• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

稲穂を眺めながらぶらぶらドライブ

稲穂を眺めながらぶらぶらドライブ この日曜日はどうせ天気も悪そうだし、
出張の疲れを癒す予定でしたが。。。
予想に反して天気が良く、暑そうなので
自宅を脱出しました(^^;
とはいっても10時半の上、ノープラン(ぁ
山のカフェへランチを食べに行くことにし、
妻の駆る2号機で出発。
着いてみると駐車場の車の数から
待ちが入っているのは確実?

わたしの運転に切り替えて当てもなく
京都府方面へ。。。
結局は道の駅・新光悦村にて野菜を調達し、
新鮮な地元の玉子と牛丼をいただきました♪

その後は園部地区を経て、R9をまったり走ったりして
お決まりの亀岡のR423で山越えして帰宅しました。
このあたりはR9を除けば、どの国道・府道も
快走できるのでドライブにはもってこいですね♪

ちょうど稲の収穫の季節で、稲穂は見事に頭を垂れて黄金色になっていました☆
最近は台風も来なかったし、今年は豊作かもしれませんね。
まだまだ暑いですが、もう景色は秋でしたね(^^)

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/09/09 18:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

牛テールです!
sino07さん

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

この記事へのコメント

2012年9月9日 18:15
今日は伊勢方面だったのでは?
コメントへの返答
2012年9月9日 18:23
前日の夜に北海道から帰ってくることになってたので、最初から欠席にしてましたよ(^^;
2012年9月9日 18:32
そうでしたか。我々は来週、お伊勢参りです。
コメントへの返答
2012年9月9日 18:42
お伊勢参りでしたか☆
来週は少しは涼しくなるといいですが、赤福氷をいただくには暑い方がイイかな(^^)
2012年9月9日 18:48
こんばんは
稲穂いい感じに色づいてきましたね^^
当てもなくブラブラ走るのもたまにはいいものですね^^
コメントへの返答
2012年9月9日 18:56
こんばんは^^
場所によっては8月の終わりには色づいていましたが、ついに新米が出回る時期になりましたね☆
最近はお疲れモードなので、遠出よりぶらぶらドライブが◎です(^^ゞ
2012年9月9日 19:33
この前この近所の八ツ橋工場見学に行ってきましたよ。このあたりは走りやすい道が続いていて楽しいですね。
コメントへの返答
2012年9月9日 19:39
それは知りませんでした(悔
どうりで道の駅に黒豆八ツ橋が・・・

このあたりは府道も含めて快走路が多く、とても楽しいですよね☆
2012年9月9日 21:55
山拳さん、伊勢ツーリング行ってると思ってたσ(^_^;
北海道も行ってたもんね。
るみ号は、ヒューズ切れが原因でドアロックすべて故障してDサービスでヒューズ大きいのに交換して治してもらいました。
行かなかったから良かったけどさ(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月9日 22:38
土曜の朝に帰れたら行っていたかも(^^;
飛行機が夕方のしか取れずに参加断念orz

ヒューズ故障が出先で出なくて良かったと思うので、今回の不参加は正解ですね☆
2012年9月9日 22:14
伊勢方面楽しんできました♪
北海道帰りなので療養かな?と思っていましたが、
やっぱりじっとしていられなかったんですね(笑
来月は子供の運動会で行けなくなったので再来月楽しみにしています!
コメントへの返答
2012年9月9日 22:42
一応、休養のつもりだったんですが・・・
夏場に晴れると家にいると暑いので(私の部屋にはエアコンはないのですw)
いつものように寝室にエアコンつけて寝てれば良かったんカモ(^^;
今月と来月の”長征”のためにマシンとお金を温存したいのもありましたが(ぉ
2012年9月10日 6:37
おはようございます。
まったりと長閑な田舎道のドライブ いいですよね~
これからが本格的な秋到来ということでワクワクしてきますネ!
コメントへの返答
2012年9月11日 0:27
こんばんは^^
こんなドライブが至福の時ですね♪
秋はたくさん駆け抜けたいです☆

プロフィール

「「旧いクルマ」の虜になる理由? http://cvw.jp/b/323126/47764222/
何シテル?   06/05 21:03
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希少種?オープンカー妄想(ぉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 11:17:52
”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation