• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月31日

「共産主義」と戦うトランプ大統領

「共産主義」と戦うトランプ大統領 真珠湾攻撃で炎上する米戦艦カリフォルニア=1941年12月7日(日本時間8日)、米ハワイ州・真珠湾(ロイター)

【入門・日米戦争どっちが悪い(10)完】
産経ニュース共産中国も北朝鮮も米国が作った ヤルタでスターリンに献上

米国は、黒船の恫喝でわが国を開国させ、西部「開拓」の延長で太平洋に出て、日露戦争のわが国の勝利を見て対日戦想定のオレンジ計画を作り、中国大陸を狙うのにわが国が邪魔だった。

日本人を人間扱いせず、広島、長崎への原爆投下や東京大空襲などナチスのホロコーストと変わらぬ人道上の犯罪を行った。硫黄島や沖縄に上陸し、わが国全土を占領し、「憲法」を押し付けた。これは「侵略」だった。

 しかし、米国人が歴史の宿命として黒船-オレンジ計画-大東亜戦争と一直線にわが国を侵略したわけではなく、民主党のフランクリン・ルーズベルトという好戦的な大統領の存在に、わが国と米国、中国国民政府を戦わせるソ連の謀略が加わったからこそ日米戦争は起きたのである。


真珠湾攻撃の真実については
>>Thomas敗戦利得者の親玉~吉田茂
で触れ、日本のだまし討ちが史実ではないと見直されていることをお伝えした。

「ヴェノナ文書」が公開されたからだ。
>>Thomasルーズベルト政権に入り込んだ「ソ連スパイ」

夕刊フジ2月1日
日本は誰と戦ったのか(4)江崎道朗
夕刊フジ「真珠湾攻撃」の真実 米国で見直し進む
夕刊フジ

戦艦「アリゾナ」の船影と、アリゾナ記念碑真珠湾攻撃に関する歴史展示館アリゾナ記念館ビジター・センターの施設内に東京裁判史観を間接的に否定している文書が掲示されているのは意外だ。

戦艦「アリゾナ」の船影と、アリゾナ記念碑
産経ニュース終戦72年の真珠湾「謝罪の時は終わった」 憎しみから日米希望の同盟に向けた象徴により



そして、本記事中に

「ソ連のスターリンが戦前の日米和平交渉を妨害し、日米両国の対立を煽り、日米戦争へと誘導した」とする視点で第二次世界大戦を再検証する必要がある。
米国は、日本と戦ったのではなく、「ソ連の秘密工作」によって日本と戦わされたのではないのか

とある。日米戦争の要因の一つというより、これに尽きるのではないか。
ルーズベルトの取り巻きには共産主義者がたくさんいて、ルーズベルト自身もスターリンとマブダチだったということはこれまでもお伝えした。

日本に対する最後通牒「ハル・ノート」を書いた張本人であると言われているハリー・ホワイトもソ連のスパイだったと「ヴェノナ文書」に記されている。

あまっさえ、ルーズベルトは、共産主義の恐ろしさを認識していなかったようだが、結局、諸悪の根源は共産主義であるということだ。


2月3日
日本は誰と戦ったのか(5)
夕刊フジ自由と繁栄を守る 「共産主義」と戦うトランプ大統領
夕刊フジ

共産党政権によって殺された人数は、戦争で死んだ人数を圧倒する。チュチェ思想はダメで、マルクス・レーニン主義はいいとかそういう問題ではないのだ。

前項で述べたように、この戦争の原因は共産主義者の策略であることは間違いなさそうだ。従って、ネガティブな偏向報道により米国のトランプ大統領はめちゃくちゃなことをしていると思われがちだが、念頭に置くのは共産主義との戦いなのである。

これは遥か彼方の異国の話ではなく、わが国にも暴力革命が党是の日本共産党が存在する。成熟した民主主義が確立した先進国である我が国に共産党など必要あるまい。


そして、

アジアには、中国と北朝鮮という2つの共産主義・一党独裁国家が存在し、国民の人権や言論の自由を弾圧しているだけでなく、アジア太平洋の平和と繁栄を脅かしている



No.1272
ブログ一覧 | 歴史に誇りを | その他
Posted at 2019/08/31 15:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

情報不足?
84(おじー)さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2019年8月31日 18:18
東亞侵略の野望はいまやかつての「鬼畜米英」ではなく、共産主義勢力によるとはっきりしましたね。

なぜ日本が無謀と言われた戦いをしたか?いまだに終戦記念日前後の番組は「日本は無謀な軍国主義、侵略戦争で自滅した」論が強いですが、そこまでしてでも戦う必要があったとも言えそうであります。
コメントへの返答
2019年9月1日 10:53
満州での度々の支那の挑発、そして、米英をはじめとするABCD包囲網。
開戦やむなしの世論も拡大し、国家自衛のため起つことになりましたが、いずれも背後にはコミンテルンが動いていたんですね。

日本が引けばソ連が入ってくるということが、米国は、朝鮮戦争が始まって、やっと共産主義の脅威を理解したといえます。

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation