• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月03日

3年ぶりにリアル開催された丘フェスに行ってきました その1

3年ぶりにリアル開催となった飯田丘のまちフェスティバル(略して丘フェス)に行ってきました。
以前同様今回も痛車や名車コーナーがありましたのでそれらを中心に見てきました。



それでは早速。





まずは地元民ならみんな知ってる(?)飯田市の公用車です。
自分も通勤時に高確率ですれ違うため見慣れたものです(笑)



さて、それでは痛車コーナーから見ていきます。
ほぼ全ての車を撮影しましたので大量ですが、よろしければお付き合いください。























































ドールのコーナーがありましたので箸休めにどうぞ(笑)













それではまた痛車コーナーに戻ります。





























痛車コーナーはここまで。
画像が多過ぎて1つのブログに収まらないため、その2に続きます。
その2からは名車コーナーです。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2022/11/03 19:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェスへ行ってきました。
サノすけさん

丘のまちフェスティバル2023
ISAO♪さん

痛車とは?
いるみなさん

この記事へのコメント

2022年11月3日 19:37
あの人は出なかったのですね~
コメントへの返答
2022年11月3日 20:36
一緒にコスプレされてた方は見かけましたが、あの人は今回出てなかったですし、見かける事もありませんでした(^^;)
2022年11月3日 21:52
あっ!知り合いの車が載ってた❗️
あの人も色んなとこのイベント参加してるなぁ。
コメントへの返答
2022年11月4日 20:22
痛車については地元より他県から来られてる車の方が多かったので、そういった方もいたんでしょうね。
まー、あれだけの台数の痛車が飯田に存在してたら、それはそれですごいですが(笑)
2022年11月4日 9:34
ランエボワゴン…風ランサーセディアワゴンは色々な意味でスンゴく気になりましたw。
あとエボⅧのフルチタニウムまふりゃ~とかww。
コメントへの返答
2022年11月4日 20:25
あの車高の低さは踏切を渡るだけでも苦労しそうですねw
見学してる人の中で、あれだけ下回りを見てる人は他にいなかったですよwww

プロフィール

「@o4ge(おしげ)さん いや、年末年始食べ過ぎたもので(⁠^⁠^⁠;)」
何シテル?   01/11 07:52
S2000に乗り始めてとうとう20年を超えました。 週末になると午前中イジって午後から走りに行くという行動を繰り返しています。 夏でも冬でも天気が良ければオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S1へ8.5Jを試す。備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 07:59:28
アルカン ガレージジャッキ修理-1(作業準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 22:11:49
[ダイハツ エッセ] エンジンマウント交換(ESSE初期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 15:31:50

愛車一覧

ホンダ S2000 至高の9000rpm (ホンダ S2000)
一目見たときから欲しいと憧れ、2000年の正月初売りでいきおいで買ってしまいました。 買 ...
アウディ S1 黄色い最小の猛獣 (アウディ S1)
ずっと興味を持っていたS1をとうとう手に入れました! 新車販売は終了してしまったため程度 ...
ダイハツ エッセ 白い台形(MT) (ダイハツ エッセ)
もともと父親用に買った車でしたが免許が失効となり、自分が使う事にしました。 実は将来自分 ...
プジョー 208 紅の獅子 (プジョー 208)
S2000を大事に乗り続けるため、通勤メインの目的で購入した車です。 これを買うにあた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation