• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2007年12月28日 イイね!

こんなところにスーパーカーがΣ(゚д゚;)

イベント以外で始めてみました!(/ω\)キャー
走ってるところじゃないし、遠くからだったのが残念でしたが・・・





会社で仕事中・・・
私はうちの会社で作った物を検査する仕事してます。

年末で忙しいので急ぐしかありません!
しかし、急いで仕事すると目が燃えるように熱くなり、気づくと目が乾燥してます(ノД`)ゴシゴシ

___φ(。。;)<ウリャャァァァーー

っで!なんとか1段落し、あまりに目がきつかったので目薬さしながら外でも眺めようと・・・




ん?見間違い?Σ(゚д゚;)




あっΣ(0Д0、)))




35GTRじゃんΣ (lli´Д`)σ

※携帯なんで画質は勘弁を^^;

35GTRとってもカワユスカッコヨス(//∇//)

いやービックリしました!
テンション上がりますね↑↑
個人的なちょっとした休憩なのに携帯取り出してパチリ(笑)

仕事中の後輩に「じーてぃーあーるの止まっとっばい!!」←佐賀弁です^^;
「マジすか?!」仕事中断(笑)

ホントはすでに目の前で見たことあるし、今日見たのは遠くのエンジンもかかってない35GTR。
でもイベント以外の個人の車って言うのは初めて見ました!

あそこの整備場?は前からGTR(型式は不明)が頻繁に数台止まっていて、すごいとこだな~と思ってたんです。
しかし35GTRがここにいるとは・・・

ひょっとすると、これからいつも35GTRが見れるかもしれません( ̄ー ̄)v
別に私がすごいわけじゃないですが、日本のスーパーカーを毎日見れるかも?って思うとちょっと得した気分です(^^ゞ


それにしても35のGTRってかっこいいけど、今までみたいにイカつくないから可愛いって思うのは私だけ・・・(?_?)





話し変わりますが、もうすぐ年末!
明日から飛行機で佐賀に帰るので今年最後のブログ(の予定)ってことで・・・

みなさんアドバイスやブログのコメントありがとうございましたm(_ _)mペコリ
また来年もよろしくお願いします(*^ー゚)ノ

皆さんイイお年を(*^_^)/~~~
Posted at 2007/12/28 21:30:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月26日 イイね!

高校の

ダチ!O(≧∇≦)O

ってイイですね!
すっごく仲の良いヤツから電話がかかってきました!
佐賀に帰ったら誰よりも多い頻度であってる友達ですが、佐賀に帰ったとき意外はほとんど連絡(携帯やネットなど)を取らないのに、珍しく電話が・・・( ゜∇^)]

同じようにクリスマスを一人でいるから電話したようです(笑)

いやー、久しぶりに話したんですが、やっぱりいくら話しても話し足りませんね(*^-^*)

なぜかいつもタイミングが無く、飲みに行ったこと無いから飲みにいきたいな~o(*^▽^*)o


もうすぐ正月!
佐賀に帰るのももうすぐ!
楽しみだな~( ̄ー ̄)v
Posted at 2007/12/26 00:37:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月25日 イイね!

凍結路面の怖さ

あっ、今日クリスマスだ(笑)








(ノД`)ウェェン


って感じのseki-です^^;



突然ですが、
凍結道路ってこんなにも怖いものなんですねΣ(・□・ノ)ノ

今までは、滑ったらタイヤがロックしないようにブレーキを緩めて、ハンドルを切り、タイヤのグリップが戻ったらエンジンブレーキを利かせながらフットブレーキを使う。
・・・頭では分かってました。
交差点で滑ったら調子乗ってWRカーのように横向いたまま4輪ドリフトかな~(笑)
ってぐらいの気持ちでした。




でも・・・これはまるでカーリングのようですΣ (lli´Д`)σ

タイヤってゴムでできてましたよね?!って感じです。
もうグリップなんてありえない世界です。

まだ車を買ってから、路面が凍ったことないのでこんなのを見ると怖くてなりませんΣ(゚д゚;)
橋の上は冷えて凍りやすいとか言うし滑ったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクブル


しかも

これって・・・

ホイール買ったばっかなのに・・・こんなんじゃズタズタで傷だらけじゃん(ノД`)
これからの時期が怖くなりました^^;
Posted at 2007/12/25 20:55:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月19日 イイね!

食べたことある?

(o゚□゚)ゝ みなさ~ん、
マズい料理って食べたことありますか~(笑)







無くは無いでしょうね^^;



・・・でもこんなにまずい物を食べたことがある人はいないでしょう・・・(-"-;)





私は会社の寮に住んでいます。
食事は日曜以外の日は作ってくれます。
ありがたいですね。



私の得意料理は玉子焼き(笑)これは誰にも負けない自信あります!破らず焦げ目一つ付けずに中を半生状態でも作れるし、味だって負けません!<(`^´)>
・・・ただそれしか作れません(爆)
ほかはレシピを知りません(;´д`)=3しかもこれじゃ料理とはいえないです^^;

そんな私ですが、たぶん味にはうるさい(敏感?)方だと思います。←自分で言うのもあれですが^^;
良く会うおじさんはフランス料理のシェフで、家でご馳走になるときは料理作ってくれるし、母もよく料理を作りすぎ(量じゃなくて種類)てたので得意な方なんだと思います。
その味に慣れてました。





・・・そして今は寮生活3年目。
みんな平気な顔で飲む味噌汁が私には飲めません(-"-;)
とはいっても以前はまだ大丈夫でした。今でもウマいものはウマいです。

しかし今日・・・











Σ(0Д0、)))

食堂に入ったときから匂いはおかしかったんです(;´д`)でもありえませんでした。



皆さんはマズいものを食ったことはあるでしょうが、どんなにまずくても食べたあと「うわっ、マズッ」とか「これはまずいな」程度のものでしょう。

でも今日の私のリアクションはアニメの世界のように
口に含んだ瞬間「ウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
みんな想像はできても実際にウッっと言ったことは無いでしょう。これは気分が悪くなってリバースしそうになったのをこらえたときのような強烈な「ウッ」でした^^;


料理は、カス漬けベースに腐った魚と豚とかの脂肪の塊を溶かしたような味の和風のスープでした。
作ってくれてるし、食材にもこんなこと言ったら失礼かもしれませんが、あれは無理です。
味見はしてないでしょう。というかやってれば料理として出てきてないだろうし、あれはどんな罰ゲームでも100%みな飲めません!というか飲ませてはいけません!飲んだら本気でリバースします!


私は最初のすごく少ない1口をやっとの思いで飲むことができましたが、今でも気持ち悪いです。
味に敏感じゃない人でも、どんなにまずい料理を食べてきた人でもきっと・・・絶対無理でしょう・・・

気分を変えるため風呂にでも入ってきます C= C= C= ┌(;・ω・)┘






最後に、「せっかくの食材なのに・・・神様ごめんなさい!m(_ _)m」
Posted at 2007/12/19 21:08:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月16日 イイね!

オフセットの決断(*^-^)v

購入後もダラダラと考え、43にしようかな~?でもつめ折りとかいやだし・・・
でもどうせなら43かな~?
とオフセットの差7mm(43と50)で悩み、実体験からのアドバイスなどもいただいて悩んだ結果・・・


やっぱ+43でしょ(笑)

納期もかかるのでどうしようか悩みましたが何とか決断しました^^;

購入先に知らせて+43に変更完了(^O^)ゝ
たぶんツメ折りいらないと思うってお店の人もいってました。

数年間お世話になるのに1ヶ月ぐらい我慢しますよp(^o^)q←と言い聞かせてます^^;



ただ納期が確定してないから遅くなる可能性はあるとの事・・・
RAYSさん頑張るのだ!
そしてホイールよ!早く来い!(ノ´ー`)ノカモーン
Posted at 2007/12/16 16:55:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
mikachumikachu * gammagamma *
インプ2011インプ2011 じゃわ_GR_GDじゃわ_GR_GD
響 元まぢょぼん元まぢょぼん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.