
実は、ノス2daysで私たちの案内係だったスタッフさんが、
二日目にインフルで倒れたということで ・・・
えー、じゃぁ、我々は ・・・ って思っていたら、名古屋に戻ってから喉が痛い(涙)。
いやいや、アンタ、二日間、32の前で喋り詰めだったじゃん(笑)。
で、画像はラ・ロシェル(おすすめスポット参照)です。
左のように黄色い店舗前はケッコウ駐車できます ・・・ ここへは大抵トゥインギーで行ってます。
で、ラ・ロシェルには、私の「亥年」イラストと、
画像右のような、「スープラ復活おめでとう」イラストボードが飾ってあります。
ノス2daysのトヨタブースは、やはりセリカXX&スープラでやってほしかったですね(笑)。
ヨタ博のバックヤードにあるんじゃないかな?
ボードは、スープラの原型、セリカXXの初代と2代目。
2代目のリトラタイプでは、もう、「SUPRA」のロゴステッカーなんかが出てましたよね(曖昧ぃ~)。
そう言えば ・・・ ノス24days会場で ・・・
あの、大垣の、愉快な「ふつ~のクルマ屋さん」が仕事がてら来場されてました。
「来年のセリカ50年に向けて、ウチのGA60起こさなきゃ」って、のんきなことを言ってました。
クルマ屋さん、レビトレ専門だと思ってたけど、セリカにも造詣が深いんだ(笑)。
このボード、いるかな? ・・・ あ、下関の超人閣下もコレいるかな? 爆。
日産の腰が引けてる現状、セリカスープラ2代、スープラ2代の計4台並べ、
新たに登場する「SUPRA」を並べてたら ・・・ 社長の「英断」だったのに ・・・
トヨタも日本では売る気あまりないかな? ・・・ 社長の「道楽」で終わるかな(爆)。
Posted at 2019/02/28 17:03:06 | |
トラックバック(0) |
万所感 | 日記