• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ヘッドライトの現況

ヘッドライトの現況 とりあえず現況報告・・・・・って誰に(爆)!?。
なかなかポジション部分の作成に取り掛からなかったけどが、やっと作成。
あとLEDを作成してと。

ここからもっと小細工するか、とりあえず固定して組んでいくか・・・・・心配なのはウインカー!!!!
ブログ一覧 | オレオレ作業(車編) | 日記
Posted at 2008/06/16 18:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:38:46
すごいことになってますね。

できあがりが楽しみ楽しみ(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/16 20:16:40
なんかだんだん重々しい目玉に・・・・

完成が楽しみだけど、装着後にガッカリするのが恐ろしくてウダウダやってます(笑)
2008/06/16 18:39:17
オイラの為に報告!?(笑)
ポジ部分は斬新ですね~
なんか爆光っぽいんですが!(^^;

完成すれば差を付けられますな~
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:41
で、どうなったの?って突っ込まれないように報告です(笑)
ポジションはイメージと違って微妙です・・・・でも爆光にしたくなる性ですんで・・・・

まあ数台いるプロジェクター移植組に負けないように精進してます!
2008/06/16 18:55:31
まいどっす!!
ご無沙汰です!!

すっ・・・凄いですね!!
期待してますよ!!

コメントへの返答
2008/06/16 20:25:34
まいどぅ~です!
ごぶさたーん(古!)

いやあ毎度のシノさんのやっつけ突貫作業の完成度には程遠いですよ!
2008/06/16 19:12:51
完成が楽しみですね♪
完成したら画像アップしてくださいね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:47
もー誰か完成させてくれ!って感じです(笑)
完成したらアップしますがアップが無かった時は失敗したものと・・・・・
2008/06/16 19:41:00
凄い綺麗ですね~♪
この後何を仕込むのでしょうか?楽しみですね~!

完成したら、発送お願いします(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:59
写真ではかなりキレイなんですが、実物はやっつけ度数が高いです(爆)
この後の案としては既に考えてはあるんですが、???なカンジで・・・・

失敗したら発送します(笑)
2008/06/16 21:03:24
凄いな~!!
オイラもやってみたい(≧∇≦)

けど先にLEDテール頑張らないと(予定…)
コメントへの返答
2008/06/17 12:24:22
LEDテールと同時にやっちゃいましょう!
手を出しちゃえばあとは完成させるしかないんでとりあえず実行を!
2008/06/16 21:42:58
こんばんわぁ(^^)

ちゃくちゃくと進んでまぁすねぇ~

ここから!まだまだ進化ですかぁ(^^)

完成!楽しみですねぇ~

オイラのヘッドライトも
よろしくでぇす(^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 12:26:28
こんちわ!
ちゃくちゃくと進んでいるのか、完成させる気がないのか判らない状態です(笑)
ヘッドライトスワップしちゃいましょうよ!
2008/06/16 22:01:24
凄い!!

早く光ってるとこ見たいです(^^)
ポジション部分が他と違って個性的です。

すっごく期待してます♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:28:42
見た目はなんかコテコテですが・・・・自分でも早く光らせて実用性を確認したいところです(笑)
ポジション部はなるべくLEDのツブを出したくなかったんで、LEDテールを分解しました。

さてさて完成するのかしないのか・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.