
さて、早速逝ってきました、
ホームグラウンド。
ヲレは暑い中一日整備だったので、
ぶっちゃけヤメとこうかな・・・な気分だったけど、
ハブ整備も終わったし、
HIKO麻呂君が以前から
「ナビを一本お願いします」
と言っていたのを思い出したので・・・
チョロっと逝くかってカンジに。
往路は、対極的な走り方のクネ太郎の隣に乗せてもらいなと示唆。
戻りで自分の隣に乗れば、違いが判り易いだろう。
行きは、先頭のがナビが楽しめるだろうと、先行させたのに随分ゆっくりとまぁ・・・
1:仕様変更にあわせて慎重に走ってる?
2:ナビにレクチャーしてるから?
3:単に遅いだけ?w
後輩の手前、万が一最後だとマズイんで、
「後半結構イッパイイッパイだったなぁ~」
なんて、気をつかったら・・・
「え?アノ程度で???」
2番か・・・
とか言われて逆にソンした・・・(爆
だったら先に行かせろってば!
ヲレがツマンネーだろが。
帰りはHIKO君同乗なんで、ちょっとサービスで、
先行でブンブンしながら帰りました~ヽ(*´∀`)ノ
スタート地点に戻ってきてクネ太郎が・・・
「新記録達成だ!」
言うほどペース上がってないのに、何の新記録???

燃料消費率新記録wwwww
135キロで50L消費!
実質有効距離は128キロだって
どうも、スタビリンクを替えたら(穴位置変更無し)足が動くようになったようなのだ。それだけ踏んでも乱れなくなり、スロットル全開時間増大。
リンク長くなって、角度がやや不適正になった分だけ足が動かなくなるのかと思ったが・・・逆なのか???
リンク伸ばすとレートダウン???
アタマにストローク時のジオメトリーを思い描いてもイマイチ判らん。
スタビライザーを横から見たときに、支点と力点の直線(描く弧の頂点)に対して90度で押すのが一番スムースな動きだと思っていたので、ソコから離れたら動きが悪くなると思っていたのだけど・・・
ヲレの勘違いなのかな???
試しに、スタビのレートUPでオーバーセッティングにしようと思ったけれど(今回はアライメント未着手)リンク交換のみでは逆効果だった。
でも、クネは乗り易くて速いという。
リヤの接地が格段に増して挙動安定、無駄なスライドで逃げてた分が全てトラクションとして使えるようになったらしい。
ただ・・・
ツマランと。
やっぱ速いだけじゃダメだな・・・チョットだけ戻すか。
どーせヲレは無駄の多いドリフト走りですよーだ。
Posted at 2009/06/28 13:07:52 | |
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