
会社の仕事は昼で切り上げて、軽自動車の変更登録へ。
ポンさんの最強の足グルマを見つけてきたのです。
本当はヲレが乗ろう思ってたんだけどね・・・。
軽く話を振ったら、入れ喰いだったんで、まぁ、いいかみたいなw
平成4年車だから、もう20年落ちかぁ・・・。

ヲレ的にはあんまり旧く感じないよ。
カオなんかGCと同じだしw
だいたいこの頃以降、こんなにトンがった軽自動車ってないよ。
このクルマだとFFだから、車重700キロちょいで、4独、コンプレッサー過給。
ヴィヴィオは四駆が最強と思われているけどね・・・
所がどっこい。
軽さと曲がりでFFの方が速かったりもする。
低ミュー路のテクニカルセクションに至っては、2000の四駆ターボより速かったりするよ。
距離も乗ってないし、箱が程度いいんで、
ちゃんとメンテナンスして、バランスよく仕上げたいもんだね。

納車記念でオーディオくっつけてあげようとしたら、
鳴ったり鳴らなかったりで調子ワリー!
なんでやねん!!!
と何度も配線確認するものの・・・???
チッ、デッキ不良か・・・と思っていたが、アース不良だった・・・
軽なんて、センタークラスターのフレームにアースしてもダメなんだね・・・。
ちゃんとハーネス戻しにしたら問題ありませんでした。
さてさて、その足でGDBのストックナックルを回収の為、クネガレへ。
寒過ぎて、ダベるだけもキツイわ。
クネガレ自体久しぶり。
Posted at 2012/12/10 21:12:55 | |
トラックバック(0) |
人のクルマも直します | クルマ