• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

70回目の練習会

最近みんカラもジムカもサボり気味のseki-です^^;

湘南シリーズがあったので参加してきました。
FFもFRも大賑わいですが、4駆はちょっと寂しい4台。

午前の練習走行は思うように走れず、「もう少しスムーズに走れていたような・・・」なんて思いながら感覚の取り戻しに専念。

なんだかやけにグリップします。
乗り手の限界が下がってるので、グリップ力が高く感じるのでしょうか??
必ずターンで回し込みが足りず、切り込んでいたきがします(爆)




午後は湘南シリーズ。
相変わらずコースが覚えれません(爆)
何でだろう?少し前から全然覚えれなくなっちゃったんですよね^^;
完熟走行はギリギリミスコースはしませんでしたが、危うい(笑)

本番1本目。
やってもうた・・・orz
致命的ではなかったけど、完全に途中で迷ってアクセル抜きました(´・ω・`)
残り1本で決めないと。

最近は慣れてきたのか、あまり気合を入れなくなったせいか(勝ちにこだわるより趣味は楽しくやる方が楽しめるんじゃない?って思ってきたので)、あまりドキドキしなくなってきたんですが、今回は少しドキドキです。
だって前回が1位だったので、今回の成績でシリーズにかかわってくるし!

師匠にイメトレしなさい。と言われ、落ち着いてイメトレして本番2本目。



ストール気味だし正直駄目だったかな?と思ったんですが、一番の強敵ともぞうさんはサイドが片効きしているらしく、ベストな走りが出来なくて棚ぼた1位!(>w・)b

中身は反省するところがありますが、とりあえずはラッキー優勝でV2です!
とりあえずは、よかったよかった。

しかし、もっとうまく乗りたいな~(´・ω・`)
反省走行でフロントデフを使ってないことに気づき、後半から走り方を改善したらタイムアップしたので常にベストな走りが出来るように落ち着いて走れるようにしなくては!

次回はうちのチーム「桐生板金」の練習会6/30です。
皆さん奮ってご参加ください^^
ではおやすみなさいZzz

(酔っ払って書いてるので表現とか書き方がおかしかったらごめんなさい)
Posted at 2013/06/11 00:38:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
mikachumikachu * gammagamma
ちょんまげインプちょんまげインプ じゃわ_GR_GDじゃわ_GR_GD
インプ2011インプ2011 なるなる@広島なるなる@広島

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.