• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

久しぶりの更新です

お久しぶりです。
突然更新を止めてしまいすみませんm(_ _)m

大好きなジムカーナも今年はお休みしておりました。


っと言いますのも、私事ではありますが・・・







このたび結婚いたしました (・ω<) テヘペロ
結婚が決まってから色々と短期間で進めてきたので平日も休日も毎日夜中まで準備しておりまして・・・
みんなの話でよく聞きますが、準備が大変。寝る間も惜しんで。って本当ですね(爆)

でもおかげで凄く凄く良い結婚式をあげることが出来ましたヽ(。>∀<)ノ


今後はどれぐらいジムカーナに力をいれることができるかはっきりとはしませんが、車を降りることもジムカーナをやめるつもりもありませんので、みなさん今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで早速ですが、今度の週末にアルパインさんの練習会に参加してきますC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
感覚忘れちゃってるだろうな~σ( ̄∇ ̄;)
ちゃんとサイドターンできると良いんだけど・・・



以上、
「ちゃんと生きてます。」の報告でした(笑)
Posted at 2015/09/30 22:20:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
gammagamma * 響
インプ2011インプ2011 ちょんまげインプちょんまげインプ
mikachumikachu ノビチェンコノビチェンコ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.