• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

日産応援団K団長とN-JUNKIE その25

日産応援団K団長とN-JUNKIE その25 ~批判~

某サイト掲示板に反対意見があった。

旗で前が見えない。
あれはやっていいのか・・・・
日産応援団に聞いてみたいですね

Nジャンは勝手ながら答えるべきだと判断した。
意見を書き込んだ。

しかし事態は火に油を注いだようである。別にあの方々を潰す気は無い。聞かれたことに答えただけだった。

困ったオレはK団長に相談した。
K団長は意見を述べず状況を説明した。
参った。K団長の書き込む内容は奥が深いのである。

結局、そのまま物別れに終ると思われた。
しかし、更に「こんなやりとりは他で・・・」という書き込みがあった。確かにそうだけど・・・・
オレは「このやりとりに不快感を与えてしまった方に心よりお詫びいたします。」と書いた。

だが・・・
何事にも必ず物事を起こせば反対意見だってある。
K団長は後方視界の妨げを意識するようになった。
同時に共感を求めることも意識している。

今でも別の某サイトに「○○の応援団だから・・・」と言われたとか言う書き込みが有る。
お言葉ですが、日産に限らず、そういう応援団見たことありませんぜw
ブログ一覧 | 日産応援団 | 日記
Posted at 2006/04/16 19:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴11年!
ao☆さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006年4月16日 21:46
なるほど、そんなことがありましたか・・・。
そのとき団長さんがどんな回答をしたのか、気になりますが・・・。

実は、私も似たような経験をしたことがあるんです。
去年のGWの富士でレース終了後にあった出来事なんですが、2人の日産ファンの方が私のとこに来ました。
そして、こんなことを聞かれました。
「応援団のみんなは、ちゃんとレース見てるの?」
「あの旗振りをやめることは、できないの?」
さすがにムカつきましたが、ここでキレたら負けだと思って我慢しましたよ。
でも、ある意味その2人の方は可愛そうな方たちだなとも思いましたけどね。

しかし、周りに迷惑をかけるような応援団は、私も見たことないです。
コメントへの返答
2006年4月16日 21:49
そうでしたか・・・
大変でしたね。

そういうときは「見てますよ。」「NISMOの方でも支持してくれてます。」と答えちゃいましょう。
だって本当ですからw
2006年4月16日 22:44
そういう事態もあるのですね。

私が遭遇したら「ニスモ公認ですので・・・一緒に・・・。」と言ってみようかな。。。
コメントへの返答
2006年4月17日 22:56
うーん。。。。
それじゃ「○○の応援団だから」になっちゃいます・・・・(汗
2006年4月17日 22:59
難しいですね。。。
コメントへの返答
2006年4月17日 23:03
そうなんですよ・・・・

難しいことが降りかかって来るような気がします・・・

プロフィール

「ウォーキング  http://cvw.jp/b/116827/47683711/
何シテル?   04/28 19:42
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
141516 17 1819 20
21 22 23 2425 26 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation