• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月20日

忘年会とマクラーレン

チームエックスワン改め沖縄スーパーカーズ


の忘年会が昨晩行われました。


忘年会の様子は写真ありません。(^^;)


場所は、メンバーというか会長?のTさんのお店。ここで貸し切り。

人数は20名ぐらい集まりました。



楽しい宴でした。


で、このお店の裏にはTさんの自宅があります。で先日納車された新車を見せてもらいました。








室内も

タッチパネルなんですね~。


やはり今のスーパーカー。現代的です。


僕の古典的なのとは大違いです。



この造形、素晴らしい(*´ω`)


しかし、マクラーレン。

スーパーカー好きのおだぴんでもそのラインナップはもはや理解不能。

まあ、どれを選んでも十分スーパーカーのオーラ全開ですね。


車の持つオーラは最高です。エンジン音も聞きました。まだ回していないのでわかりませんが・・・


古典派とはいえ・・・

コイツの音の方が、炸裂です(*^^)v


先日、ガヤルドで初のジャスコ屋内駐車場に潜入。
ガヤルドの雄叫びが反響して、最高でした。


これから、市内パトロールの定番コースにジャスコが増えるかもしれません(^^ゞ


しかし、あまりにもいい音だったので、ついついファンファンしちゃいまして

嫁に怒られました(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/20 08:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年12月20日 21:38
嫁さん乗っててもファンファン
しちゃうんですね(笑)

沖縄ではまだ「ジャスコ」なんですか?
「イオン」じゃないの???
コメントへの返答
2019年12月20日 23:09
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます。

嫁さん乗ってても・・・ではなく嫁さんが車から降りた瞬間にファンファンしたら、怒られました。(^^;)

え、沖縄ではイオンって言うと、マックスバリューとかも含めてイオングループって感じです。
ふつ~に今もジャスコって言ってますけどね(^^;)
内地では変わったんですか?
2019年12月21日 7:09
今のお馬さんに巡り逢ってなかったら
コレ逝ってたかも・・・の好きなやつですわ

ジャスコ! 懐かしい響き f(^^;)
コメントへの返答
2019年12月25日 19:48
え、ジャスコって言わないんですか~

沖縄ではジャスコって言ってますけどね~

僕ももはや将来はありませんが、もし将来事業が成功したらいっちゃうかもしれない。なぜならガヤルドと横幅ほとんど変わらないということは車庫にも入るってことですし(^^;)

まあ、ありませんが(-_-;)

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation