2017年に一時抹消から復活してはや4年経ち、ユーザー車検は3回受けています。(最初の車検は認定工場が陸事に持ち込み)
仕事の都合やコロナ自粛は有りましたが走行距離は9000kmほどになりました。
新車時から32年間の走行距離は152000kmくらいです。
復活前の2年間が準備期間で、やりたかったモディファイを完了し、
復活後はほとんどがメンテナンスで故障修理と部品交換ばかりでしたが
エンストの対策ができたことが大きかったです。
この4年間を振り返ると
外観の変更部
無し
内装の変更部
追加メーター取付
ポータブルナビ追加
シートレール変更
各部LED化
ウオークマンを廃止してポータブナビのAV機能でBGMを流すように変更しました。
(さすがにカセットテープは使っていません)
宿泊を伴うロングツーリング
2019年のハチマルミーティング参加
大山の紅葉撮影
2020年以降は自粛で参加予定だったイベントがほとんど流れてしまいましたから
コロナが無ければもう少し出かけていたと思います。
イイね!0件
日産 PCVバルブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/17 10:03:14 |
|
燃ポン配線修理(応急処置編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/07 07:44:42 |
|
SSSエンブレムのリペア カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/15 15:44:39 |
日産 ブルーバード こんにちは、U12型ブルーバード 2.0 SSS ATTESA LIMITED(スリーエ ... |
|
スティングレー・ターボ (マツダ AZ-ワゴン) 息子の車ですが親父の方が気に入っています。 歴代のスティングレーのなかでも最もスティング ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!