• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

安重根像を設置 習近平国家主席が製作を指示

安重根像を設置 習近平国家主席が製作を指示 安重根

あんじゅうこんと読む。朝鮮語読みはアン・ジュングン。

我が国の初代内閣総理大臣である伊藤博文を暗殺したとされる人物だ。


ただ、安重根の銃弾は致命傷ではないとか、当たっていないとか、そもそも発砲していないとか、日韓併合に慎重派であった伊藤博文を、日韓併合推進派が描いた陰謀で、安重根は単なる捨てゴマであったとか、本件は諸説があるようだ。

但し、真相が定かでない歴史にせよ、日本の首相を暗殺したとされるテロリストを英雄扱いして像を設置するとは、正気の沙汰とは思えない。しかも、暗殺シーンを再現って、悪趣味にも限度というモノがあるだろう。

ただ、このテロ行為により、原始人のような生活をしていた朝鮮が、日本の統治により近代化したのは紛れもない事実である。

産経新聞8月10日
産経ニュース韓国北部で伊藤博文を暗殺の安重根像を設置 習近平国家主席が製作を指示
産経新聞


それにしても、南朝鮮という国は、売春婦像と殺人犯像があるのか。
ロクな国ではないな。

それよりも、平昌五輪の金集めをするべきではないのか。
まさか、日本に助けてって言うつもりぢゃないよねw

それから、中国が本件に絡んでいるのなら、習近平も暗殺されても良いということだな。韓国の対中関係は改善するかもしれないが、対日関係はどん底になるのではないだろうか。

そして、
売春婦像と殺人犯像に加えて、出稼ぎ労働者の像が設置されたようだw
いっそのこと、日本国内の半島企業の前にも設置して、本件に無関心な日本人も呆れさせて欲しいわ。
反日企業の目印にもなるしねw

産経新聞8月13日
【歴史戦】
産経ニュースソウル・竜山駅前にやせ細った「徴用工像」設置 仁川の三菱工場跡にも さらなる設置計画も
産経新聞


もう、韓国の被害者ビジネスにつきあってはいけない。

例え、自ら志願した出稼ぎではなく、戦時徴用だったとしても、当時、朝鮮は大日本帝国の一部であり、朝鮮人も日本人と平等に働いていたのだ。

徴兵で男手がなくなり、女性が炭鉱労働者となる国もあった中で、朝鮮人は徴兵を猶予されていたという事実も着目されるべきだ。

まぁ、結論として、韓国とは断交やむなしである。
てゆうか、我が国の将来の為国交断絶すべきである。

前から何度も言っているが、我が国は何ら困ることはないのだ。
てゆうか、いずれ消滅する国だし・・・


No.612

ブログ一覧 | 歴史に誇りを | ニュース
Posted at 2017/08/14 11:28:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日韓併合~近代化のため推進した李氏 ...
Thomas_さん

恩知らずの韓国と友好関係を保つこと ...
仁政さん

国際条約無視 無責任国家韓国に4つ ...
Thomas_さん

韓国 国際観艦式で李舜臣の旗掲揚の ...
quadrifogliospaさん

我 勇猛果敢にかく戦へり
森野熊三さん

野球解説者の張本に喝!!
仁政さん

この記事へのコメント

2017/08/14 19:05:00
こんばんは♪
この期に及んで、まだお替りが欲しい反日土人w
もっとマシな像のデザインが出来ないのでしょうかねえ?(爆)
あまりにセンスがないwww

従軍慰安婦、少女像、強制徴用工、テロリストの安重根像、次は何でしょうねww

韓国との断交、大賛成w
メンツ目的でオリンピック開催をしている場合じゃないのに~。
数年後にはシナに吸収され、いずれ朝鮮人居なくなるでしょう。

非韓、新非韓三原則の遵守しましょう♪
コメントへの返答
2017/08/15 01:57:38
こんばんは~♪
この地球一悪趣味な像を置いているのは他国から見れば「バカな国だなぁ~」って思われているのがわからないんですかね~w
朝鮮人こそ、自虐的になるべきなのにww

今や断行は必然ですね!
朝鮮人と付き合ったり、絡んだりしている場合は、国家はおろか、個人レベルであっても、必ず不幸になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西田のサーブ6連続ポイントでカナダに勝利。
しびれたねぇ。

ぎりぎり「 #ニュース女子 」に間に合ったw」
何シテル?   10/15 22:01
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.