• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

桃狩り

桃狩り こんばんは。「暑い、暑い」と過ごしていたら、早いもので8月のお盆の時期になりました。ご実家に帰省して、のんびり過ごした方もたくさんいらっしゃることでしょう。

私は、先週末は今年3回目ですが、南アルプスを訪ねました!1回目は3月に講演で、2回目は5月末に仕事半分プライベート半分で、そして今回はプライベートです。農園で桃狩りしました♪♪



大きく育った桃がたくさん実っていました。桃狩りは初めての経験なので、カゴの中に入れていくのがまた楽しくて〜♪



農園でも、摘んだ桃を1個がぶっといただきました!とてもおいしかったです。



いい夏の思い出になりました(^_^)v
ブログ一覧 | 旅の楽しみ | 日記
Posted at 2012/08/14 21:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 23:29
おひさ・・・・
もも美味そう。。。。
おっ、
やはり真由美さんのド・アップ
いつも楽しみです。

暑い中
私は今日はダートラ練習会見学で
ダイエット。。。
汗が吹き出るくらい出ました。笑
ビールで補われます。笑
コメントへの返答
2012年8月14日 23:38
なんちゃって仕様さん

おひさしぶりで〜す!
もも、おいしかったですよ(^_-)
顔写真、恥ずかしいような気もしますが、載せてみました。

ダートラ練習会見学でダイエットですか。ビールで補いたくなる気持ち、すごくわかります!
2012年8月14日 23:41
こんばんは(^-^)

この時期、桃が美味しいですね♪

我が家の冷蔵庫にも桃が入っています。
冷えた桃を食べるのが大好きです(*^-^*)
コメントへの返答
2012年8月14日 23:45
青バラさん

こんばんは。
はい、桃が旬ですね!
青バラさんのおうちの冷蔵庫にも桃が入っているんですね。冷えた桃、うーん、おいしいですよね♪
2012年8月14日 23:48
桃狩り

楽しめたみたいですね

良いなぁ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年8月15日 6:38
まーちゃん888「トリプルエイト」さん

はい、桃狩り、すっごく楽しかったです(^o^)
いつか機会をつくって、桃園にぜひいらしてください。
2012年8月15日 0:23
山の幸や海の幸が豊富な日本はいいなあ。

USの大干ばつで、とうもろこしや大豆の相場が高騰中。・・・

少しでも国内生産を高めないといけませんね。
コメントへの返答
2012年8月15日 6:41
910883さん

豊かなフルーツがたくさんとれる山梨県では、今、おいしいフルーツがたくさん実っていました。
農業は、私も考えていきたいテーマです。

そうですね、国内生産を高めていかなきゃいけませんね。
2012年8月15日 1:02
桃いいですね。もうそんな季節なんですね。冷やして食べると最高ですよね。最近果物食べなくなってきたけど果物みると季節を感じますね。
コメントへの返答
2012年8月15日 6:43
ヘルナンデスさん

熟した桃を冷やして食べると、本当においしいですよね(^^)
果物は季節を感じますよね。春はさくらんぼ、夏は桃、秋はぶどう♪
2012年8月15日 7:30
桃も水が綺麗な場所 が良いんでしょうね。

桃の缶詰、良くたべますが生はあまり食べる事ないです。
コメントへの返答
2012年8月15日 7:41
Z5Jさん

水がきれいなところで、太陽にも恵まれて、大きく桃が育っていました(^_^)
桃の缶詰もおいしいですよね。シロップ漬けも好きです。
2012年8月15日 8:19
おはようございます<(_ _)>

松本先生、夏を楽しんでいらっしゃいますね♪
美味しそ~な桃! 羨まし~)^o^(

夏はスイカも美味しいですが、桃大好きです!

今年は、お盆休暇も無い毎日ですが
皆さんの楽しい報告を見ると楽しい気分♪

松本先生の「夏の便り」に感謝!!感謝!!
コメントへの返答
2012年8月15日 12:54
力丸testarossさん

こんにちは。
はい、夏を楽しんでいます!
桃、とてもおいしいです!

スイカもおいしいですよね。夏の間はほとんど冷蔵庫に入ってます♪

今年はそんなに忙しいんですか!大変ですね。体調には気をつけて、がんばってください。
はい、夏の便り、何かあればまたしますね。

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

こんにちは。松本真由美です。 エコやエネルギー問題についてのさまざまなこと、大学での雑感、プライベートの出来事、ご紹介したい人、講演やイベントについてなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation