• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九壱 里美のブログ一覧

2012年10月26日 イイね!

結局、究極のエコカー・・(TvT)ノ

結局、究極のエコカー・・(TvT)ノうむむ。。

なんだかんだと、
ほとんどマツダ3600GTとして過ごしたシーズンが終了間近です。

そして実は・・
クリーンDゼルよりも、ネコデミオよりも我が家のエコカーなのです。



だってアナタ・・

本年度の給油、1回!
(ち~ん(゚ーÅ)ウウッ)

しまいにゃ、キャブ車でもないのにガソ抜き必要なんじゃないかと・・(゚ーÅ)



来期はF430へとシフトしたい意向もあるのですが・・
その確率は微妙・・

このまま乗る場合ならタイベルとクラッチの交換の必要が・・
あるかも、ないかも?(゚ーÅ)<ウウッ

さて、F430ですが・・
歴代V8MRモデルの中で、最も美しさに欠けるモデルと思ってます。
(あ、もちろん好きですけどね?)

けど、一番欲しいと思ってるモデルであるという矛盾・・

タイベルがチェーン化し、尚且つMT設定がある唯一のモデルなのです。

なるべく長く安心して乗れるとしたら、コレしか無いと・・

けど、そのMT車を探すのが一筋縄ではいかないのだす~。(´д`lll)

そして・・

遠い未来か近い未来か定かではないですが・・

それ以降もフェラーリに乗る(乗れる)のであれば・・

いつかはF-1(パドルシフトとか言うんでしたっけアレ?)を
選ばなくてはならないってのも事実ですけどね?(-_-;)

最近じゃ、『乗ってしまえば楽しいうえに速いんだろうなぁ。。』
とか、肯定的にも思うように・・
いや、無理にそういう思考もするようになってきました。
(いっそのこと430のF-1も候補にしたいが為?<それなら沢山あるしね・・)

や、でも、そういうのともまた違うんです。
MTへの拘りってのは。

どうせ走る時間なんて無いワケですし・・

むしろね?

ドアを開けて車に乗り込み、そのときにシフトノブが無いってのが
見た目に想像し難いというか、残念というか・・

こういう価値観を変えれれば幸せなのにね。。

と、思うこともあります。

まぁ、変えられないから価値観なのかもしれませんが・・

see you...

Posted at 2012/10/26 23:54:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | メイン車のこと? | クルマ

プロフィール

「モエ活【73-74】~ 超・早・朝 http://cvw.jp/b/745981/48480323/
何シテル?   06/11 11:32
afterEndの九壱里美です。 もしも肩こりが競技だったら世界チャンピオンになる自信アリ ■■■■■■PR■■■■■■ ※北海道で赤い車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  123456
7891011 1213
14151617181920
2122232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

【徹底検証】GT-○ は どこまで実在する?【トリビア】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:25
みんカラでモノマネ!シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:15
ニコイチ・カーニバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:16:48

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
【EVOでも完全赤黒計画】 意地と美学の V10系譜3連続ヽ(`Д´)ノ<全赤縛りで出 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
スッキリ感のあるシエラにしたいです。
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
バイクはツインに限ります!(・`ω・)b じゃ、何故買った?(((( ;°Д°))))
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
なんという可愛さかっ。 例によって、何か弄ったとしても、 純正風味に見えるような仕様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation