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CZ500Cのブログ一覧

2020年12月19日 イイね!

検証試作のHIC互換基板でエンジン始動・アクセル追従はできた



phaseⅢ解析結果から代替実証
phaseⅢ.Ⅴ ←エンジン始動やら ここ
phaseⅣ試作・耐久確認 ←基板エディタでの設計は実質この段階
phaseⅤ量産

ま、これ以上は試験器にもっと金かけてAC16V位出せるようにしないといかんし、
検査器に入出の周波数比較機能付けてやれば検査が簡単にはなる。

実際に製造できる手前まで行けば、いざというとき金次第と。
Posted at 2020/12/19 14:08:07 | コメント(0) | 自家設計開発 Electronics | クルマ
2020年12月19日 イイね!

さて・・・



ECUへの装着がこの状態・・・

で、



始動もアクセル追従もしてる。
ただし、固定ができてないので直ぐ抜けるため*接続が甘いため接触不良気味
Posted at 2020/12/19 13:47:59 | コメント(0) | 自家設計開発 Electronics | クルマ
2020年12月19日 イイね!

この物理の違い


この2つの特性



一体どういう・・・・・・
解析して設計し直したモンな上に、部品がまるで違うんだが・・・
Posted at 2020/12/19 13:05:18 | コメント(1) | 自家設計開発 Electronics | クルマ
2020年12月19日 イイね!

完成波形確認



きちんとでるな電圧特性は確認してないが波形は問題ないだろ。
流石に手配線で配線が全体的に長いんでこんなもんだろ。



細かい部分は機密ぢゃ(w
Posted at 2020/12/19 03:04:42 | コメント(0) | 自家設計開発 Electronics | クルマ

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「@kuhl ラックエンドとかタイロッドとか新品はそんなに簡単に動くようなモンじゃ無いよゆるゆるになったらすでにNG」
何シテル?   12/21 14:03
メカだろうが電子機器だろうが大概直す 部品が無ければ設計・製造 終わり無き稼働 効率をど外視 それがアンティークを維持すると言うこと ついでに技術の無...
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