• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンジPP1のブログ一覧

2025年10月06日 イイね!

本州最北端を目指す旅・三日目

本州最北端を目指す旅・三日目
こんばんは。
前回のブログに続き青森県の旅三日目です。
朝一番で八甲田山を回った後は下道で適当に宮城県まで帰るといった感じ。

この日の主なルート↓
八甲田山~十和田湖~十和田大館樹海ライン~鹿角高域農道~八幡平アスピーテライン~盛岡西部広域農道~綱取ダム~R456七曲峠

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


(5:38)
前日は道の駅 なみおかで車中泊。
夜に一度も起きることなく熟睡できた。

さっと準備を済ませて最終日スタート。


少し道を逸れて道の駅 虹の湖に寄ってみる。
いつも八甲田~十和田湖の決まったルートを通るのでこの辺は来る機会が少ない。
残念ながら虹の湖が見えるポイントは見つけられず。

そして八甲田山エリアへと入ってく。


城ヶ倉大橋で休憩。




山々が朝日に照らされて遠くの方には岩木山が見えてきた。
3日目になるとカメラのバッテリーも少なくなってきてあまり沢山撮れない。


八甲田山の北側の県道40号線へ。


北側は牧場の緑の景色はキレイだけど肝心の八甲田山はほぼ見えない。
周りに道が多いのでどこを走るかいつも迷う。



まだ紅葉シーズンではないので奥入瀬渓流は交通量少なめ。
窓を開けてマイナスイオンを感じながら快走。


奥入瀬は見どころが何か所もあるけど結局どこにも寄らず(車を停める場所も少ないので)



十和田湖の北側にある御鼻部山展望台へとやって来た。




雲が少なくて素晴らしい。
昨日までの下北半島は気分が高揚しながら走っていたけど、この景色を見るとだいぶ戻ってきたなって何か安心する。




道の駅 十和田湖は目の前が湖で良いロケーション。
2024年10月に完成したばかりらしい。


この銅像は誰だろう?
道の駅の中は飲食やお土産の他にも歴史の展示スペースもあった。



県道2号線樹海ラインは黙々と走るのみ。



(10:07)
小坂町に下りてきて康楽館の外観だけ撮影。
以前、中を見学したけどなかなか凄かった。



入口が分かりづらかったけど鹿角高域農道へ。


R282と並行して通っている広域農道。
景色も開けていて結構良い。


(11:00)
ドライブイン八幡平で昼食。


あえて店員さんには何も聞かずにおまかせセット(800円)を注文。
品数が多くてちょっとビックリ、味も美味しくて頼んで正解だった。

この後、マップを見ながらどうするか考え中。
兄畑~安比高原までの農道にするつもりだったけどよく通行止めになるところ…
田沢湖まで下りてR108千秋ラインでさっと帰るのもアリだけど。

結局は↓


天気も良いので絶景ルートの八幡平にやって来た!




こっちはさっきまでいた秋田県側。




半袖でちょうどいいくらいで風が吹くと気持ちいい。


あと数週間もすれば色づいてきそう。


樹海ラインを走ろうとしたら通行止め…
仕方ないので少し戻ってアスピーテラインで下ることにした。


バイパスには出ないように盛岡西部広域農道を走る。
初めてだったけどコーナーも多くて楽しい道。

盛岡から迂回しつつ八幡平に向かう時にはかなり使えそう。
一瞬R455に出てすぐにそこから↓


県道36号線綱取ダムへ。

時間があれば大規模林道を考えていたけどさすがに無理だった。
あとはR456をどんどん南下して宮城県に戻るだけ。


(15:36)
道の駅 とうわで休憩。
大きな音がするので見てみると小学生が熊鈴を鳴らしながら下校していた。
そのうち日本各地でこれが当たり前の光景になる日も近いのかな…


稲刈り時期なので農家さんは忙しそう。

そういえば町中に入るごとに交通安全週間の活動が行われて、あちこちに黄色い旗が立てられていたおかげで3日間安全運転できた気がする(笑)
でもパオだとこれくらいゆっくり走るのが丁度いいかも。



最後は真っ暗な狭いR456七曲り峠を越えて宮城県に戻ってきた。

のんびりと下道で帰ろうかとしたけど、下手にレーダーパトみたいなのに捕まるのも嫌だったのでおとなしく登米I.Cから三陸道に上がる。
そして鳴瀬奥松島I.Cで降りる。

20時過ぎくらいに無事帰還。
寄り道してたら結構いい時間になってしまった。
三日間で走った距離は1490km、これで青森県の下北半島の旅は終了。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回あの最果て感を久しぶりに味わいたくて本州最北端の大間崎に行ってきました!
しかし下北半島を一周すると広いなって毎回思います。
他にも北海岬から見た津軽半島や、夏泊半島から見た陸奥湾の景色がとても印象に残りました。


この日走った距離540km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/a9d8d4dfe8984abf82e671e80637651e

終わり。




Posted at 2025/10/06 20:44:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング・青森県 | クルマ
2025年10月01日 イイね!

本州最北端を目指す旅・二日目

本州最北端を目指す旅・二日目
こんばんは。
前回のブログに続いて青森県の旅二日目です。
この日は距離的には一番短いものの、今回の旅の中では一番のメインとなります。

この日の主なルート↓
R338海峡ライン~大間崎~恐山~尻屋崎~夏泊半島

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


(5:31)
前日は道の駅 わきのさわで車中泊。
早めに準備をして空が明るくなると同時にいざ出発。


R338海峡ラインを走って流汗台ゆとりの駐車帯で小休憩。


この辺は海というより山の景色。
標高こそないけどやっぱり海の風が冷たいのか、葉っぱの色がもう変わり始めているのが分かる。


海峡ラインはタイトなコーナーが続くけど路面状態はいいので気持ち良く走れる。


横道に逸れて道の駅 かわうち湖に寄ってみた。
前日はここで車中泊も考えたけど、山奥すぎるのでやめておいて正解だったかも。


かわうち湖の先から陸奥湾沿いまで通っている かもしかラインは一度も走ったことがないので気になるところ…
結局いつも海峡ラインを選んでしまう。


かわうち湖はそこまで大きくはなく静かなところ。



下北半島の牧場地帯ってなんか寂しい雰囲気?がして浸れるので好き。



再びR338海峡ラインに復帰。
猿が道路上に何度もいたけど、20cm横を通っても避けようとする気配すらない(笑)



仏ヶ浦駐車帯で停まってみた。


日差しが当たって仏ヶ浦がよく見える。
朝から二時間近く走ってやっと海が見えてきた。


願掛岩デカい…



(8:35)
ここが本州最北端の地、大間崎にたどり着いた!


いつも夕暮れ時や曇った時に来ることが多かったので、今回が一番よく北海道が見えたと思う。
建物が多く見えるところがあるけどたぶん函館かな?


景色も堪能できたので次の目的地に向かう。

大畑町から県道4号線でどんどん山の中へ。
そして↓


恐山にやって来た。
これが有名な三途の川、橋はずいぶん前から補修されておらず通れないまま。


宇曽利山湖




恐山菩提寺は前に何度か中を見学しているので今回はパス。


県道4号線でむつ市内へと下るけど、途中でかまふせパノラマラインを走り↓


釜臥山展望台に上がってみた。
急坂を700m程歩くと釜臥山の山頂だけど、この展望台からでも全然良い眺め。


こう見ると下北半島の形がよく分かる。


こっちは陸奥湾。


夜だとむつ市内の夜景がよく見えるらしい。


これから向かう尻屋崎が見えてきた。


展望台のすぐ横には自衛隊のレーダー基地があるのでちょっと緊張。
北朝鮮のミサイルなんかもこれで感知してるのかな。


だいぶ時間が経ってしまったのでそろそろ行こう。

県道4号線でむつ市内に出る。



真っすぐな道が続く広域農道の稔りふれあいロード


(13:10)
尻屋崎に到着。
灯台が珍しく開放されていた。


寒立馬と呼ばれる野生の馬がいるはずなんだけど、この日は1頭もいない。
季節や気温によって過ごしている場所が違うらしい。





御食事処 松楽で遅めの昼食。


ひらめの漬け丼(1200円)を注文。
なかなか美味しかったけど、青森ならホタテ丼でも良かったかなと後で思った。



ずっと太平洋沿いを南下してきたけど、小川原湖をかすめて県道246号線で野辺地町に向かう。


夏泊半島を左回りで一周コース。


左が津軽半島、右が下北半島。
こう見ると凄く近い。


夏泊半島はあまり来る機会がないのでかなり久しぶり。
新しいトンネルはできていたけど、集落があって道が狭いところが多いので結構時間は掛かる印象。

この日は秋田県の小坂町まで行けたらいいなと考えてたけど全然進まず。
道の駅 浅虫温泉の駐車場はやっぱり狭すぎて車中泊には不向きだったので移動することに。


青森市内の片側三車線の道から県道27号線に移り浪岡へ。

そして道の駅 なみおかで車中泊コース。
近くの温泉に入り20時頃に早めの就寝。


この日走った距離394km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/3351344649a840cc989c5571470b5a39

三日目に続く。




Posted at 2025/10/01 19:36:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング・青森県 | クルマ
2025年09月29日 イイね!

本州最北端を目指す旅・一日目

本州最北端を目指す旅・一日目
こんばんは。
先週は二泊三日で青森県下北半島にある大間崎を目指して走ってきました。
本州最北端といっても宮城県からだとそこまで遠くないので、タイトルだけ見ると少し大げさかもしれません。

この旅のメインはもちろん下北半島一周。
いつもは二日間で走るルートをもう一日増やし、観光しながら車中泊でゆっくり回るので時間的には余裕がありそう。

この日の主なルート↓
三陸道~太平洋展望台(ミス・ビードル号記念広場)~菜の花ロード~むつ市~北海岬

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

荷物の準備をして朝3時半に出発。
まずは鳴瀬奥松島I.Cから三陸道で北上していく。
(事前に調べておいたけど夜間通行止めじゃなくて一安心)


黙々と二時間近く走ってP.Aで小休憩。


気仙沼湾横断橋を渡って少しすると岩手県に入る。


(8:31)
ガソリンがだいぶ減ってきたので久慈市内に一旦降りて給油。
再び三陸道に上がり青森県に突入。
そして無料区間終点の八戸是川I.Cで降りる。

今回初めて三陸道を一度に走破したけどやっぱり車の流れは遅め…
片側一車線の区間が多くて大体一時間で70kmくらいのペースで進んでいたかな?
わりと山側の景色は見えるので気分良く走れた。


海沿いを進み三沢ビードルビーチに寄ってみた。


ミス・ビードル号のレプリカがあるのはここかと思ったら、どうやら数キロ北にある別の所みたい。

ということで↓


太平洋展望台(ミス・ビードル号記念広場)に到着。
以前も何度か寄ろうとしたものの場所がイマイチ分からず、ようやく今回見学することができた。


飛行機は本物そっくりというわけではないけど雰囲気はある。

観光のHPから引用↓
昭和6年(1931)、アメリカ人飛行士2人を乗せ淋代海岸を飛び立ったミス・ビードル号は、41時間10分の飛行で無事にワシントン州ウェナッチ市に着陸。三沢の住民たちの協力を得て、世界初の太平洋無着陸横断飛行に成功した。


老朽化により展望台に登れず…
上から砂浜とミス・ビードル号を撮る為に来たんだけど残念。


当時この淋代海岸から飛び立っていったのを何となく想像してしまう。



県道5号線で太平洋側から陸奥湾沿いに移動。
自動車道路は使わずR279を進むと風車が見えてくる。


横道に逸れて菜の花ロード(向平農道)を走っていく。
景色が開けていてこれが結構良い道。


(12:21)
道の駅 よこはまで休憩。
菜の花ソフト(380円)は甘さ控えめで美味しい。

その後、むつ市内に入り適当に買い出しなんかも済ませておいた。



北の防人大湊 海望館に来てみた。
上は展望台になっているので帰りに上がってみよう。


見学できる建物がいくつかあるけど全部回るのは難しそう。


北の防人大湊 安渡館は当時の大湊海軍要港部庁舎をイメージして作られたってことらしい。


中に入ってみる。




周りは水源池公園になっていて当時の沈澄池堰堤が見れるんだとか。


海望館に戻ってきてエレベーターで3階の展望台に来た。


お、停泊する海上自衛隊の艦艇が見える!


艦艇は四隻ほど停まっていた。
土日だと予約すれば見学もできるらしい。



むつ市内を離れてR338を走る。
気持ちいい道が続くけど交通安全週間なので気を引き締めないと。




県道175号線で下北半島の一番西側にある北海岬を目指す。
ガードレールがなくよそ見をすると海に落ちそう(笑)

すぐ向こうに大きな島が現れて北海道かと思いテンション上がったけど、よく考えたら津軽半島だった。


北海岬の手前の九艘泊漁港へ。




津軽半島は道中ずっと見えていたものの、ここから見るととんでもなく大きく見える…
カメラの望遠使わず実際の目で見てもこれくらいの感覚。



(17:18)
車中泊をする道の駅 わきのさわに到着。
すぐ隣にある脇野沢温泉に入って一日の疲れを癒せた。

山の中ということで夜になると辺りは真っ暗(車もほぼ通らない)
たまに叫び声がすると思ったら野猿公苑からの猿の声だった。
そして21時前には就寝。


この日走った距離556km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/a02997b9fdab4896abe4da75e478640d

二日目に続く。




Posted at 2025/09/29 20:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング・青森県 | クルマ
2024年06月14日 イイね!

北東北を巡る旅・一日目

北東北を巡る旅・一日目
こんばんは。
先週は一泊二日で青森県八戸まで行ってきました。
実は夏頃にビートを手放すことにしたので、最後に東北で一番好きなエリアを回ろうかなと。
予定では一日半くらいの余裕を持った行程だったんですが、結果的にフルコースって感じになりました。

一日目の主なルート↓
スリーグリーンライン~荒川高原~悠久の道~八戸川内大規模林道~国境峠~八戸川内大規模林道(北側)~八戸うみねこライン~小袖海岸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


(3:01)
アラームが鳴る前に目が覚めたので、準備を済ませ早めに出発することにした。
さすがに外はまだ真っ暗。

まずは鳴瀬奥松島I.Cから三陸道に上がろうとすると…
なんと夜間通行止めだった!
よく時間帯で通行止めになるのは分かっていたので、ちゃんと調べておけばよかったと後悔。

仕方ないので下道のR45で北上することにした。


道の駅 津山で休憩。


夜間通行止めの区間が終わり歌津I.Cから三陸道に上がる。
ずっと下道で来たけど早朝で信号は黄色点滅だったし、そこまで時間ロスにならずに済んだ。

そして岩手県に入り大槌I.Cで降りる。


(7:08)
いよいよここからが楽しみなところ、スリーグリーンラインを走り新山高原展望台にやって来た。
しかし霧が濃すぎて何も見えず。


大槌側は道幅狭めだけど、それ以外はわりと走りやすい感じ。


予報では晴れマークだったけど路面も濡れていて結構車が汚れてしまった。
前日にしっかり洗車してきたのに…

山を下り遠野の街に下りてきても曇天なのは変わらず。
気温も12~13度しかなくて肌寒いくらい。



荒川高原でも霧で何も見えず…
さっきまでは海が近いので「やませ」の天気だと思うけど、こんなに広範囲に渡ってなるものなのかな。

早池峰山の県道25号線とぶつかりそこから↓


悠久の道が始まる!
青空が出てきて一気に暑くなってきた。


展望台等は一切なく小さな駐車スペースのみ。
以前と比べるとだいぶ枝が落ちてたり砂も浮いているけど、それでも十分楽しい道。



(9:42)
一旦R106に出て道の駅 やまびこ館で休憩。
レストランはまだ開いておらず、朝から何も食べてなかったのでカレーパンとあんパンを購入。



道の駅のすぐ近くから八戸川内大規模林道へ。
北上するにつれてどんどん山深くなっていく雰囲気は凄く好き。


急坂を全開で登ってきて幹線林道記念碑の前で記念撮影。
この上に続いている細道を数キロ行くとビューポイントがあるけど、微妙に曇っていそうだったので今回はパス。

この後は県道171号線に出て、そこから大規模林道をもう一区間走ってR340に出た。



R340国境峠を越えていく。
この辺は黙々と運転するのみ。



九戸から県道5号線のカントリーロードへ。



平庭高原の所から八戸川内大規模林道がさらに北に伸びている。
大規模林道ってどこもそうだけど案内板が出てないところが多いので、初めて来ると分かりづらいのが難点。




交差しているのが県道42号線。
これを真っすぐ進む。


この辺は景色が開けて気持ち良く走れる。
まだ緑は濃いしの草が伸びきってないので道路脇からの景色も見えるし、梅雨入り前くらいまでが良い時期かも。

R395にぶつかりもう一区間を走って大規模林道はやっと終了。
一部繋げない区間を除き、ほぼ全区間を一度に走破することができた。

そしてようやく青森県に突入。



前から気になっていた八戸キャニオンに来てみた。
入り口に入場規制の案内やダンプが行き交っていて、なんだか物々しい雰囲気。
採石場なので道はもちろん真っ白状態、車の汚れを気にする人はやめておいた方がよさそう。


場内に進むとすぐに展望台を発見。


巨大な採石場なので向こうに見えるダンプが小さく感じる。
この展望台からだと距離があって少し物足りないけど、それでも結構多くの人が訪れているらしい。



車が泥まみれになったので洗車場へ。
旅先で洗車するの初めて(それくらい汚れていた)

しかし水洗車が300円で二分半という短さでビックリ…
下回りまで洗うにはさすがに時間が足らなかった。



(14:51)
蕪島神社の周りにはウミネコが沢山。
フンが落ちてくるので参拝する人はみんなビニール傘を持っている。





駐車場に車を停めて歩くこと5分程で鮫角灯台に到着。
たまに灯台の中を開放している時もあるみたい。



定番だけど葦毛崎展望台へ。
そこからは↓


こんな海の景色が広がっている。




県道1号線の八戸うみねこラインが始まった!


大須賀海岸



小舟渡海岸にある階上灯台で休憩タイム。
小学校の裏にあって広々とした公園みたいになっている。


風がビュンビュン吹いていて帽子が飛ばされそう。
内陸は暑かったけど海沿いは一日通してずっと肌寒い。

三陸道を使いながら久慈市街へ。
一応スーパーで買い出しを済ませておいた。



(18:09)
小袖海岸はゴツゴツとした岩がほんと多い。
天気が荒れている時だと道路まで波が迫ってきそうな勢いで来ることも。




向こうに見えるのが海女センターと夫婦岩。
もう誰もいなくてとても静か。


日が長いのでゆっくりしがちだけど、気づいたらもう結構いい時間になっていた。
そろそろ今日の宿泊先に向かわないと。

県道268号線で団地内を抜けてR45に合流。


19時頃に久慈市街の宿にチェックイン。
夕食を済ませた後は温泉に入りしっかり疲れを癒せた。
次の日どこを走るか地図を見ながら考えたり…
そして23時に就寝。

この日走った距離577km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/34bd452e75fb4330b77e90c99484417f

二日目に続く。




Posted at 2024/06/14 22:41:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング・青森県 | クルマ
2022年10月24日 イイね!

龍飛ツーリング・二日目

龍飛ツーリング・二日目
こんばんは。
前回のブログに続いて二日目です。
予定では八甲田の周りを走って早めに帰るつもりでしたが、天気も良さそうだし行けない距離ではなさそうだったので龍飛崎まで行くことにしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝5時半に起床。
準備をさっと済ませていざ出発!
もともと早く出るつもりだったので宿の朝食はなしにしておいた。

二日目のルートとしては津軽半島を右回りで一周、八甲田山と十和田湖を回って後は高速道路で帰るといった感じ。



前日に宿に着いた時にはもう真っ暗、街の雰囲気を見ておきたかったので大館駅前に来てみた。


大館北I.Cから秋田道へ。
さらに東北道に乗り五所川原I.Cで降りる。


少し遠回りしていつものメロンロードを走ろうかと思ってたけど…
地図を見るとコメ米ロードという面白そうな名前の広域農道があったのでこっちを走ってみることにした。
ほとんど直線で国道の迂回路みたいになっているので交通量多め。


(9:19)
しじみが採れることで有名な十三湖。
こっち側から見るのは初めて。



道の駅こどまりで休憩。




竜泊ラインで半島の先端に向かうこの感じ、久しぶりなので楽しみすぎる…
8月の台風の影響なのか所々で路面が補修された跡があったので気を付けながら進んでいく。




向こうに走ってきた道が見える。

写真を撮っていると7~8m奥の茂みから音が!
サルがいてこっちの様子を伺っていた。
近くて襲われそうだったので早めに車に戻ることに。



眺瞰台に到着。


前に車もいなかったので全開で登ってきた。
一番きつい急勾配のヘアピンカーブだと車体が擦るんじゃないかって思うほど。


海沿いだけど紅葉もなかなか良い。




道が龍のようにうねっている竜泊ライン、存分に楽しめた。



(11:11)
駐車場に車を停めて少し歩いて龍飛崎灯台。
そして↓


龍飛崎からはこの景色!


向こうに見えるのが北海道、いつかは行ってみたい。


時間も経ったのでそろそろ行こう。
津軽半島の東側は道が狭いので海を横目にのんびりと走る。



旧道に入り松林を抜けてやって来たのが平舘灯台


ほとんど人も来ないのでとっても静か。
ここを目的地というよりは、旅の途中にふらっと寄りたくなるような場所。


下北半島が近くに感じる(実際近い)


まだ青森まで結構ある…
できるだけ海沿いを通ろうとR280のバイパスではなく旧道へ。
しかしほぼ海が見えずに終わった。

青森市内に入り山に向かう前に一応給油。
街中の渋滞にも巻き込まれずすんなりと行けた。



八甲田山への裏ルート?の県道40号線で登ってきた。
それでも途中からノロノロ運転、紅葉の一番良い時なので仕方なさそう。

田代平の辺りで車を停めてみた。
曇ってはいたけど全体的に真っ赤に紅葉していて良かった。



奥入瀬は混んでいたのでR102のバイパスへ、こっちは驚くくらい空いていて快走そのもの。
標高が一番高い御鼻部山展望台に寄ってみる。


おお、大きな十和田湖が見えてきた!


この後は山を下り十和田湖沿いをしばらく走る。
ここでも台風の影響か、何ヶ所かある小さな駐車スペースは工事の為の資材置き場になっていた。



樹海ライン(県道2号線)を通って道の駅こさか七滝で休憩、歩いてすぐ横にあるのがこの七滝。
小さな滝だけど実際見ると雰囲気ある。



(17:04)
小坂町に下りて康楽館の前で記念撮影。



鹿角八幡平I.Cから東北道に上がり宮城県に帰るだけ。


(21:09)
そして無事帰還。
これにて一泊二日の旅は終了。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総括すると…
ビートでは初の男鹿半島、竜泊ラインや八甲田の紅葉を楽しめました。
まず泊まりで行けたのが久しぶりだったので、ここ数年行けてなかった所を回れたのが良かったです。


この日走った距離634km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/acdcebd062ce44959568edef2256893b


終わり。




Posted at 2022/10/24 21:57:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング・青森県 | クルマ

プロフィール

「由良海岸まで来て日本海沿いドライブはここで終了。
あとは帰るだけ。」
何シテル?   07/02 17:10
どうもケンジPP1です。 東北を中心にビートで走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

    1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スプリントのウェーバーリセッティングとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:30:02
緑エランの調整62(車高調整とファンネル交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 21:04:00
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 23:09:53

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
とても楽しい車です!
ホンダ CB250RS ホンダ CB250RS
トコトコ走るには丁度いいバイクです。 古いバイクなので部品が…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前から気になっていた車でした。 縁があって乗れる事になりました。
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
車のイベントの写真や、ブログUP用の写真等載せていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation