたい?ですけど~私はこちら方面にはあまり来ませんので全然わかりません。

alt

ランツァのいまさんは、お昼にバケツジンギスカンとの事。
このリヤバッグに収まってると言われてもにわかに信じがたいw
こちらもトランポ組です。



予定していた場所に停車しますが、手前の広いところが空いていた様なので。
この後、小移動して戻っています。

6:00付近 対向車(バイク)とヤエーwその後に広い駐車場です。
END 一旦停車してますが、移動へ。

alt



小移動にて広い駐車場へ入ってます。
下見した時よりも少なかったんでしょうね。
いろいろと準備もして頂いてありがたい事ですm(_ _)m
到着後、昼食の準備に掛かってますw

alt

ここはバイクの他、4輪も多いそうですが。
この日はそれ程でもないとの事でした。

alt

とりあえず昼食から、だそうです~w
何かねぇこれを主目的に置いてる方もいらっしゃる様ですし。
私は買い出しで入手した茹でうどんと持参したレトルトカレーで簡単にしてます。

alt

水が結構な量、必要なんですよね。
背中のバッグにしか収納出来ないのでこれがかなり重いです(^_^;)
とりま800cc用意しましたが飲水も兼ねてますから心もとない。
使用後は廃棄しますから足りなくなると思っていましたが。
後にその通りになりましたw
椅子も持参したかったですけど諦めてます。
際限がなくなりますからねw

alt

皆さんなかなかに慣れていらっしゃって。
第一回目もこんな感じだったんでしょうね?
こちらのいまさんは、ジンギスカン鍋。
やはりあの収納で収まってたんですね~。

alt

あちこちで焼肉の匂いが立っていて、やられます~w
ミニマムなバイク積載でもいろいろとやれるもんですね。
セヴンでキャンプならもっと積めそうな気もします。
そんな可能性を感じてました~w

alt

赤矢印の代表幹事も気合が入ってる様ですw
緑矢印は私ですけど、グランドシートくらいは要りましたねw
逆にお弁当とシンプルな方も居たりでそれはそれで効率的かも。
何しろ背中が重くてライディングに支障がw

alt

コンロとか水とかも省けますし、ね。
それに保冷の必要性も無いし、季節にもよりますが。
こちらはかなり豪華に肉のオンパレード?
お隣でしたから匂いが~w
緑矢印では少しトラブル?

alt

どうやら鍋付きのセットが収納時の圧縮?で。
破れたみたい?なので急遽、容器に移し替えて対応ですw
気温は低くはないですが温かいモノはありがたい気がしますよね。

alt

こちらも地面の具合から選んだんだと思われますが。
かなりの本格的装備~♪
やはり良い香りをふりまいてますw

alt

適当に温めました。
カレーは良いのですが汚れ物が多くなりやすいので。
アイラップを鍋に被せてからうどんと合わせてます~。
量的にはうどんを2玉でも良かったみたい?



昼食中にも傍の河原を登ってくるジムニーw
自分と同じJB23型。
弄ると際限がないので~面白そうですが。
私は大人しくしておきますw
足車に壊れられたら不安で仕方がありませんからね~。

alt

暫くしたら登りきった様です。
後から見たらここからアウトしてますね~。

alt

ほぼ全員、同じ時間帯で掛かりましたが、少し早く終了しましたのでw

alt

とりあえず片付けてから。

alt

少しウロウロしてみました。
まああまり歩けないので周辺だけですけど。
広場に隣接してる付近の建物は昔は何かの施設だった様ですね。



代表幹事に確認してもう暫くは走らないそうなので。
ちょっとだけここまでに来たルートを往復してみてますw
正直、ちょっと単独で走りたかったのですw



これは実験です(笑)
ナビとしてスマホを使用してますが。
そのまま動画撮影してみました。
ですが見れたもんじゃないです(笑)
後からまたいつもの動画カメラでアップしますね~m(_ _)m

alt

こちらのスクショはいつもの動画カメラのもの。
どこかで設定が狂ったみたいで?左上にデタラメな日付が載ってますねw
設定を変えた覚えはないのですが中華品はよく起こりますw
と動画編集の方も追いつきませんので。
続きはまた次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

定番の重しをするぺちゃんこ焼ですね~。
鶏もも身を筋切りしてから、塩胡椒して。
水を張った鍋で重しをして焼くだけです。
それから前日に半分残った豆腐の土佐揚げを。
揚出し豆腐風にしてみてますw
こちらも簡単w白だしで煮るだけです~。

alt

鶏もも身1枚300gくらい。
付け合せにサニーレタス2~3枚。
前日の土佐揚げ。生姜半カケ。白だしを用意。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt










Posted at 2022/11/30 21:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2022年11月29日 イイね!

第二回林道2ストMTへ…。(ブリ竜田揚げ&豆腐土佐揚げ)

第二回林道2ストMTへ…。(ブリ竜田揚げ&豆腐土佐揚げ)行って来ました…。

11/27日曜日ですね~。
今回は冒頭画像の様に軽トレーラー積載で参加です。
第一回も参加したかったのですけど。
雨天で一週間順延になり、Qオフと被って参加できなかったんですよね…(-_-;)
この第二回も一週間延期になってますw
他のイベントと被ってはいますけど。
これを優先してます~w

alt

11/19には、前日までの天気予報が回復に見えたので。
一応、軽トレーラーのタイヤの空気圧の補充したりで準備してました。
丁度、バーキンのヘッドライトの修理に取り組んでる頃ですねw

alt

この左側だけ、期間を空けると少しづつ空気が減ってくるんですよ…(-_-;)
一時、当日の降水確率が10%にまで落ちたんですけど。
最終的には前日の夕方に40%まで上がったので延期になりました。

alt

11/26土曜日。
どうやら日曜日は大丈夫そうな天気予報なのでw
バーキンに普段は積んでるガソリン携行缶の入れ替えをしてます。
数ヶ月前のハイオクはジムニーへw空にしてから。

alt

ガソリンスタンドへ行きました~。
トレーラーを現地までKMXを乗せて行かないと行けないので満タンなんですが。
携行缶の方は、KRとSRX用に確保なんです。

alt

それから携行缶へも給油。
ここはセルフ系のスタンドですが、登録済みだと掛かり員に入れてもらう事が出来て便利なんですよ~♪
ただし、条件は昼間で係員が多い時のみになります。
早朝や深夜の人員が少ない時には対応してもらえません。
きっちりと5リッターの給油です。
それから買い物などして~。
軽トレーラーのチェックだけ、良さそうですw

alt

KMX125Aも一応動かします~。
距離は走らないそうですが一応満タンにもしますw
相変わらず鈍感みたいでなんなくエンジンもスタート。
充電状態も良さそうです。
リヤは空気圧も大丈夫。
フロントは少し低かったので補充します~。

alt

16時頃に給油へ。

alt

こちらはコックを閉めていても。
あまり燃費が良くないんですよね、いつも。
タンクキャップのチューブ(エア抜き)から蒸発でもしているのかなぁ?

alt

それでもリッターあたり13kmですけどね。
今まで最高が20km、15~17kmが多い感じです。
タンクが小さいのであまり航続距離は稼げません。。。
トリップメーターが120kmを越えるとビビりますw

alt

冒頭画像の11/27当日の朝、8時頃に。
軽トレーラーを引っ張り出して積み込みます。
移動は楽ですよね~置く場所さえあれば毎回これで行きたいですw
着替えとか、ヘルメット・ブーツの積み忘れがあったら駄目ですけど。
昔のモトクロスをやってた頃の様ですw

alt

初めて行くのでよく分かりませんが昔その近くには行った事があります。
ルートは迷いましたが小倉からだと黒崎で左折200号へ。

alt

遠賀川の支流なのかな?に沿って、1時間半ほどです。
集合時間は10時になってますが、たぶん現地調達で買い物の時間も必要な感じみたいですね。



9時45分頃に到着。
昔、みんカラの倶楽部に属してた時に来たことがあるすぐ近くでした~。

alt

学校の跡地らしいですね、この建物。
皆さん、バイクは見えますが人が居ないw

alt

たぶん買い出しなんでしょう。
私も店内に入ります。
皆さんのバイクのお近くに停めたいけど二台縦の場所がいりますから無理です。

alt

一度、駐輪場に寄りましたが、やはり見えないので~。

alt

店内でご挨拶w
私は茹でうどんを買いたかったので~お昼は一応パックご飯をもってきてますが、うどんの方が手軽だしお安いし。
それと家用で紅はるかだけ購入。を激写されてますw
結局、以上の2点しか購入してませんし。
多く買い物するつもりもサラサラないのですけど。
買い物かごを持ってないと落ち着かないんです~w

alt

皆さんも思い思いにお買い物されてました。
外へ出るとまた参加者の方々が増えてます~。
台数はお聞きしてなかったのですがかなりの数みたい。

alt

当初、5~6台と思ってましたが、その倍くらいな感じ?
買い出しの時間も考慮してここからの出発は11時との事でした。

alt

トランポ組も続々と集まって来てます~♪

alt

ちょっと一般の買い物客さんが近づきがたい雰囲気はご了承下さいませm(_ _)m
CT110?の尾根遺産ごめんなさい。。。

alt

これは懐かしいDTですね~。
リンク無しのモノサス。モノクロスサスペンションって奴。
私はこの頃はまだYZに乗っていて1982の水冷(フロントマスク)に乗ってた頃の年式です。

alt

翌年にやっとカワサキKXに乗れるお許しが出た記憶があります。
元々ヤマハ系のチームでしたからかなりのワガママを通した形。
以降はチームメイトも他社のモトクロッサーに乗れる様になったかとw
以降、私はカワサキ一筋~w
エンデューロが流行った時も本当はカワサキに乗りたかったのですが、どうしても逆輸入車が入らなかったので。
その時はカナダ仕様のYAMAHA・IT200にしましたけどw

alt

お見送りの方に御厚意でレトルトカレーの差し入れを頂きましたm(_ _)m
甘えさせて頂きます♪
集まったり、買い物したり雑談したりで過ごします。

alt

遠く有田からのトランポで、初めてお目にかかるファンティックのトライアル車ですね~。
原付二種になります。

alt

トライアルらしく邪魔にならないくらいの小さなディスクブレーキ。
でも壊したら代替品が無さそうな気がしますね。
本国と取引・連絡がとれる方は大丈夫そうです。

alt

反対側にはTLM50と二台積み。
池上さんとお連れの方もTLM2台なので、全部で3台とはかなり珍しい感じにw

alt

そこへスズキハスラーTS、たぶん90かと思いますが到着。
もちろん参加するおつもりで来られたのですが。
犬鳴トンネル内で抱きついたそうです(-_-;)

alt

軽かった様でここまではたどり着けたのですが。
大事を取って参加は控える事に。
残念です、次回よろしくお願いします。
ピストン・シリンダーは交換するつもりで取り寄せ済みだそう。

alt

全体で何台かは結局調べずじまい(-_-;)
かなりの台数も集まってスタート時間も近づきましたので。

alt

有吉代表幹事からこれからのスケジュールの説明を受けます。
順次スタートしますけど。



11時出発でトランポ組は積み下ろし時間を考慮頂いてm(_ _)m
先発隊で出ています。
池川氏のTLMでの先導ですm(_ _)m

3:07 駐車場内動画 トレーラー切り離し後。

alt

到着しましたが、充分なスペースが確保出来ますね♪
ここから先はバイクになりますが、この続きはまた次回にでもm(_ _)m

さて、レシピは。

alt

天然ブリがお安く出てたので~。
柚子胡椒とニンニクを使ってみましたw
豆腐の土佐揚げって名前の料理はありません。
どこかの大将が名付けたそうですw
豆腐に衣をつけて鰹節をまぶして揚げてます。
TVの居酒屋番組でレシピはありませんでしたが、こんな感じじゃないのかなぁ~って。

alt

ブリ切り身2切れ190g。ニンニク半カケ。柚子胡椒を用意。
木綿豆腐1丁。花かつお適量。天ぷら粉適量。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

味ぽんで頂きましたが。
豆腐の土佐揚げの方は残ったものを翌日に揚出しにしてみました~。









Posted at 2022/11/29 19:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2022年11月28日 イイね!

成田山不動寺…。(鶏とブロッコリーの豆乳トマト煮込み)

成田山不動寺…。(鶏とブロッコリーの豆乳トマト煮込み)Cafe.de.GT.さんからは…。

折角のお天気ですからね。



1:10 右折すればバイクでお馴染みの波津海水浴場前になりますが、そのまま直進してます。
1:58 右折して成田山不動寺の登りへ。
END 少し怪しい足取り(失礼)の人生の先輩の視線を感じてました~w

alt

停車するとすぐに少し離れた人生の先輩が興味を示していてw
座らせてくれって言われるので~ご注意くださいと言って。
でも右足が入りきれませんwそのまま~。



駐車する前から気配を感じていましたがw
座らせてくれとの事なので、足から入る様に言ったのですが。
ちょっと難しいみたいでした。
77歳との事と、少し足取りも怪しかったので動画に映り込んでる感じでは。
苦戦してました。。。
ちょっと拷問みたいで申し訳なかったのですが、まあ乗りたい感じでしたし。
気は済んだんじゃないでしょうか?
右足を入れきれぬまんま奥様に撮影されてましたw
負けず嫌いなんでしょうね?出れますか?ってお聞きしたら。
両足入れてないから出れると。
その通りに自力でやられてました~。
しかし、自分でもこの歳まではとてもセヴンには乗れないと思いますし。
その前に寿命も尽きてるかも?です。
わりとこの近所の方でした~。

4:16 リヤカメラでの動画です。

alt

右足が外へ出たままですが、奥様に記念撮影というw
「足が攣った」とか言われてるので大丈夫かな?とか少し心配してましたが負けん気がw
お聞きするとすぐ近くの方々でしたね。
77歳、私より15歳も年上の。
奥様はどうやらカメラがご趣味の様です。

alt

お話ししたところ、花の名前は覚えきれませんがm(_ _)m
この花、白い花ですけど。
これに海を越えて渡り蝶が来てるそうです。
花は多く咲いているんですけどね。

alt

時間帯とかに関係するのか?時期なのか?私は見つけることが出来ませんでした。
目がねぇ蝶ちょを見つけることに慣れてないのもあるのかも?
その蝶の名前も覚えてませんw
興味は少しあるのですが、本当に深く興味を持たないと覚えられない体質?なんですw
つまらん事は覚えてたりするんですけどね~w

alt

ご主人の撮影会も続いてましたw
どうもバックの建造物が気になるみたいでしたけど~私にはあまり理解出来ません。
構図も言われてましたけど頭に入りません。
その辺は適当な私なんですw

alt

晴れ渡った景色は見事でしたけど、一応本堂に方にもm(_ _)m

alt

春夏は、大陸からの黄砂やPM2.5等で霞むことが多いここですけど。
この日は遠くまで見渡せました~♪
そう言えばご夫婦(そう見えますw)は翌日は対馬にジェット船で渡るそうです。

alt

風が穏やかなので大丈夫だったでしょうね。
まあ人生を楽しんでる感をお分けして頂きました。
ここからは帰還しようと思いましたが。
途中で気が変わってw



帰りに近くの河内貯水池へ寄ってみました~。
プリウスの先行です。

6:30 先行車が右折
6:58 南河内橋(赤橋)はまだ工事中(塗り替え?)で、通行止め(歩道)みたいですね。
END この駐車場での動画撮影をしました、この後w

alt

赤橋は当分掛かりそうですね、塗り替え?作業。

alt

穏やかで気持ちよく晴れてた1日でした。

alt

ここでも少し撮影した?かなw

alt

17時前には帰還。
短いトンネルでもヘッドライトを点灯させてみましたが。
帰り着いて確認しても異常は見られませんので大丈夫かと~。
後はハードトップのロックを弄るのが順番ですねw

alt

海と大地での買い出しモノ。
気温は高く感じなかったのですが、意外とブロッコリーの花に影響したみたいでした…(-_-;)
早速使用しました~。

alt

走行距離約86km、5時間40分ほどでした。

さて、レシピは。

alt

上の記事のこの日に購入したブロッコリーが、天気が良すぎたせいか?
まさかの花が咲きそうなので(-_-;)
その前に調理してますw
トマトジュースと豆乳で軽く煮込みました~。

alt

アイラップは良いのですがサインペンで書けないのでw
まあ他の袋やタグを付ければ良いんですが面倒くさいので~。
解凍前に計ってますw一番軽いこれを使用~。

alt

鶏もも身1枚200gちょっと。
ブロッコリー小房2個、舞茸1パック、ニンニク1カケ。
トマトジュース1缶180g。豆乳パック1/2本100ml。
サラダはラディッシュとルッコラ。

alt

alt

野菜を切り終えたら先にサラダを。
大きめのラディッシュ4個、ルッコラ小1束。
ルッコラは大好きです~♪
長さ3cmくらいにカット。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt














Posted at 2022/11/28 17:46:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2022年11月27日 イイね!

Cafe.de.GT.さんへ…。(じゃが芋とウインナーの粒マスソース炒め)

Cafe.de.GT.さんへ…。(じゃが芋とウインナーの粒マスソース炒め)若松北海岸を走って…。

芦屋の街中の動画は編集してます~w
前回からの続きです。



若松ボート前の信号機からです。
二車線が絞り込まれたところに対向車にパトカーw
天気も良かったので飛ばし気味の方は多かったんでしょうか?
そこからGTさんへ到着してます~♪
先月の10月は殆ど故障の修理中でしたし。
修理後もテスト走行を数回やっていたので。
訪れるのは本当に久しぶりでした~。

alt

13時前には冒頭画像のCafe de GT.さんに到着~♪
かなりのお久しぶりになりました。

alt

ランチのカツカレーを注文して。

alt

ドリンクはホットカフェオレを~♪

alt

ご馳走様でした!

alt

仲良く並んでるSRX400~。
もうすぐマスターのGPZも並びますね。
外装待ちとの事でした。

alt

それにしても晴天~♪
気温も丁度良くって、セヴン乗るには最高な日です。

alt

9月ぶりでしたし。
11月もこの日までは来れなくて。
駆動系の修理に自信が持てずにテスト走行ばかりしてましたからねw

alt

ヘッドライトで一区切り出来れば、KR250にも掛かれるのですが、そう上手く行くのかなぁw
ここで一本撮影して?

alt

天気も良いのでもう少し足を伸ばします~。
と、ここまでしか書けてないのでm(_ _)m
先程、林道2ストミーティングから帰還したのですが。
2回コケましてwちょっと身体が痛いんですw
コケた時に捻ったり打ったりでしょうね~。
外傷は膝を少しだけ擦りむいただけなんですけどね。
殆どが足が届かなくての転倒って感じです。
もちろんその前に振られてるんですが、二度目は川の谷側に落ちなくて良かったw
寸ででとめましたw
KMXで初めてコケたかと思います。
まあ反射神経も付いていかないのである程度は仕方ないですが、やっぱりガレ場よりは林道然としたところが好きです~。

alt


最初に昼食会って感じから入ってますw

alt


それから河原で遊んでから林道探検的な?
このペースで行くとなかなかその辺りまで書くのは先になる様な気はしてます。
明日はゆっくりもしたいのですけど。
他人様の車のバッテリー交換を午前中にするので。
身体が動けば良いんですけどね。。。
まあ起きてから様子見しますw

さて、レシピは。

alt

具材を短冊にカットして。
ウスターソース・粒マスタード・ワイン・ハチミツの合わせ調味料を絡めてます~。

alt

じゃが芋はメイクィーンを3個で300gちょっと。
ウインナー3本。
ピーマン2個。
粒マスタード、ウスターソース、ハチミツを用意。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

毎週木曜日の休肝日でした~。










Posted at 2022/11/27 21:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2022年11月26日 イイね!

修理後テスト走行…。(れんこん・ブロッコリーの梅きんぴら風)

修理後テスト走行…。(れんこん・ブロッコリーの梅きんぴら風)ヘッドライト配線切断の…。

続き、ですね~。

alt

昨日11/25金曜日。
11時過ぎくらいに動き出しますw

alt

先日の雨の影響でしょうねぇ…レーダー探知機のモニターが曇ってて。
最初、作動しなかった様な???壊れても仕方ないくらいの期間使用してるのでそろそろ寿命かなぁ。
しかしその後、動き始めたので動いてるうちは使用しますw



小倉側から若松側へのトンネルです
入り口付近には先に若戸大橋も見えます。
ヘッドライトの修理を済ませたので、トンネル内にてチェックしたのですが。
明るすぎてよく分かりませんw
ただ、これまでの修理でしたら使用直後にはもうハイビームが不点灯となってましたから。
それだけで成果は分かる様な気がしてますw



若松の海岸にある物産館・海と大地へ寄りました~。
主に野菜の買い出しドライブですねw

alt

12時ちょっと前くらいには、冒頭画像の若松の海と大地に到着。
今シーズンのここのかき小屋はまだ生牡蠣はやってませんね。
作シーズンはチヌにやられて壊滅状態でしたけど、今年はやる様です。

alt

チヌは海苔やワカメも荒らしますからねぇ困ったモンです…。

alt

気が付いたのは最近なんですがその他にもランチ営業をしている様ですね~。

alt

少しだけ興味はありますが、基本的に海鮮はお酒が呑みたくなってつらいですw
まあ家では昼間は酒類は口にしないんですけどね~外ではそうじゃないんですw

alt

とにかく物産館にて食材を探します~w

alt

この日の成果~助かりますw



海と大地からは火力発電所先から脇田方面へ。
晴天で空が綺麗です~♪
5:24 田中農園も通過、北海岸を走って若松ゴルフ場手前の有毛の信号機までです。
そこからいつもの岡垣方面へと走ってますが、続きはまた次回にでもm(_ _)m

alt

明日は延期になってた林道2ストミーティングなんです。
いろいろとイベントは重なっているんですが、WEB会議にも参加したので。
いかないわけには~w
現地までKMX125Aはトレーラーで運びます。
なので先週に引き続き、タイヤ空気圧等をチェックしました~w

alt

フロントタイヤも空気圧が低かったし~。

alt

あまり距離は走らないそうですけど、一応満タンにw

さて、レシピは。

alt

一回、水で3分間蒸し焼きにするので。
きんぴらではなくて、風ですw
味付けは梅干しを入れて濃いめで少量の合わせ調味料を2回に分けて加えます~。

alt

豚ミンチ100g。梅干し小2個。
ブロッコリー1/2個、れんこん小1節150gくらい。
いりゴマを用意。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

















Posted at 2022/11/26 20:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation