• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンジPP1のブログ一覧

2022年07月09日 イイね!

岩手の大規模林道ツーリング

岩手の大規模林道ツーリング
こんばんは。
7月2日は岩手県の大規模林道を走って久慈市の辺りまで行ってきました。
一か月ぶりのビートなので楽しみです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝4時頃に家を出発。
前日のうちに車に荷物をある程度入れておいたので準備も楽でした。


鳴瀬奥松島I.Cから三陸道で海沿いを北上、岩手県に入り釜石中央I.Cで降りる。
街中のスタンドで給油しコンビニで朝食を調達した。
R45を少し走って大槌町から↓


(9:07)
スリーグリーンラインを走って新山高原に来ました。


展望台でちょうど標高1000mで周りをほとんど見渡せます。


こっちは大槌町側、天気が良いと海も近くに感じる。
やませの影響で強い風が吹いてかなり寒い時もあります。




これから向かう貞任高原の風車が見えてきました。
新山高原の風車と合わせるとなんと70基ほどあるみたい。


スリーグリーンラインは牧場の中を通っている道で約30kmほど続きます。
極端に狭いところはなく走りやすいんですが、梅雨に降った雨の影響か砂や枝が落ちててなかなかペースが上がらない…
途中、カーブを曲がると鹿がいてしばらく見つめ合いました。


ようやく貞任高原に着きました。




緑がキレイな景色だけに、できればもう少し早い時期に来たかったかも。
でも晴れててとっても気持ち良かったです。

この後、遠野に下りて街中には入らず↓


いつもの荒川高原(川井住田大規模林道)にやって来ました!


やっぱり馬も暑いみたいで水飲み場に集まっています。
しかし一ヶ所に集まりすぎて水の取り合いの喧嘩が始まってちょっとビックリ(笑)




馬がいるとやっぱり画になりますね。


奥に見える高い山が早池峰山。
登山シーズンに入り土日は通行規制で通れません。

県道25号にぶつかりそこからすぐ↓


悠久の道(大規模林道)が始まり頂上付近には立派なトンネルが通っています。




この区間は景色はほぼ見えず黙々と走るだけ、一箇所だけこの小さな駐車スペースがあるのみ。



(11:57)
R106に出て道の駅やまびこ館で休憩。
喉が渇いたのでごまソフトを食べながらこの後どこへ行くかツーリングマップルを見ながら考え中。

ここからいよいよ本日メインの八戸川内大規模林道が始まって↓


完成記念碑横の細道を数キロ行くと、


唯一の展望ポイントがあります。


山が連なった景色が見たくて毎回来てしまいます。

県道171号線に一旦出て、そこからもう一区間走ってようやく終了。
二時間近く走って対向車は5~6台ほど、無人の大規模林道を堪能できました。
この辺りで遠野に引き返す予定でしたが…
せっかくなのでもう少し北上することに。



R340国境峠を越えて葛巻町に向かう。
電光掲示板を見ると気温32度…
まだまだ先は長そう、暑くて頭がクラクラしてきそうなので幌を掛けてエアコンのスイッチをON。


平庭峠


平庭高原の白樺林のトンネルを抜けていきます。
ここも新緑の時期だったらもっと最高だったでしょう。



(15:06)
久慈駅に到着。
ここまで来るともう泊まって帰りたい…
時間がないので小袖海岸はまた今度にします。



県道7号線で岩泉に向かう。
信号はほぼなく超快走路、直線多めながらも小さな峠もいくつかあるので退屈しません。


龍泉洞の前で記念撮影だけ。


R340で茂市方面に行こうとすると通行止めの案内板が…
よく見ると工事の時間外だったようで普通に通れました。


一昨年くらい?に完成したと思われる押角トンネルが出てきました。
でも結局↓


旧道の押角峠を走ることに。
まぁまぁ長い距離だけど車同士すれ違うのは厳しそう、夕方だと若干不気味な雰囲気漂ってます。


酷道とも言われてここを通ると北上山地の険しさを実感します。
特に何もないので旧道はそのうち通行止めになってしまうかも?


R340立丸峠を越えていく。
ここもちょっとした酷道区間があったけどトンネルができてかなり楽になりました。



暗くなる前に遠野に戻ってこれて一安心。


(18:57)
道の駅遠野で休憩。
途中で道を間違えながらも北上市街に入り夕食を食べました。



下道で帰ろうかと思ってたけどだいぶ時間も遅くなってきました…
北上江釣子I.Cから東北自動車道に乗り宮城県に帰ります。

そして22時過ぎに家に無事帰還。
フロントに虫が付きまくっていたので軽く拭いておきました。


今回は大好きな大規模林道&牧場巡りルート、なかなかハードでしたが広い岩手を一日走り倒せました!

この日走った距離785km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/3e8d36bc5b9f4708a65ea2b726c6ce21

終わり。




Posted at 2022/07/09 20:51:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング・岩手県 | クルマ
2021年12月04日 イイね!

朝ドラのロケ地&室根山に行ってきた

朝ドラのロケ地&室根山に行ってきた
こんばんは。
11月20日は岩手県室根山に行ってきました。
ついでに最近まで見ていたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」のロケ地でもある気仙沼大島の方も回ってみることにしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝7時前に出発。
鳴瀬奥松島I.Cから三陸道に乗る。
途中で事故があったみたいで一区間通行止め、桃生豊里I.Cで一旦降りることになるんですが30分以上ほぼ動けませんでした…


桃生津山I.Cから再び三陸道に戻れたけどだいぶ時間ロス…
何だかんだありつつ道の駅三滝堂で休憩。


浦島大島I.Cで降りて気仙沼大橋を渡ります!
テレビのクルーが来て橋の上から撮影してたみたい。


橋が開通してから気仙沼大島に来るのは二度目ですが、以前よりも道や施設が整備されて観光地化されているように感じます。
浦ノ浜漁港に寄ると観光船が停まっており、後ろには亀山が見えてきました。


続いて来たのが田中浜。


車を停めて少し歩くと海が見えてきた。
どっちかというとすぐ隣の小田の浜の方が海水浴場もあって有名みたい。


この古びた小さな船、ドラマのシーンの中で何回か出てきてたので覚えてました。
以前からここにあったんでしょうか?


何となく龍舞崎の駐車場へ。
入り口にいたオジサンにパンフレットをもらったけど、前に一度歩いて行ってるので今回はパス。


大島を一周するような感じでウェルカム・ターミナルまで戻ってきました。
飲食店や鮮魚店が入っていて島の玄関口でもあるので立ち寄る人は多いみたい。

駐車場に戻るとツーリングなのかS660が何台か隣に停まっています。
挨拶して少しだけお話しさせてもらいました。 



気仙沼市街の浮見堂に来てみたけど結構雰囲気のある所。
岩に階段が続いていて上がってみると小さな猪狩神社があったので一応お参りしておきました。


浮見堂恵比寿像



(11:14)
お昼はかもめ食堂で食べることに、有名店ですが開店直後だったのですんなり入れました。
かもめラーメン味玉のせ(870円)を注文、とっても美味しかったです。



創 ウマレルはモダンな作りの新しい建物、コミュニティFMや軽運動室なんかも入ってるみたい。
デッキからは気仙沼湾が一望できます。





気仙沼シャークミュージアムに来てみました。
震災後新しくなってから来たのは初めてでしたが、中が広くて飲食店もお土産も充実しててビックリ。


二階で「おかえりモネ」展がやってたので入ってみます。






写真の他にもパネルや小道具が沢山展示されてました。
ゆっくり見たいところですが時間も経ってきたのでそろそろ次へ行きます。

R284で岩手県に入りました。
室根山には4~5本道が通っているけどどれも狭め、毎回どこから向かおうか迷うところ。
今回は南側の県道263号線からアプローチすることに。


室根牧場は放牧の時期も終わってとっても静か。
山の上でも気温は10度くらいありそう、風もなくて穏やかな天候でした。

さらに登り↓


(13:52)
室根山に到着。
看板が新しくなっていて何か違和感…
以前は読めないくらい文字が薄れた味のある看板だったんだけど。


駐車場から10分くらい歩くと山頂ですが面倒だったので行かず(笑)
その代わりこの展望台に上がってみると↓


標高はそこまでないけど周りをほとんど見渡せられます。


雲がなかったので一番奥の早池峰山の方まで見えました。


景色も楽しめたのでそろそろ行きますか。

R343に下りて大東の町に入る手前でレーダーパトカーが待ち構えていて危なかったです!
近くの室根バイパスの方でもネズミ捕りやってるは知ってたけど、まさか土日に出くわすとは…


千厩に出てR456七曲峠を越えて宮城県に戻ってきました。
登米東和I.Cから三陸道に乗ります。
まだ時間が早かったので河北I.Cで降りて田んぼ道を走ることに。

あとは真っすぐ帰るだけ。
18時前には家に到着。

この日走った距離351km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/7342f02a80e147e5999f6a8b5c88cd01

終わり。




Posted at 2021/12/04 22:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング・岩手県 | クルマ
2021年11月18日 イイね!

岩手下道ツーリング

岩手下道ツーリング
こんばんは。
11月最初の週は岩手県早池峰山~岩手山周辺に行ってきました。
今年まだこの辺走ってない所が多かったので、広域農道や県道を繋ぎながらほぼ下道メインで走ることにしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

準備を済ませ朝6時前には出発。
着込んできましたが流石にこの時期になると寒いですね。
近所のスタンドで給油し、コンビニで暖かいコーヒーを買いました。


鳴瀬奥松島I.Cから三陸道自動車道へ。
矢本PAで休憩、晴れ予報だったけど雨が降ってきた…
そして登米I.Cで降りて、北上川沿いを通り岩手県に入る。


県道189号線の所から東磐井広域農道を走る。
道路沿いにはサファリパークや館ヶ森の牧場なんかもあります。


農道だけに軽トラ率高めです。
この先進んでR456七曲峠に一旦合流、数キロ行った所を右折して↓


再び東磐井広域農道が始まる。
ずっと小雨が降ってたけどようやくここに晴れてきた。


広域農道にしてはかなり高規格、山の中も通っていて20km以上続く道なので結構楽しい。


県道10号線~8号線~27号線と繋ぎ北上、交通量も少なく快走路が続く。



田瀬湖に到着。



道の駅みやもりで休憩。
スーパーも併設されているので便利そう。
わさびソフトを食べたかったけどレストランはまだ開店前で食べれず…


すぐ横にはこのめがね橋があります。
電車が来るシャッターチャンスを逃さないように時刻表が置かれてました。

この後、どこへ行くかツーリングマップを見ながら考え中。
遠野の高清水展望台や寺沢高原も行きたかったけどだいぶ時間が掛かりそう、なのでそのまま北上することにしました。


(10:50)
しらいし屋で早めの昼食にします。


メニューを見ると麺物はわさびの物が多いみたい。
寒さで体が冷えたので↓


わさびラーメン(600円)を注文。
思った以上にしっかりとワサビの味で驚きました(笑)


早池峰ダムに寄ってみます。


いつも荒川高原や大規模林道に行ってしまうので、ダムの方に来るのは意外と久しぶりでした。



県道43号線の長野峠はしょっちゅう通行止めになるのは知ってたけど、やっぱりハードな道ですね。
迂回路があるのでわざわざ来る車は少なそう。


峠の頂上からは一瞬景色が開けます。


二桁県道にしてはやっぱり険しめ。
カラマツの葉っぱ落ち放題で下りのカーブはずるっと滑りそう。


盛岡側に下りてくると所々で景色が開けて紅葉が良い感じ。
この長野峠、あまり気軽に通るような道じゃないけどまた忘れた頃に来ようと思います。


網取ダム


ダムの周りはちょうど紅葉してました。
その後、盛岡市内には入らず県道繋いで滝沢に出る。



馬返しの直線路を登ってきて、すぐ後ろに見えるのが大きな岩手山。
ところで何で馬返しって名前なんだろう?


網張温泉まで来ると標高もあるので一気に見晴らしが良くなります。




アスピーテラインも良いけど、たまにはこの辺ウロウロするのも良いなと思いました。
ゆっくりしてたらあっという間に暗くなるので先を急ぐことに。


雫石広域農道~県道1号線を走ります。


Googleマップを見てトンネルが全部開通したのかと思ってなめとこライン(県道12号線)に来てみたけどまだ工事中でした。
落ち葉と路面が濡れていてどんどん車が汚れていく…


先へ進むと反対側のトンネルはまだ掘られていません。
開通すればドライブコースとしても気軽に来れそう。

豊沢ダムも紅葉してたけどスルー。
県道37号線で南下、和光展望台に行ってみたかったけどその頃には空も暗くなってたのでまた来る今度にします。


(16:56)
R397に出る頃にはもう真っ暗。
これ以上山沿いを通るのは危なそうなので、あじさいロードから大きい道路に出ることにしました。

あとは国道4号線をひたすら走り宮城県に帰るだけ。
そして20時頃に無事帰還。


広域農道やあまり行かないローカルな峠道巡り、見事な岩手山も見れて良かったです!
一日がっつり走れて満足でした。

この日走った距離571km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/3c085a035dbf47e2abd58b8182fabcbc

終わり。




Posted at 2021/11/18 21:56:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング・岩手県 | クルマ
2021年11月02日 イイね!

北東北ツーリング・二日目

北東北ツーリング・二日目
こんばんは。
前回のブログに続いて二日目です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝6時に起床。
朝食は宿のバイキングです。
皿にキレイ取り分けられないタイプなのでちょっと苦手。

準備を済ませて7時半に宿を出発。
この日の大まかなルートとしては脇道を所々探索しつつ、いつもの大規模林道で遠野まで。
下道メインですが時間がなくなったら三陸道で宮城県まで帰るといった感じ。


まずは海沿いのR45から県道273号線に入り安家渓谷に来ました。
前から来てみたかったけど5年前の集中的豪雨で長い間通行止めになってたみたい。


紅葉の時期になったらなかなか良さそうな所ですね。


安家隧道?と表記されたトンネルがありました。
さらに先に進んでいきます。




道幅は狭いけど渓谷沿いということで見通しも良く路面もキレイなので走りやすかったです。
朝から山のマイナスイオンを感じれて気持ちいい。


安家洞に出て県道202号線へ。
これを真っすぐ進むと葛巻方面(ダート)
なのでこれを左に曲がって穴沢方面に向かう。




(9:03)
町道 奥岩泉線を走ります。
ツーリングマップには大規模林道って表記されてるけど多分間違いかな?


上の方に来るとようやっと紅葉が良い感じになってきました!


頂上付近にはこの奥岩泉トンネルが通っています。
集落は数えるくらいしかないのにこんな立派な長いトンネルがあってちょっと意外。
朝から2時間くらい走ってるけど対向車がほぼいません。



R455から八戸川内大規模林道(穴沢・上外山区間)が始まりました!
少し走ると一旦県道171号線に出てそれを右折し数キロ進んで↓


川井方面に左折します。
この看板だけだとかなり分かりづらいかも。


頂上の完成記念碑の前で記念撮影。
さらに後ろに見える細い道を進むと↓


一気に景色が開けます!
やはりここが一番好きかも。

この辺りは針葉樹が多いのか真っ赤に紅葉しない所なんですが、それにしても今年はほとんど赤がない…


アスピーテライン並みのこんなコーナーがいくつも続きます。
山奥の超高規格道路楽しすぎる…

下ると一旦R106に出る。



(11:07)
道の駅 やまびこ館のレストランで昼ご飯にします。
開店したばかりだったのですんなり入れました。


名物のドラゴン麺と迷ったけど外も暑かったのでたまには違うものをしようかなと。
ステーキ丼(1280円)を注文、柔らかい肉で美味しかったです。

食べ終わって駐車場に戻ると脇にNSXが20台くらい停まってて驚きました。
近くにいたオーナーさんと喋るとなんでもツーリングの途中なんだとか。
皆さん大事に乗られてるんでしょうね。

道の駅から宮古方面に数キロ走り↓


悠久の道(大規模林道)が始まります。
珍しく落ち葉も少なくて良いペースで走れました。




早池峰山の県道25号線に出ました。
落ち葉の絨毯があったので何となく撮ってみる。


そしてもちろん荒川高原に来ました。
たしか本州でも4番目くらいに大きな牧場らしい。


右奥に雲掛かっているのが早池峰山です。


広大な牧場で牛も伸び伸びと育ちそう。

遠野まで戻ってきてこの後どこへ行こうか考え中。
天気も良いので今年まだ行ってなかったスリーグリーンラインを走ることに。


(14:14)
まずは貞任高原に到着。




スリーグリーンラインはこんな道が30kmくらい続く。
カーブの先になにか物が置かれている?と思ったら大きな角の生えた鹿でした。
しばらく目が合ったあと凄い脚力で斜面を登っていきました。


新山高原の展望台でちょうど標高1000m。
見渡す限りどこまでも山が続いている景色ほんと好きです。


向こうに見えるのがついさっきまでいた貞任高原、この新山高原と合わせると70基の風車があるみたい。
この日もここだけ風が強くて寒さに襲われました。




海側もよく見えます。
景色も十分楽しめたのでそろそろ山を下ります。

とりあえず大槌町に下りて給油。
まだギリギリ時間がありそうだったので仙人峠に行くことにしました。
また遠野方面に戻ることになります(笑)


R283を走り釜石鉱山の跡地へ。
無人駅?が一緒になってるみたい。


(16:49)
仙人峠を越えていきます。
写真だと明るく見えますが実際は結構暗かったです。


もう少し早かったら夕陽の時間帯で紅葉がキレイだったでしょう。
赤橋のスノーシェッドとトンネル、良い感じに寂れた国道って雰囲気で好きなんですよね。


R340で陸前高田に出た頃にはもう真っ暗。
あとは三陸道をひたすら走って宮城県に帰ります。

明るい内に余裕で着くかと思いきや、あちこち寄り道したのもあって結局家に着いたのが20時過ぎ。
車を軽く拭いてガレージに収めました。

短い旅でしたが二日間とても楽しめました。
雪が降った所も多いので、遠出は今年これで最後かもしれませんね。

この日走った距離438km、走ったルートはこちら↓(下のURLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/1b261cd9cdf842e6a6479caca24e83c8

終わり。




Posted at 2021/11/02 21:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング・岩手県 | クルマ
2021年10月28日 イイね!

北東北ツーリング・一日目

北東北ツーリング・一日目
こんばんは。
先週は一泊で青森県八戸まで行ってきました。
今年はかなり早めに雪が降ったので標高が高い所はどこも通れず…
通行止め情報をチェックしつつ、青森というよりは岩手の山沿いをメインに走ってきました。


(5:11)
素早く荷物を車に詰め込んで、まだ外が暗いうちに出発。
最寄りのI.Cから高速道路に乗る。


前沢SAで休憩。
曇り予報だったけど小雨がずっと降ってて嫌になる…

本当は秋田県側に行って十和田湖・八甲田山に行く予定だったけど天気は期待できなそう。
一部積雪で通行止めだったのでやめることにしました。


盛岡I.Cで東北自動車道を降りて天峰山に来るとうっすら雪が降ってました。
街中から近いしそんなに標高はないんですけどね。


雲多めだけどなかなか良い眺め。
カメラじゃ撮れなかったけど岩手山は思っていたよりも雪掛かっていてビックリしました。



R455を走り岩洞湖で休憩。
雨が強くなってきたので旧道の早坂峠は行かずにトンネルで通過、R340の国境峠を越えていく。


葛巻町に入った所でようやく晴れてきたのでオープンにしました。


(10:02)
R281の平庭高原は白樺やブナ林がとっても多く、道路脇にずっと木のトンネル状態みたいに続いています。
もともと真っ赤に紅葉する所ではないけど、それにしてもほとんど色づいていない様な?


雨の中を走ってきたのもあって落ち葉と融雪剤まみれに…
あまりにも汚れたので少し拭いておきました。

山を下り県道5号線へ。
そこからすぐ↓


八戸川内大規模林道を3区間乗り継いで北上する。
いつも早池峰側はよく走ってますが、こっちの北側は初めて走るので楽しみです。


大規模林道というより広域農道みたいな感じ。


交差しているのが県道42号線、これを真っすぐ進み2つ目の区間が始まる。


この辺りは景色も所々で開けて一番良かったかも。


交差しているのがR395、これをさらに進みます。
そして県道20号線に出て大規模林道は終了。

全体的にそこまで高規格の道じゃなかったけど、地元に人しか通らなそうで快走路でした。
遠野からの川井住田大規模林道と合わせると全長150kmくらいの大規模林道になるので、岩手ほんと凄いですね(笑)

その後、県道11号線で八戸に向かう。



(12:27)
蕪島神社に到着!


前来た時は工事していたのでちゃんと参拝するのは初めてです。
ウミネコはもうこの時期飛んでないのかな。




神社が高台にあるので周りがよく見渡せる。


あれは八戸大橋でしょうか。
雪掛かった八甲田山も遠目に見えてきました。



葦毛崎展望台




海沿いのうみねこラインが始まりました!
この日一番楽しみにしていた所です。




種差海岸に着きました。


芝生でゲートボールをやってるシニアの方が沢山いらっしゃいました。
このロケーションでできるって何とも贅沢だなって。


海岸の目の前にオシャレな建物のカフェがあったのでちょっと休憩。

海沿いの県道1号線の狭い道をしばらく走り生活道路に入ってしまいそうなので、R45に出ることにする。
種市から県道269号線で少し内陸へ、ローカルな牧場風景の中を通り洋野町に向かう。


道の駅おおのに寄ってみました。
山ぶどうソフトクリーム美味しかったです。



久慈広域農道で久慈市に向かう。
次の日朝早いとやってるガソリンスタンドも少なそうなので街中で給油し、宿に行く前にスーパーで必要な物を買っておきます。


小袖海岸はゴツゴツした岩場が多くて海も近いので結構な迫力。
場所によっては迫ってきそうな波の勢いで怖かったです。




海女所センターでお土産を物色。
建物の屋上は展望台になっています。


夫婦岩


(16:57)
八甲田行きを諦めたので予定よりだいぶショートコースになりました。
最初は早く着き過ぎたらどうしようって思ってたけど、道中あちこち寄ってたら丁度いい時間に野田村の宿に着きました。


温泉に入り夕食も天ぷらと刺身で美味しかったです。


部屋にカメムシがいたので何かないかと部屋を見回すとこんな物が。
「虫さん達が遊びに来る」って表現しているものの、横にはしっかり殺虫剤とガムテープが置かれていました(笑)

寝る前は岩手のローカル局のテレビ番組をで見ながら、次の日どこを走るかツーリングマップを見て考えます。
そして23時頃に就寝。

この日走った距離471km、走ったルートはこちら↓(URLから飛べます)

https://www.navitime.co.jp/drivetool/course/95abcb18b6ae4ec9808ebb41a997a7ce

二日目に続く。




Posted at 2021/10/28 21:18:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング・岩手県 | クルマ

プロフィール

「由良海岸まで来て日本海沿いドライブはここで終了。
あとは帰るだけ。」
何シテル?   07/02 17:10
どうもケンジPP1です。 東北を中心にビートで走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スプリントのウェーバーリセッティングとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:30:02
緑エランの調整62(車高調整とファンネル交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 21:04:00
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 23:09:53

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
とても楽しい車です!
ホンダ CB250RS ホンダ CB250RS
トコトコ走るには丁度いいバイクです。 古いバイクなので部品が…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前から気になっていた車でした。 縁があって乗れる事になりました。
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
車のイベントの写真や、ブログUP用の写真等載せていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation