• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月10日

緑濃い季節になってきて

緑濃い季節になってきて さて、日産応援団のネタは一旦ブレイクタイム。
近況を少々。

花咲くというイメージの強い季節から緑が美しい季節になろうとしている。
山の方から始まる田植えも、沿岸部の方へ。
雨上がりが一層と辺りを綺麗に思わせる。

昨日は午前中、診療とリハビリへ。
病院はかなりの混雑。
45分待ちの混雑状況。

リハビリ担当者サンは一歩進んだメニューを進める。
正直、厳しい。
傷みとの戦いから逃げ出したくなるくらいに。
一日経った今でもヒリヒリしている右の肩。

仕事を終えて自宅でPCに向かってのタイピング。
その痛みがジワリジワリきているけれど、数週間前を思えば少しは楽かな。
まったく、厄介でメンドクサイ症状になったモンだ。

金曜日の今日は、夏の陽気を思わせる。
そろそろ半袖を出そうかと。
もうすぐ雨の季節がやってくる。

「今年こそは」の意気込みで昨年断念した夏休み恒例の宿へTEL。
こちらもこちらでトップシーズンに行くのはそろそろ曲がり角かな?
他の季節にも行ってみたいような…

「もしもし、予約できましたので…」
受話器の向こうはご存知ライバル応援団副団長。
本人のクチから聞いた(詳しくは後程、応援団のログで)。
応援団副団長の表現は今年いっぱいかな(言っているようなモンだけど)。

ったく、アイツ(オイラより2コ年下である。もはや親しくなってしまい、毒舌でやりとりしたくなる:苦笑)はどこまでオイラを追って来るのか(苦笑)。
「Nジャンさんをリスペクトしてるんですよ。」言いたいだろうけれど、実際はパクりだろ、おめーわよー(爆)。

女房殿の実家の両親の愛車が納車された。
それまで〇ヨタの一途だった義理の父は「いつかは〇ラウン」を遂に降りた。
「もう好きなの乗ってきたから」という事でオイラの義弟任せ。
まぁ、実際は販売店へ見に行ったし、アレコレやってきたようだけれども…
とはいえ、殆ど義理の母が乗る。
義理の親父は軽トラックがアシだ。

女房殿の実家にメタルグレーのノート e-power nismoがやってきました。


https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/specifications/nismo.html

義弟一家のセレナe-powerと共に2台のe-powerがあの家に揃ったネ。


https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/serena.html
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2019/05/10 23:20:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
141516 17 1819 20
21 22 23 2425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation