• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas_のブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

オスプレイ災害支援に初投入~野党は反対

オスプレイ災害支援に初投入~野党は反対反日政治家。
そもそも、国政を担う政治家が反日とは全く意味不明な言い方だが、現実に多数存在する。

彼らにとって、被災者のことより自身の政治的イデオロギーの方が大事なのだ。また、そうしなければ「売国」出来ませんからw

産経新聞産経新聞

「天声人語」より100倍有益な「産経抄」と社説「主張」。
産経抄主張


夕刊フジでも。
夕刊フジ

上記の三記事は内容が重複しておりますが、こんなときにオスプレイ活用反対と政治的イデオロギーを声高に叫ぶ馬鹿者共をよぉ~く覚えておきましょう。

産経ニュース震災を政治利用しようとする政治家に「満身の怒りを持って抗議する」
小池晃小池晃書記局長
「ヘリコプターをもっと使うべきではないか。いっぱい持っているんだから。なんで米軍のオスプレイを使うのか。まずはヘリや使えるもので、やればいいのではないか」

勿論、記者会見で小池氏に質問したのは朝日新聞の記者だ。記者会見での回答に飽き足らなかったのか、小池氏にさらに個別取材したようで、「オスプレイに対する国民の恐怖心をなくすために慣れてもらおうということで、こういう機会を利用しているとすれば、けしからんことだ」というコメントも記事には掲載されている。

「オスプレイ=危険」「オスプレイ=悪」のイメージを拡散させたいという政治的な意志だけで、被災者を助けたいという人道的な意志はみじんも感じられない。

共産党は他に献金詐欺もありますた┐(´ー`)┌

産経ニュースオスプレイを政治利用しているのはどっちだ? 朝日新聞&共同通信&しんぶん赤旗の摩訶不思議なコラボをぶった切る

畠山和也畠山和也衆院議員

「救援活動に有効に働くのか。二次災害の危険性はないのか」
垂直離着陸やホバリング(空中停止)機能、固定翼機の速度や長い航続距離といったオスプレイの有用性には触れず、過去に和歌山県で行われた防災訓練でオスプレイの排気熱により芝が焼けたことはしっかりと指摘した。

仁比聡平仁比聡平参院議員

「安全性に対する懸念が強いオスプレイ」と述べた上で、「被災者の上を行き来すれば、新たに大変な不安を広げる」と批判した。


共産党は、自衛隊そのものの存在も否定しております。
機関誌赤旗でも勿論同じで、熊本地震の記事でも、自衛隊の写真が一枚もないんですって( ゚д゚)

そして、オスプレイの記事に関しては赤旗特有の「です」「ます」調を、「だ」「である」調に直せば、朝日新聞と両紙はそっくりな内容だそうです。共同通信も含めて。

そして、勿論ミンスもw・・・
産経ニュース民進党・原口一博元総務相「オスプレイが避難者の不安を大きくしている」 後にFBで釈明

原口一博岡田克也代表ら党幹部のほか防衛省などが出席した19日の会合で、原口氏は阿蘇山で小規模ながら噴火が続いていることを挙げ、オスプレイが噴煙を吸い込んで事故を起こす可能性を指摘。自衛隊のヘリコプターの活用を主張した上で、「わざわざオスプレイをもってきて、避難している皆さんも非常に不安に思われている」「米軍の協力はありがたいけども、ぜひやめてほしい」「わざわざ不安をさらに大きくすることはやめてほしい」などと訴えた。

原口氏の発言は朝日新聞などが報じ、インターネット上では「被災者を利用している」「オスプレイは役に立っている」などの批判が殺到した。

原口氏は21日、自身のフェイスブックで「政治的象徴的な意味のみでオスプレイを米国に派遣要請をするというのならばそれは厳に慎んで欲しいし止めて欲しいと思います」と釈明。同時に「災害対策本部での議論の一部だけが報道されご心配をおかけしました。皆様にお詫びを申し上げます」と投稿した。


この連中は元々「売国奴」なので、そう驚くことではない。
しかし、そういうことが分かっていない人達にも「ちょっと考えがおかしいのではないか」と気づかせてしまうとわからないのかな。
ま、彼らは地震で被災した人達が今どんな状態なのか、完全に他人事だね。
有事の際の発言は慎重にねと、念のため言っておきましょw

てゆーか、日本から出て行けよ(`Д´)


No.224
Posted at 2016/04/26 15:57:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
345 67 89
10 1112 131415 16
17181920 2122 23
2425 262728 2930

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation