とても残念ですが、86を売ります
エキシージ…ようやく走りやすいクルマに成長したところなので、これからです
エリーゼ…今度、やってきます
エスニセン…1200万円くらいで欲しい人がいたら、M&Aのつもりで売却も検討しますが
エムアールエス…まだ乗るそうです
とうことで、2シーター、名前がエから始まるクルマのみになります(一応スイスポもありますが)
旅行は、この中では積載力が偏差値60以上のS2000かMR−Sで行くことになりそうです
86は、懐の問題、高く売れそう、徐々に消耗品の交換が増え管理が大変、ノーマルなので愛車という感覚が他の車に比べて薄い
といった諸事情です
とりあえず、ものは試しでカババを利用してみたいと考えています
プライスは相談して決めます
ちなみにスペックは
ブラックパッケージ(ブレンボ前後キャリパー) 2018年式、走行距離1.6万キロ、プレミアム色の白、内装色はタン色、
ワンオーナーカー、禁煙車
慣らし運転3000キロ厳守、サーキット走行なし、
距離10キロ以下の短距離走行ほぼ無し、暖機運転3分以上、屋内保管、早野ピッカリ工房で最高レベルのコーティング(施工No.888)、オイル交換は純正トムスを5000キロごと、ブレーキフルード、ミッションオイル、デフオイルは1年前に交換
無事故(傷は1回だけ私が助手席の時に下回りを擦った程度)
純正ザックスダンパー
TRDフロントエアロ(LEDデイライト付き)、TRDサイドステップ
純正トムスボンネットダンパー
ディーラー純正カーナビ、ETC2.0
社外ドライカーボンサイドバイザー(唯一の社外パーツ)
欲しい方いますか?
カババ価格よりは少しお安く売っても良いと思っています
正直に言ってGR86よりは魅力で劣りますが、
GRのRCグレードには装備面で余裕で勝っていますし、
ブレンボキャリパー、少し車重が軽い2Lエンジンに価値をおくなら、
GRの上級グレードとも良い勝負だと思います
感想としては1万2千キロを超えてから、ようやくエンジンが軽く気持ちよく回ってきた印象です
楽しく走れるクルマであることは間違いないのですが
興味がありましたらメッセージください
今回、手放すのは悔しい気持ちも大きいです
倍返しではないですが、収益を上げて、上がりのクルマとして、
P車の役物(中古でいいです)か、次期GRMN86(出ると思うので)を買いたいと思っています
Posted at 2022/02/27 23:24:13 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記