• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

伊勢路~死の彷徨(^^;

伊勢路~死の彷徨(^^; 画像はどこぞの名所かというと違いますw
私のせいで”ケモノ道”での離合に難渋し、
やっとの思いでまともな道路にたどり着いた
クラブの面々と某職員用駐車場で記念撮影中(爆

転んでもタダで起きない面々でした。。。(^-^;
みなさんごめんなさいo( _ _ )o


※ツーリングオフの画像第一弾をフォトギャラリーにUPしてます♪
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/04/21 00:40:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

BMW M2
白二世さん

こんばんは。
138タワー観光さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 5:34
一服ってとこですね^^
慣れない道で、つながって走るのは疲れますよね!

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2008年4月21日 6:24
態勢の立て直しってヤツですね(^^;

トレインは壮観ですが、信号やらで途切れて大変ですので、トランシーバーで何とかしてますね。
2008年4月21日 8:01
台数が増えると、信号と右折が敵ですよね(笑
しかし、初参加の私が聞いてると、どこの誰がしゃべってるのか判別付かないな~と思いつつ、聞いておりました。
いいとこに、いい駐車場があってよかった^^v
コメントへの返答
2008年4月21日 8:13
いやはや誰も擦らなくって良かった(-_-;)
ハプニングを楽しめる余裕、さすがみなさんだと思いました(^^ゞ
私は本名とHNが覚えれず、顏と車だけで判別してますw
2008年4月21日 10:07
おはようございます。

いっも元気ですね!
4/27は宜しく、直接現地まで爆走ですか?
コメントへの返答
2008年4月21日 11:01
おはようございます(^^)
いえ、300キロ走行しただけで結構堪えてます(睡眠不足の累積があるので)

4/27楽しみですが、距離が距離なので休暇を画策してます(^^;

事故より違反が怖いのでそれなにり流れと状況で走ります(苦笑
2008年4月21日 12:04
こんにちは(^^)
おぉ、スゴ~クいい天気!!

今週末もこのくらいいい天気だといいなぁ!
あとは皆さんの普段の行い如何です(笑)
コメントへの返答
2008年4月21日 12:19
ええ、ラッキーでしたね(^^)v

次の週末、岐阜地方は曇りがちでビミョーな感じですね。。。
みんなで何か”一日一善”を実行しましょうかw
2008年4月21日 12:58
やまけんさんもオフミ遠征だったんですか!
車達もなんだかホッとしているようですね
私は新名神から伊勢湾岸で浜名湖方面でした。
ほんと昨日は快晴で最高の一日でした。
帰りの名神はお決まりの大停滞でしたが、それでも以前に比べれば大分緩和されたんですね。(最近土日のこの時間帯に高速乗ってなかったんですが)
コメントへの返答
2008年4月21日 13:27
遠征というほどではありませんが、私にしてみればその部類に入るかも(^^;
昨年後半から仲間と楽しむ車生活を覚えて、世界も行動範囲も広がっていますね♪

名神は以前渋滞にハマッたので、香芝の事故を除けば西名阪~阪神高速でスムーズに帰宅できました(^^)
2008年4月21日 19:19
天気もよくて、楽しげなオフミだったようで(^^)
フォトギャラリーの続編、楽しみでつ。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
コメントへの返答
2008年4月21日 19:55
当初の予報が外れて晴れてよかったです(^0^)

大した画像ではありませんので、あくまでレポートという事で。。。(^^;
※まだ仕事中でつがorz
2008年4月21日 21:46
フォトギャラリー拝見いたしました。
M3 CSL実車見たことないです。
排気音なんかいい音するんでしょうね。
27日も良い天気になるといいですね。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:18
私も中古車屋さんで運転席に座ったことしかないですよ(^^;
カーボン多用と徹底した軽量化とかがウリですよね。
ミラーが電動でないなど徹底していますよ。

27日は曇りっぽいのでどっちに転ぶのか。。。(;´д`)
2008年4月21日 22:11
昨日はお疲れ様でした。
ご苦労様でした。

いーい天気でしたねー。
皆さん、面白い方ばかりで楽しかったですねー。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:20
ちょっと手違いがあり済みませんでした(^^;

懸念した天気だけに良かったですよ~!!
クラブのオフツー参加は4回目でしたがどんどん楽しくなっていきますd(⌒o⌒)b♪
2008年4月21日 22:25
こんばんはです☆
写真を見るからに、素敵な晴天ですね。
来週も晴天を期待です!
27日には参加させていただくべく前向きに検討中です!!
どちらにご連絡を入れればよいでしょうか?
コメントへの返答
2008年4月21日 22:29
さほど暑くもなく、絶好のツーリング日和でした(草津ではZ4の方々も数台待ち合わせしたました)

27日、ぜひお願いします!!
SOLAさんのALPINAの参戦があればさらに盛り上がるでしょうし♪
詳細は↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/157601/blog/8169288/
2008年4月21日 23:12
こんばんは!昨日はお疲れ様でした!
天気良くてちょっと暑かったですね。
次回も晴れてもらわなければ…
コメントへの返答
2008年4月21日 23:19
お疲れ様でした~(^^)/
来月は走りより”食”中心ですが、傘さしてBBQはカンベンですよね(^^;
2008年4月21日 23:51
トレイン走行は大学の時よくやりましたが、これだけの大所帯での移動は壮観ですね。

青山高原はツーリングで有名なので一度行って見たいですね。
コメントへの返答
2008年4月22日 0:01
アドレナリン分泌しまくりです(^^)v
ちょっとハタ迷惑なシーンもあるかもしれませんがね(^^;

風力発電の風車はお子さんがきっと喜びますよ~!!
2008年4月22日 1:05
サブ幹事様、大変お世話様でした
創設時よりウチのクラブは、ハプニング&ターンがツキモのなので 正メンバーです。
コレがまた、の肴になりますから
コメントへの返答
2008年4月22日 6:16
どうもすみませんでした(^^ゞ
色々と伝説があるようですが、コレもそのひとつになったのでしょうか(笑

これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

「部品代上昇↑(;´Д`) http://cvw.jp/b/323126/47777045/
何シテル?   06/12 20:58
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 567 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希少種?オープンカー妄想(ぉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 11:17:52
”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation