• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

徳光SAでおふ!

徳光SAでおふ! 昨日は22時より徳光SAでオフがあるよ~と聞いていたので、急遽参加してきました!
まあ昔からやってるのは知ってたんですが、なかなか行動力がともわなかったので。

徳光にはスマートICがあり、22時まで利用可だったので、22時までに下りから上りに入れるよう目掛け出発!
片道約50kmありましたが、行きは40分くらいで到着。
既に何台かいらっしゃったので、とりあえずそこに突っ込んでファーストコンタクトとなりました。よかった・・・・ガラス館でお会いした方もいたんでヨカッタ。

そんなこんなであーだのこーだのといううちに、1台、また1台と帰宅・・・・結局最後の4台になり、最終解散が約2時。4時間アイドリング・・・・・結構ガス減りましたなぁ。

やっぱ24はイジリの潜在能力が高い車です!


本日は加賀イベがあるっていうこともあり、ここで約10台、帰りの加賀ICで5台、参加するであろうワゴン・セダンを見かけました。
帰りは30分で我が家に到着&御就寝・・・・・・



※・・・・右の初代ステップワゴンですが、左後輪がパンクしていて、なんと青森ナンバー!事件の匂い・・・・・(爆)
ブログ一覧 | おふ! | 日記
Posted at 2008/09/28 11:56:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

セレナ普及委員会 第14回TIFオフに ... From [ プロフィール ] 2008年9月29日 17:54
この日、夜の10時から、北陸自動車道の徳光SAにて、セレナ普及委員会(以下、SSC)の北陸三県(富山・石川・福井の頭文字をとってTIF)のオフ会が開催されました。 SSCの所属は設立当初からでした ...
ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 12:07
徳光でオフっすか♪
深夜までお疲れ様です。
なかなかのタフガイぶりを発揮してますねwww

しかし…、青森ナンバー…後輪がパンク…。
いったい何があったんすかねぇ。
コメントへの返答
2008年9月28日 12:36
やっぱり深夜は寒かったですよ~・・・
久しぶりに3時まで起きてた!

さすがにサンシェードがしてあったから覗き込めませんでした~。
2008年9月28日 12:37
お疲れさまでした!!
ちょっと前に起きました…^^;

昨晩はお会いできて、車並べられて嬉しかったです^^
車見て改めて思いましたが匠の域ですね!!

あっ、怪しいステップ、まだニュースになってないですね(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 12:50
乙かれさま~!
今日は8時におきた~。

なかなか25と並べる機会がないから嬉しいよね~!
これからマサタン号もああなるんだよ~(笑)

青森から石川に来て、SAパンク駐車なんて怪しさプンプンなんだけどなぁ・・・・
2008年9月28日 12:55
どもです(^O^)/

昨晩はお疲れ様でした!!
まさかいらっしゃるとは思わなかったんで、車見たときは驚きました( ̄○ ̄;)
ブツの加工に行き詰まった時はアドバイスお願いしますね(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月28日 13:33
昨日はどーもでした!
暇なんで行っちゃいました(笑)
今後もバンバン加工やっちゃってください!

また参加の際はヨロシクです!
2008年9月28日 16:55
昨晩はお疲れ様でした、弄り方が凄いですね~、僕も見習って頑張ろうと思います。
コメントへの返答
2008年9月28日 18:35
お疲れ様でした!
きっと昨日はイジリ菌撒き散らしてきたに違いない・・・・・
早くボディ穴あけしちゃいましょう(笑)
2008年9月28日 17:34
どーも!!
またイッパイ色んな弄り菌を撒きに行ったんですね(笑
駄目ですよあまり感染させちゃ^^
コメントへの返答
2008年9月28日 18:39
どーも!
▽e☆@。さんの代わりに撒いてきました!
でも感染してくれたほうが嬉しいですね~。
2008年9月28日 17:44
ん~そうなんだがまん顔

逝ってみたいウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月28日 18:41
昨日は結構集まったみたいなんですよね。
是非ガソリン撒きに来ちゃってください!

2008年9月28日 18:45
楽しいオフになったようですね(゚-゚)♪羨ましいです。
…仕事柄、隣の車が非常に気になります(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 19:02
楽しかったけど、寒かったです(笑)
25は3台だったけど・・・・

兄さん!きっと事件ですよ(爆)
2008年9月28日 19:30
昨晩はお疲れ様でした(^^ゞ
いや~かなりLED菌もらっちゃいましたO(≧∇≦)o
頑張ってヘッドライト割って仕込んでみたいと思います(^O^)/

コメントへの返答
2008年9月28日 20:46
乙でした~!
LEDはみんな食わず嫌いなだけなんで最初はルームランプ自作あたりからやっつけましょう!
ヘッドは失敗したらもー後期純正を仕込んじゃってください!
2008年9月28日 20:47
昨晩はありがとうございました。
キンキラのセレナ、あまりのすごさに、、、脱帽です。
コメントへの返答
2008年9月28日 20:58
お疲れ様でした!
なんで和歌山ナンバー?って思ってました(笑)
きっと今年中にピカピカしだすんじゃないですか??

そうそう、マフラー早く爆音になるといいですね(爆)
2008年9月29日 10:14
どもどもです!

TIFオフお疲れ様でしたひらめき
お話出来たのと
実車拝見出来て満足なオフでした指でOK
また色々とお話聞かせて下さいm(_ _)m

名刺有難うございました目がハート

コメントへの返答
2008年9月29日 12:46
どーもです!
おつかれさまでした!
やっぱ近場でオフはいいですね~。
また今後ともよろしくです!
極太タイヤ履いちゃいましょう!
2008年9月29日 17:36
こんにちは、ゴーキ@福井です。
先日はお疲れ様でした。

久しぶりのオフ会参加でしたが、福井の方とお会いできてうれしかったです。
(TIFの中でも福井は参加少ないんですよね~自爆)

小技・大技色々と参考にさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年9月29日 19:09
おつかれさまでした!
みんカラで北陸のセレナ自体少ないですよね~。SSCは何台くらいいるんですかね~?


今後ともヨロシクです!
2008年9月29日 20:22
土曜日はご苦労様でした。
すごく自分の心を揺さぶるいじりの数々勉強になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:18
おつかれさんでした~!
きっと弄り菌がいっぱい感染したのかもしれないですよ(笑)

またよろしくお願いしますね!

プロフィール

「開業中🚄」
何シテル?   03/16 14:49
車弄りはほぼなし。 現状維持りです。 かーらーのー乗り換え。 最後のファミリーカーか!? 目下、スマホゲー「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」「星...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホの機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:50:31
チューブLED修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 16:39:26
チャレンジ2019 音楽計画④-2 スピーカーケーブル引き込み編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 08:55:44

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2022年10月に新車納期問題で中古車フィーバーとなり何やら下取りバブル真っ盛りだとかな ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
まさかの鞍替え~。 でトヨタ。 でどーせならハイブリット。 車庫にはフルサイズミニバン入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2017年12月26日任期満了。 2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation